~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

10代が覚醒するオナ禁術

こんにちは、 ぴすとん野郎です。 先日、メルマガ配信してから、 たくさんメールを いただくようになりまして、 思わぬ反響にかなり驚いています。 その中でも、 特にビックリしたのが 10代の方もたくさん見ていただいている ということなんですよね。 い…

望まない現実を変える最大の方法

こんばんは、 ぴすとん野郎でっす。 この前、仕事の休憩中に たまたま「App Store」開いてたら、 すっごく懐かしいゲームが 配信されてたんですね。 ご存知の方も多いと思うのですが、 「ドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランド」 というゲームです。…

オ○ニー男子へのリアルな目

ぴすとんです。こんにちは。 オナ禁といえば、 周囲に隠れて ひっそりとやるものですよね? こっそりパワーを蓄えて、 気が付けば周りがビックリするような オーラをまとった男になる。 うーん、、 なんてカッコイイ! ところが、 ぼくはオナ禁を周りに公表…

【真ムラムラ対策】オナ滝行

opc-pstone.hatenablog.com 過去書いたこの記事を 覚えておいででしょうか? 『ノーパン&金冷法』 睾丸を体温よりも低い状態に保つことで、 活性化させ、精子がより産生しやすくなる効果を 期待するというものですが、、、 ついに進化しました。 その名も、 …

映画でテストステロンUP作戦

こんにちは、 ぴすとんです。 突然ですが、 映画ってものすごくいいですね! 最近、映画にハマって 見まくっております。。 時間を忘れて、 ストーリーに 入り込んでいる時の 没入感も最高ですし、 エンドクレジット中に、 映画の余韻に浸る時間が たまらな…

【オナ禁実践@メルマガ】人生を変えるオナ禁イズム

突然ですが、あなたは、、 オナ禁だけで満足していませんか? こんにちは、 ぴすとんです。 ひと昔前とは違い、 オナ禁の知名度は格段に上がり、 たくさんのオナ禁者が 世に誕生しました。 このブログも含めて、 たくさんの オナ禁ブログが生まれています。 …

【オナ禁食材】海のミルクは性のミルク

こんばんわ! 肌寒くなってきたこの季節は、 お鍋がとってもおいしい季節ですね。 僕は一人暮らしで、 自炊している時には 週に3回は鍋料理にしています笑 手間もかからず、 栄養もとれて 美味しいので、 飽きずに鍋ばかり食べてます(笑) そんなお鍋ですが…

【祝!!】オナ禁1周年を迎えて

みなさん、こんにちは!昼夜の寒暖の差に怯えているぴすとんです。 ハロウィンで騒がれた 10月も過ぎ去って、 いよいよ11月ですね。 僕にとって11月は 非常に思い入れのある季節でして、、 実は、明日誕生日を迎え26歳になります。 つまり、、 opc-p…

ぴすとんとハロウィンの思い出

秋の夜長にこんばんわ。 ぴすとん野郎です。 世間はすっかりハロウィン一色ですね。 オナ禁戦士の方々はいかがお過ごしでしょうか? どうにも、渋谷の方では 若い人たちが暴れまくってるみたいですが、 ハロウィンといえば、 ナンパイベントとしてオナ禁戦士…

【入門編】オナ禁の手引書

"オナ禁"をするとどうなるのか? オナ禁をすることによって、 自慰行為で乱れてしまった 体内のホルモンバランスが整えられ、 自分の本来のパワーが "100%"発揮できるようになります。 ・抜け毛が多くなりハゲる ・肌に脂とニキビを増やす ・瞼が重くて…

オナ禁中にやりたい自宅で出来る超オススメ筋トレ

opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com オナ禁と筋トレの相性が 素晴らしいのは 過去にも紹介してきました! これらの2つの効果を 簡単に説明すると、、 オナ禁します。 ↓ テストステロンあっぷ! ↓ 筋肉の付きやすさがウナギ登り ↓ 筋トレ…

VR技術はオナ猿の進化の秘宝

・40℃を超える猛烈な暑さ、 ・近畿地方を襲った大地震、 ・西日本を水没させた大雨、 ・追撃とばかりの今日の台風と 地球が災害を武器に、 暴れまわっている今日ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? テクノロジーの発達とともに 環境汚染を進める…

オナ禁者は引き寄せの法則にハマる?

あなたは、 『引き寄せの法則』というのを ご存知でしょうか? 別名:宇宙の法則 とも呼ばれています。 いわゆる "スピリチュアル"の分類に 属するものなのですが、 2010年代に入ってから 爆発的に知名度が高まってきました。 書店でも 引き寄せの法則に関す…

最近のぴすとん野郎

ジムで汗を流し、 シャワーを浴びて帰ろうと思い、 入口近くの駐輪場に向かったら、 自転車が"神隠し"にあってました。 こんにちは、 ぴすとんです。 どうやら えっほえっほと トレーニングしている間に 盗まれたようですね。 ちくしょー。 仕方ないので、 …

驚異のマインドフルネス瞑想

opc-pstone.hatenablog.com (↑前回の続き) ということで今回は、 思考を鍛える方法 『マインドフルネス瞑想』 についてです。 opc-pstone.hatenablog.com 実はここと、 話がつながっていた というわけなのです(笑) 幸せになるには、環境じゃなくて ・自分が…

幸せになるための唯一の方法

突然ですが、、 あなたにとって、 "幸せ"って どういう状態でしょうか?? これって、 なんだかすごく、 うさんくさい質問ですよね(笑) 「なんなんだ、突然!」 「なんかの勧誘かよ!?」 って、、 でも、 これってオナ禁など 禁欲者にとっては とても大事な…

オナ禁してセミナー参加すると加速度的に成長する!

こんにちは!! ぴすとんプラザです!! 昨日はFacebookの イベントページを見て 「マインドフルネスセミナー」 に参加してきました!! いやぁ、 数か月ぶりに セミナーに参加してきましたが、 すごくいいですね!! やっぱり 生の人との会話を通じた学びは…

オナ禁すると体臭が段違いに良くなる

高校生時代の 毎日自慰行為にふけっていた自分に 強く言いたい、、、。 「オ〇ニーした後は、人と会うな!!」 「マジで体臭やばいぞ!!!!」 と。

オナ禁でコミュ力はこう変わった!

巷でよく言われる オナ禁効果の中に、 ・自信がみなぎる ・頭の回転が速くなる ・会話中に言葉が次々と出てくる こういった効果って よく言われていますよね。 これって 僕は本当に実感していて、 オナ禁してから 「"コミュ力がかなり変わった"なぁ」って す…

糖質0、脂質0、カロリー0の激ウマシロップ!!

opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com この夏、 「さらにオナ禁効果を高めるぜ!」と "砂糖禁"へ 挑戦を試みている方、 また、 「引き締まったモテBODYになるぜ!」と 糖質制限へと ダイエットに励むみなさん お待たせしました!! そんな厳…

"オナ禁仲間"たちと夢の沖縄合宿!!!

こんにちは! ぴすとんです!! 各地で夏の暑さが 猛威をふるっていますが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 僕はこの3連休の間、 オナ禁仲間と沖縄合宿へいってきました!! opc-pstone.hatenablog.com 今年の年始に こちらで知り合った オナ禁戦…

砂糖禁とモテ挑戦

opc-pstone.hatenablog.com ぴすとん界隈において、 オナ禁と並ぶ、 最高の禁欲法と評されている "砂糖禁" アメリカでは "白い麻薬"とまで言われており、 どれだけ人体に有害なものであるのか、 次々と明らかになっています。 砂糖を禁じることでもたらされ…

オナ禁中の夢精はアリ??

みなさん "オナ禁"してますかぁぁぁぁぁ!? こんばんは。 ギガ・ぴすとんです。 わけわからない大雨も明け、 いよいよ本格的に真夏ですね。 まさに絶好のオナ禁日和ですね。 ただ暖かくなってくると "寒い時よりも解放的になる" なんて言葉聞いたことありま…

【オナ禁達成の極意】オナ身口意

『身口意(しんくい)』という言葉を 聞いたことはあるでしょうか? どうやら 仏教の教えの一つのようで、 "これを一致させることができれば どんな願いも叶うことができる" というものらしいのです。 僕もこの前メンターから 教えてもらうまで 全く知りません…

食事制限して死んだ話

こんばんわ 減量に失敗して死んだ男 ぴすとん野郎です。 「体脂肪落としてバッキバキになっちゃるぜ!」 7月は減量に力を入れようと 食生活を一気に変えたら 見事に反動で死にました。 6月までの間は 1日5食をずっと続けていました。 もちろん、 糖質制…

オナ禁戦士、進化の秘訣はスクワットにあり

オナ禁効果を高めたい? ならばスクワットだ!!! ということで 今日は"最強のオナ筋トレ" 『スクアット』についてです。 opc-pstone.hatenablog.com opc-pstone.hatenablog.com "オナ禁x筋トレ"が いかに最強な組み合わせかは、 もうお分かりであると思い…

エネルギーUP!!キノココーヒー

Four Sigmatic, マッシュルーム・コーヒーミックス、10包、各0.09オンス(2.5 g) - iHerb.com 皆さんは 『マッシュルームコーヒー』 というものをご存知でしょうか? 名前のごとく キノコから抽出されたコーヒー のことであります。 なんだか、 やばい匂い…

夢の完全無欠生活

ayatorits.hatenablog.jp 「食事制限や筋トレしなくても効果ある!」 僕が愛読している Ritsさんのブログを読んでいて ふと気づかされます。 "そうだ、 オナ禁の方法、取り組み方は 人それぞれなんだよなぁ" って改めて感じました。 人それぞれ オナ禁に求め…

【オナ筋トレサプリ】ぴすとんは更に進化します。

(ホテルの朝にパシャリ) 「オナ禁x筋トレは最強だ!」 こんにちは、 ぴすとんマンです。 今日もホテルのジムで 朝からトレーニングしていました。 ホテルということもあり、 外国人の方も多いですね。 120kgのバーベルを おもちゃのように扱う 屈強な男ども…

一瞬で生活の質を高めるBGM5選

「音楽の力はやばい!」 こんにちは。 BGMで人生が変わった男 "ぴすとん"です。 というか、 BGM本当にヤバいです!! もっと早く知っておけばと、 いますごく後悔しています。 なにがすごいって、 ただBGM流しているだけで、 一気に生活の質が上がったのです…