~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【新世界への扉】驚異の砂糖禁

 

「オナ禁の他に

 取り組んだほうがいいものってありますか?」

 

ある日、

こんな質問をされたことがある。

 

"何か1つだけ、やるとしたら何がいいでしょうか?"

 

昔も今も、

僕は"自信"をもって答える。

 

砂糖を断て!」と

 

 

神がかった"エネルギー"

 

www.stoicman.site

 

禁欲主義者からの手紙

 

こちらは、僕が"オナ禁"に

取り組み始めて、

様々な情報を集めている中で

巡り合ったブログです。

 

著者である"stoicman氏"は

本当に役に立つ

質の高い情報のみを

取り揃えており、

 

オナ禁ブログの中で

他の追随を許さない

圧倒的なアクセスを誇る

オナ禁ブロガーの第一人者です。

 

僕自身、

彼のブログの大ファンであり

毎日更新を楽しみにしている

読者の1人でもあります。

 

そんな彼と、

先日セッションを行ったのですが、

以前12月にお話した際にも、

僕は"現在と同じこと"を言っていました。

 

「"砂糖禁のパワー"がマジでヤバイです」と。

 

今でも鮮明に

覚えているのですが、

12月の僕は

神が降りていました。

 

著者の"stoicman氏"の

記事の中でも

"エネルギー値が高い"と

嬉しいお褒めの言葉を

頂いているのですが、

 

正直あの頃の僕は

かなりぶっ飛んでいました

 

「自分が"やったことのないこと"、

"心が嫌がること"に自身の成長がある

と独自の理論を掲げていました。

 

毎日自身に課題を出し、

チャレンジしていたのです。

 

そのチャレンジの一つとして、

「他のオナ禁者と生の声で話してみよう」

と、stoicman氏に

コンタクトをとった時期でもあります。

 

何かやろうと

頭に浮かべば、

1秒後には即行動している。

 

そんな周りがドン引きするほどの

"行動力"を手にしていました。

 

新たな人との出会いが成長につながるんだ

そう考えて、

毎日見知らぬバーやオフ会、

イベントに単身で乗り込み、

 

12月からの1か月で

200人以上の人と

出会っていました。

 

毎日が「初めまして」の

出会いばかり。

 

その都度、"自己紹介" をしていたので、

自分を表現する力が

格段に上がったのを

今でも覚えています。

 

本当にエネルギーが

飛び抜けていた時期です。

 

当時はオナ禁日数が

30日を超えた辺りでした。

 

ただ今まで

1か月のオナ禁をしただけでは

ここまでのブーストはかからなかったです。

 

圧倒的なまでのエネルギーと行動力

その引き金になったのが、

砂糖禁だったのです。

 

史上で最も出回っている"麻薬"!

f:id:nrmyuy1106:20180507212714j:plain

 

「とうとうアメリカの研究によって

"砂糖の有害性"が発表された」

 

昨年の11月の終わり頃。

当時スマホでオナ禁サイトを

見漁っていました。

 

そこで、

"1つのニュース"が

目に飛び込んできました。

 

「え、砂糖って身体に悪いの?」

今まで聞いたことのない話

"なんだこれ?"と

首をかしげながら

そのニュースに釘付けになりました。

 

・砂糖は"身体に悪影響"を及ぼすものである。

脳機能を著しく低下させる。

・精神にも影響を及ぼし、うつ病を招く。

疲労が回復しないのは砂糖が原因である

・中毒性が高く、依存性をもたらす

 

砂糖は"麻薬と同じ"なのだと

そこに記されていました。

 

そして、

このことは

昔から言われ続けていたことである、と。

 

ただ、それが世に知られてしまうと、

経済に大きな打撃を与えてしまうので、

砂糖業界がひた隠しにしていたのだと。

 

「なんだこれ。。。」

あまりにも突拍子のない話

疑いの目を向けます。

 

「さすがにありえないだろ」

そう思いつつも、当時の僕は、

"もっと高みに行きたい"と貪欲でした。

 

「お金かかるわけじゃないし、やるだけやってみよう」

そう思って、やることに決めました。

 

そして、

それが新世界への扉

開くことになるのです。

 

驚異の"砂糖禁"効果

 

砂糖禁を始めた後

感じます。。。

 

まず、疲れません

 

何をしていても

疲れなくなりました。

 

"3時間~4時間"の

ショートスリープ

可能になったのも

ここからです。

 

エネルギーがあふれ出ます

 

動かないと

"いてもたってもいられない”くらい

行動力が増します。

 

行動すればするほど、

そこには新たな出会いがあります。

 

新しい場所、新しい人、新しい物、

毎日がドラマチックでした。

 

それら、

全てが自分を成長させ、

嘘偽りなく"人生"をガラリと変えていきました。

 

まるでオナ禁と

相互に高め合っているかのように

オナ禁効果も何倍も膨れ上がりました。

 

「神が降りていた」

本当にその言葉通りの時期でした。

 

これを聞くと、

あなたも、

「そんなにすごいなら、やってみようかな」

と思われるかもしれません。

 

だけど、

そんなあなたに1つだけ伝えます。

 

砂糖禁はオナ禁の比にならないくらいキツイと

 

誘惑の"パレード"

 

f:id:nrmyuy1106:20180507214859j:plain

 

アメリカでは

とうとう「砂糖税」が導入されました。

砂糖に税金が掛けられたのです。

 

砂糖の有害性、中毒性、

そして健康への影響による

医療費の高騰から、

課税しないと止まらないと判断したのです。

 

砂糖禁が"オナ禁"より難しい理由。

 

それは、"誘惑の数がオナ禁の比ではない"からです。

 

オナ禁は、

意識すればかなりの誘惑を

シャットアウトできます。

 

単純な話で

スマホやPCを見なければ、

アダルトな情報は9割型、防げます。

 

だけど砂糖禁はそうはいきません。

 

・ショーウィンドウに並ぶ、

 食欲をそそる"美しく飾られた"ケーキ

・焼けた後の"甘い匂い"が漂うパン

・"ジュワっと"した刺激と共に、

 喉を潤してくれる炭酸ジュース

 

世の中に砂糖が使われた食品は

あまりにも多く、

そのどれもが消費者に購入してもらおうと

あらゆる手段を用いて誘惑してくるのです

 

オナ禁がかわいく思えてくるほどです。

 

特に、始めた当時は

"コンビニ"や"スーパー"を

敵に感じていたほどです。

 

そこに砂糖本来がもつ

"中毒性"が脳を襲ってきます。

 

オナ禁のムラムラに匹敵するほど

欲望を刺激してきます。

 

禁欲の中でも、

上位にランクインすると

いっても過言ではない"砂糖禁"

 

"たなステージに登りたい"

そんな強い志をもった

オナ禁の強戦士のみが挑むフィールドです。

 

ちなみに、

食品を買うときに

一度原材料を見てみてください。

 

ビックリするほど、

あらゆる食品に砂糖が含まれています。

 

その全てを断つことは

かなり困難だと思います。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

「俺も"砂糖禁"に挑戦したい」

そんな猛者たちは、

この記事で少し触れたように、

お菓子・ジュース摂るのをやめることから

始めてみるといいと思います。

 

今まで習慣的に

間食をしていた人ほど、

最初はかなりキツイと思います。

 

ですがオナ禁と一緒で、

日数が増えれば増えるほど楽になります

 

僕も1週間を超えた辺りで

かなり欲求が抑えられるようになりました。

 

"オナ禁の新たなステージに上りたい"

そんなあなたは

この「砂糖禁」にぜひチャレンジしてみてください。

 

本気で"人生"が変わります。