~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【すべてを開放せよ!】ノーパン&金冷法

 

f:id:nrmyuy1106:20180517084020j:plain

 

『ノーパン』

 

女性が口にすると、

「えっ!?」とひどく興奮する。

 

男性が口にすると、

「ヤベェやつがきた」と通報される。

 

ちなみに僕は

そんなヤバイやつの一人です。

 

暖かくなってきた5月の時期も

家にいるときは必ずノーパンです。

 

むしろ、だいたい全裸です。

 

というより、

1月、2月の真冬の時でも

だいたい全裸でした。

 

"ぴすとん"なんて名前を

名乗ってることもあり、

結構ヤバイやつなのです。

 

だけど、

実は理由があるヤバさだったりするのです。

 

 

男性ホルモンは"金の玉"から作られる

 

f:id:nrmyuy1106:20180517084835p:plain

 

"テストステロン"と呼ばれる

オナ禁と切っても切れない

とてもとても大切なホルモン。

 

これの"95%"は

タマキンさんから作られているのです。

 

テストステロンは

男性ホルモンと呼ばれていることもあり、

男性の象徴である

"タマキンさん"から

作られているのは納得です。

 

オナ禁日数を重ねることによって、

いままで無駄に出していた

セイシくんたちが

タマキンさんに溜まります。

 

パンパンと膨れ上がった

タマキンくんが"テストステロン"を大放出し、

 

身体・精神・フェロモンなどの

いわゆる"オナ禁効果"として

現れているみたいなのです。

 

 

ということは、、?

 

 

タマキンくんが

より元気になるようなことをしてあげれば、

オナ禁効果がブーストされるんじゃないか??

 

そうして取り入れたのが

「ノーパンと金冷法」なのです

 

熱に弱い"タマキン"くん

f:id:nrmyuy1106:20180517085738j:plain

 

「睾丸は熱に弱い」

むかし、

保健の授業で聞いたことがありました。

 

だから、

"身体から少し離れているのだよ"と。

 

ただブランブランしてるだけ

じゃなかったのです。

 

どうやら

"タマキン君"が一番活性化する温度は

「33~35度」みたいなのです。

 

体温より少し冷やさないといけません。

 

そのための方法として

「ノーパンと金冷法」なのです。

 

まず、ボクサーパンツなどの

締め付けが強いものは

確実にタマキンを苦しめています。

 

夏場の熱いときなど

蒸れたことがあると思います。

 

つまり、熱しやすい状況を

作っているのという事なのです。

 

これは、非常にいけません。

タマキン君からすると地獄です。

 

かといって、

日中ノーパンになるのは社会的にヤバイです。。

 

半年前、「大丈夫だろう」と

ノーパンでジムにいった際、

フラットベンチに寝たときにポロリンしてしまった

"ぴすとん"並みにやばいことになります

(向かいのお婆さんがじっと見てました)

 

だったら、

せめて家にいるとき、

特に寝るときくらい

ノーパンにしてタマキン癒そうぜ!

というのがノーパン法なのです。

 

ホルモンは

寝ているときに作られることが多いです。、

 

その時にタマキンくんが

力を発揮できる環境を作ることで

より上質なテストステロンが作られるというわけです。

 

そして、もう一つが金冷法

読んで字のごとく

タマキンを冷水シャワーで冷やすということです。

 

これ正直ヤバイです!

ぜひ1度やってみてください。

 

やり方は簡単。

風呂あがる前に

冷水シャワーにタマキンを30秒当てるだけ。

 

やると分かるのですが、

身体にものすごい活力が湧いてきます。

 

やっている最中は

当然冷たいのですが、

逆に風呂上りは

身体がポカポカとします。

 

人によっては

疑似的にスーパーサイヤ人になる人も

いるらしいです。

 

僕も行うたびに

エネルギーがみなぎるのを感じています。

 

簡単なので、

ぜひ1度試してみてください。

 

注意点としては、

最後に冷やすという事。

 

その後、

もう一度温めてしまっては

冷やした状態で風呂から出ることです。

 

夏場で暖かくなってきたので、

トライしやすい環境かなと思います。

 

慣れてくると、

冬でも平気になってきます。

 

12月で、1番気合入ってた時は、

冷水シャワー後に

全裸でベランダ出たりしていました。

 

通報されるので

そういうことはやめましょう。

 

ではでは、

楽しいノーパンライフをどうぞ。