~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【モテLiFeまで@57日】仲間を求めて!!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

"オナ禁大佐"との通話は

翌日以降も僕に大きな影響を与えていた。

 

自分のエネルギーが

すごく高まっているのを感じるのだ。

 

「1ヶ月以内に彼女をつくる」

と目標を立てたことも大きい。

 

だがそれ以上に

彼が放っていた

エネルギッシュなパワーが

僕の中にも宿っているように感じた。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180521075301j:plain

 

 

夏の海に行くと、

"開放的な気分になる"

というのに近いかもしれない。

 

明るくいつも笑顔な人のそばにいると

自分の心まで明るくなる

そんな感覚に近かった。

 

そんな時、不意に

あることが頭をよぎる。

 

エネルギーが高い人と付き合うと、

自分のエネルギーも引っ張られて、

更に高くなるのではないか。

 

新たな進化の兆しを感じ、

さっそく行動に移した。

 

 

"仲間"を探して、、

 

とはいっても、

「エネルギーが高い人ってどこにいるのだろう?」

どこいるのか見当もつかなかった。 

 

少なくとも

今の自分の周りにはいない。

 

"オナ禁大佐"のような人と

どうやって出会えばいいんだろうか。

 

「うーん、、」

今まで出会った人の顔を

思い浮かべながら考える、、

 

ひたすら考える、、、

 

そして、

ハッと気づく。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180521075701j:plain

 

そうだ、外国人だ!!!

 

 

外人は、

日本人よりもエネルギーが高いはずだ

 

・"陽気"に触れ合う外国人の姿

・"筋骨隆々"な肉体

・"性欲旺盛"な男たち

 

次々と洋画のワンシーンが

頭の中で再生されていき、

そんな"短絡的な思考"に至ったのだ。

 

「日本人よりも"テストステロン"値が高い」

過去にそんな記事を目にしたこともあった。

 

彼らと触れ合うことで

自分も次のステージにいけるのではないか

 

そう思いさっそく行動に移す。

 

 

「いま25歳の日本人です。日本語教えます(^^)」

 

スカイプの友達募集掲示板や、

言語交流アプリなどに

"片っ端から会員登録"して

こんなスレッドを立てまくった。

 

ちなみに英語はほぼ出来ない。

受験英語のおかげで、

読むことはある程度出来るが、

会話はもちろん、書くことすら危うい。

 

しかし、

そんなことは二の次だ。

 

「それは出会ってから考えればいい」

楽観的な思考であったが、

悩んでいたら、そこでずっと止まってしまう。

そう考えて、とにかく手を動かした。

 

スマホで撮った自撮り写真と共に

"翻訳サイト"で英語に訳した

自己紹介文を載せた。

 

「よし、これでオッケー」

あとは連絡くるのを待つだけだ。

 

"オナ禁戦士"を探して

 

f:id:nrmyuy1106:20180521080258j:plain

 

エネルギーが高い人といえば、

やはり"オナ禁戦士"だ。

 

例の1月の"卒業式"前に

他のオナ禁戦士たちとも

交流をしてみたかった。

 

そうして

オナ禁ブログ巡りを始めた。

 

とはいえ、

ジャンルがジャンルでもあり、

なかなか表立って

コンタクトしてくれる人は見つからない。

 

「やはり難しいのか、、」

  

そう諦めかけてその時

一筋の光が差し込んでくる。

 

 

そう、音に聞く

禁欲戦士

"stoicman"氏だ。

 

オナ禁ブログで

驚異の100万PVを達成している

まさに禁欲界の巨匠。

 

www.stoicman.site

 

そんなstoicman氏が

コーチングの練習相手

募集している記事を見つける。

 

見つけた当初は

記事が投稿されてから

すでに1ヶ月以上経っていた。

 

もう募集は

終了しているかもしれない。

 

しかし、、

"迷ったなら、考える前に動け"だ。

 

そんな信念から、

さっそくスカイプで

可能な日時と共にメッセージを送る。

 

"たとえ返事が返ってこなくても構わない"

成果がどうあれ、

行動したことに意義があるんだ。

 

そう思いながら待っていると

しばらく後、

「はい、大丈夫ですよ」と

快い返事が返ってくる。

 

そして、

少しのやり取りとともに

日程を決めていく。

 

このstoicman氏との出会いが

本当に僕の成長に大きな影響を与えてくれた。

 

いまでも、

彼と交流するたびに、

"自分のエネルギーが高ぶる"のを感じる。

 

この日は、

そんな"奇跡の出会い"を果たした日。

 

 

 

(追伸)

 

www.stoicman.site

 

stoicman氏は

現在もコーチング相手を

募集されているようです。

 

"我こそは"思う人は

ぜひ申し込んでみてください。

 

「え、、どうしよっかな」と、迷ったなら

考える前に動け!です笑