~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【テストステロン】最強オナ禁サプリメント

 

前回の続き 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

なるほど、

サプリメントは

海外のものがいいのか。。

 

確かに『iHerb』とかっていうサイト

見てみたけど思ったより安いなあ。

 

けど、種類がたくさんありすぎて

いったい何を買ったらいいんだろう?

 

そんな、オナ禁始めた当初の僕と

"同じ悩み"を持つ方に向けて、

 

僕がオススメする

"オナ禁効果爆上げサプリ"をご紹介します。

 

f:id:nrmyuy1106:20180523190256j:plain

 

名付けて

『"ぴすとん"オナ禁サプリSelection』

 

では、

ショーの開幕です。

 

 

◆エントリーNo.1 「亜鉛」

 

f:id:nrmyuy1106:20180523174750j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Zinc-50-mg-250-Tablets/883

 

まずは、言わずもがな、

オナ禁サプリの代表格『亜鉛』です。

 

精子の原材料になるため、

精子の製造を向上させて、

睾丸機能を高め、

テストステロン値を上げます。

 

その他にも、

免疫機能向上や肌・髪のツヤUPなど

嬉しい効果がたくさんあります。

 

意識した食生活をしていないと

現代の日本人は

まず不足している栄養素と言われています。

 

なんのサプリ使おうか迷うのであれば、

まず『亜鉛』を摂るのをオススメします。

 

『iHerb』産は、

なんと驚異の50mg、

しかも250日分入ってこの価格です!!

 

その辺のドラッグストアで買うより

圧倒的にコスパもいいので、

こちらの購入をオススメします。

 

基本的に吸収効率が上がるため

ビタミンCとのセットで

摂取するのをオススメするのですが、

 

f:id:nrmyuy1106:20180523175539j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Solgar-Chelated-Zinc-250-Tablets/9588

 

吸収されやすい形となっている

"キレート型"の亜鉛というのも売っていますので、

複数摂るのが面倒な方は、

こういったものもオススメです。

 

 追伸)

 

f:id:nrmyuy1106:20180604190427p:plain

 

"iHerb"で購入される際に、

こちらの招待コード

『 YUY7049 』を入力していただくと

5%OFFで購入できるようです

 

ぜひ、少しでもお安くお求めください!

 

 

 

◆エントリーNo.2 「マカ」

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180523175957j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Maca-500-mg-250-Veg-Capsules/9743

 

言わずもがな、

性力向上の代表格『マカ』です。

 

1度は耳にしたことが

あるんじゃないでしょうか。

 

薬局の精力剤のところでも

いろんな面白いネーミングで

売られていますよね。

 

ただ、日本産の精力剤に比べて、

こちらは圧倒的にマカの含有量が違います。

 

日本産だとマカ以外に、

余分なものがたくさん含まれていて、

肝心のマカ自体はちょっとしか入ってない

なんてことが、よくあったりします。

 

このマカは

 

・オナ禁日数が進んで性欲が安定してきた人

・最近、性欲が低下してきたと感じる人

 

これらにオススメのサプリメントです。

 

所説ありますが、

オナ禁は性欲レベルが高い状態の方が

効果が高まりやすいと僕は考えています。

 

性欲向上に

大きく手助けしてくれるのが

このマカです。

 

ただし、

オナ禁始めたての人や性欲が高い人は

リセットのリスクが高くなってしまう

場合もあるため注意です。

 

(僕はマカ飲んだ翌朝に

夢精をしてしまいました。)

 

 

 

◆エントリーNo.3「アシュワガンダ」

 

f:id:nrmyuy1106:20180523180941j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Ashwagandha-450-mg-90-Veg-Capsules/310

 

こちらは、

「植物」から作られたハーブになります

 

サプリとハーブの違いは

僕もよく分かっていません。

 

アメリカでは

サプリという広義の中に、

ハーブというジャンルがあると考えられてるそうです。

 

添加物や化学物などではなく。

自然界にある"天然のもの"を

使用しているため、

人体と相性がすごくいいものです。

 

そして、

こちらの"アシュワガンダ"

 

これはインドの医学

「アーユルヴェーダ」でも推奨される

精力向上ハーブになっています。

 

性機能の向上だけでなく、

がん予防や、身体持久力の向上、脳機能UPなど

身体の様々な部分を進化させてくれます。

 

僕が使った体感としては、

もちろん性欲向上もあるのですが、

何より一日で疲れを感じることが少なくなりました。

 

身体にエネルギーが満たされて

活力が上がっているような状態です。

 

性機能だけでなく

一日の生活の質を上げたい人

に特にオススメです。

 

f:id:nrmyuy1106:20180523181949j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Herb-Pharm-Ashwagandha-Whole-Root-1-fl-oz-30-ml/10008

 

あとアシュワガンダのようなハーブには

アルコール漬けにした

液体タイプの"チンキ剤"もあります。

 

このチンキ剤の方が

液体の分、吸収が早いのと

また水溶性成分と脂質性成分の両方が摂れます。

 

簡単に言うと、

吸収が早くて効果が高いのです。

 

ただ、アルコールが混ざっている分

匂い・味ともにかなり強烈です。

 

僕も試したのですが、

正直1口目でもうダメでした。。。

 

継続することが大切なので、

「我慢できる」「気にならない」

という方にはチンキ剤タイプもオススメです。

 

 

 

 ◆エントリーNo.4「テストジャック」

 

f:id:nrmyuy1106:20180523182753j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-TestoJack-200-120-Veg-Capsules/46306

 

こちらも「ハーブ」になります。

 

トンカットアリ、

トリビュラス、

マカ、ホーニーゴートウィード

さらにアメリカ人参・朝鮮人参・ムイアプラマ

 

性力向上に良いとされる

薬草・食材たちを

これでもかというくらい

詰め込まれたサプリメントになります。

 

まさに精力のオールスターです。

 

これ摂った後の

朝の勃ち具合がヤバかったのを

いまでも強烈に覚えています。

 

男性機能のレベルを格段に上げてくれる

そんな1品でございます。

 

テストジャックは

100.200.300と

3種類あるのですが、

単純に"含有量の違い"と考えてもらって大丈夫です。

 

300の方がより強力ですが、

値段もそれなりに上がります。

 

お財布と相談してみてください。

(僕は200を使っていました)

 

 

 

◆エントリーNo.5「テストステロンブースター」

 

f:id:nrmyuy1106:20180523183559j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Muscletech-Six-Star-Pro-Nutrition-Testosterone-Booster-Elite-Series-60-Caplets/54772

 

名前の通り、

テストステロンをブースト

してくれるサプリメントです。

 

テストステロン分泌の促進を

刺激する成分が含まれており、

 

なんとたった

"7日間で活性テストステロン値がアップ"

されるという代物です。

 

『iHerb』内の

テストステロンサプリにおいて

堂々のランキング1位を獲得しています。

 

性力向上というよりか、

筋肥大や運動機能向上など

スポーツ目的で主に使われています。

 

まさに

"ナチュラルなステロイド"

といったところでしょうか。

 

・夏に向けて身体を鍛えたい。

・部活やスポーツしていてパフォーマンスを上げたい

という方には間違いなくオススメできる1品です。

 

 

 

◆エントリーNo.6

 

f:id:nrmyuy1106:20180523184201j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Dragon-Herbs-Ginseng-Sublime-Super-Potency-Extract-2-fl-oz-60-ml/21616

 

 

これは例の"オナ禁大佐"が

「これはマジでヤバイ!」と

絶賛していたハーブの"ジンセン"です。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁大佐いわく

"勃起が収まらなくなる"とか

 

強力すぎて本当にすごい」と

声を大にして話されていました。

 

僕も試してみたかったのですが、

「iHerb」ではずっと品切れ状態が続いていました。

 

再入荷を待つこと6か月。

 

ついに、、

【2018/5/18】に

再入荷されました!!!

 

またすぐ品切れ状態になる可能性大なので、

欲しい方は、ぜひ早めの注文を!!

 

オナ禁大佐によると

夜の営み中の持久力がとんでもないことになるとか。

 

ぜひぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

さて、

「ぴすとんオナ禁サプリSelection」

いかがだったでしょうか。

 

体質によって合う合わないもあり、

また求めている効果が人それぞれ異なるため

一概に「これを摂れば絶対大丈夫」と

オススメできるものはありません。

 

ただ、今回ご紹介したのは、

他のオナ禁戦士たちからも

効果があった」と一定数以上の評価

頂いているものばかりです。

 

ぜひぜひ、

気になるものがあれば

手に取ってみてください!

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】
メルマガも好評配信中です!!

オナ禁を使って、
望む人生を掴むために
あなたは何をするべきなのか?

経験談をもとに、
情報を惜しみなくお届けしています。

「他では書かれてない有益情報が
たくさん掲載されているので重宝してます」

「"あの一言"がきっかけで、
一気に動くことができました。
本当にありがとうございます。」

などなど反響も

たくさんいただいております。

もし、あなたが、
オナ禁を使って、
さらに1歩先に行きたいのであれば、
ぜひ1度、ご一読くださいませ!