~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【モテLiFeまで@54日】禁欲戦士

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

『ジモティー』によって

"運命的な出会い"

を果たした夜であったが、

 

f:id:nrmyuy1106:20180524101659j:plain


その帰宅後、
もう一つ運命の出会いを果たす

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

そう、「stoicman」氏との出会いであった。

 

 

www.stoicman.site

 

ありがたいことに、

氏は"当時の僕の状況"を

このように記事に残されている。

 

あの当時、

オフ会に参加して

非常にテンションが上がっていた時だった。

 

「なんでもできるぞ!!」

「俺はやってやるぞ!!」

と、かなり調子づいていたのを

今でも覚えている。

 

そんな風に走る僕の話を

彼は柔らかい口調で

暖かく受け入れてくれていた。

 

この時の出来事を

今でもすごく覚えているのですが、

このstoicman氏との出会いも

大きな"ターニングポイント"になっている。

 

彼とのやりとりによって

さらにエネルギーが

ブーストされたのを実感した。

 

www.stoicman.site

 

現在も募集されているようなので、

"我こそ"はという人は

コンタクトをとってみるのを

強くお勧めします!

 

 

ちなみに、

氏の書いた記事を読み直すと

当時の僕も"砂糖禁"を

推していたみたいですね(笑)

 

ただ、

今でも砂糖禁がもたらすパワーは

莫大なものであったと実感しています。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

ぜひぜひこちらも合わせて

試してみてください。