~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【モテBODY】オナ禁はナチュラルステロイド

 

opc-pstone.hatenablog.com

 
前回、

「オナ禁すると筋トレも捗るよー!」

という記事を書きました。

 

簡単にまとめると、

オナ禁によって、

男性ホルモンである

"テストステロン"が高まります。

 

その高まったテストステロンにより。

筋肉の材料になるタンパク質の合成が

いわゆる"蛋白同化作用"

促進されるというものでした。

 

実はこの状態って

"アレ"を使ってる状態

ともいえるのですよ。


そう最近も

ある水泳選手が使用してしまって

ニュースになっていたアレ。

 

そう、悪魔の"ステロイド"と!

 

 

 "ドーピング"

 

f:id:nrmyuy1106:20180527072154j:plain


スポーツニュースなどで、

"ドーピング"で話題になるステロイド。

 

正式には"アナボリックステロイド"といい、

一言で言うと、

男性ホルモンであるテストステロンを

薬にしたものなのです。。

 

実質には

テストステロンそのものではなくて

"酷似"した物質なのですが、


本来、体内でしか生成されない

テストステロンを

薬を使い外部から摂り入れて

体内のテストステロン量を

爆発的に増やしているのです。

 

f:id:nrmyuy1106:20180527073018j:plain

 

そしてテストステロンが増えた結果、

タンパク同化作用が促進されて、

通常では発揮できないパワーを手に入れたり、


ありえないスピードで

筋肉ムッキムキ状態になったりするのです。

 

僕も昔は「ステロイド」って聞くと

"飲むだけで勝手に筋肉がつく"という

イメージを持っていたのですが、

 

実際はそうではなくて、

飲むことで男性ホルモンを増やし、

身体を”筋肉がつきやすい環境”

しているのです。


テストステロン値を高めているのですね。


そして、

ここでピンときませんか?

 

 

「これってオナ禁と一緒なんじゃない?」と。

 

 

オナ禁は"ナチュラルステロイド"

 

opc-pstone.hatenablog.com

 
オナ禁の大きな目的の1つは

射精を我慢することによって

体内のテストステロン値を高めるという事


テストステロンが高まることで、

数々の"オナ禁効果"が現れるわけなのです。

 

そこに至る過程は異なりますが、

テストステロンを高める

という結果だけ見れば、

ステロイドを使っている状態とも言えるのです!


つまり、いわばオナ禁は

ナチュラル(自然)なステロイド

ってなわけです。

 

とはいっても

テストステロンというのは

本来、男性であれば

体内で合成されている物質であるため

(女性にも男性ほどの量はないですがテストステロンはあります)

 

当たり前の話ですが

オナ禁しているからといって

ドーピングには引っ掛かりません。

 

引っ掛かるのであれば、

世の男性は

"去勢"でもしないと

スポーツ大会に出られません。

 

いわゆる"ドーピング検査"で

見ているステロイドというのは、

 

アナボリックステロイド

という薬から得られる

テストステロンに

"酷似"した物質を検出しているみたいなのです。

 

"テストステロン"自体を

測定しているわけではないということなのですね。


"ステロイド"の甘い罠


「ちょっとまって!結局ステロイドって

テストステロンを増やしてくれるんでしょ!?」

 

「ってことは、

ステロイドでオナ禁効果も爆発的に高まるんじゃない?」

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180527074407j:plain

 

なんて、

考えは非常に危険なのでやめましょう。

 

「世紀の大発見した!」 

そのことに気づき、尻尾を振りながら

ステロイドについて調べていた

過去の"ぴすとん"と同じ考えです。

(だから無駄に知識があるのです)

 

そこには"大変な罠"があります。

 

ステロイドを摂取すると

確かにテストステロンは

ありえないくらい高まります。

 

ですが、

ステロイドを使用して

体内で大量に増えた

テストステロンたちは、

 

次から次へと

"悪のジヒドロテストステロン"

に変換されていくのです。

 

ジヒドロテストステロンというのは

"オナニー後"の僕たちを苦しめ続け

世の男子諸君をオナ猿化させている敵です。

 

甘い罠に誘われて、

ステロイドを使ってしまうと、

そんな"悪の根源"が増えてしまいます。

 

ステロイドを摂ると、

「ハゲる」「ニキビができまくる」

といった副作用が出るのは

このためなのです。

 

(この副作用というのも

オナ猿状態のときと似ていますね)

 

オナ禁効果を

高めてくれると思いきや、

逆にオナ猿状態も加速してくるわけです

 

ですので、薬に頼って

"オナ禁効果を高める"なんて

甘い話はないのです。

 

そもそも、ステロイドは

内臓にも"多大な負担"をかけるため、

健康的にもよろしくない代物です。

 

そんなものに頼らなくても

オナ禁という

ナチュラルステロイドで十分なのです。

 

自分の体内で作り出した

純性の"ステロイド"を使って

身体を磨き、

女性からモテまくる日々を目指しましょう!