~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オススメ食材集】オナ禁効果を高めよ!!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

以前、オナ禁にオススメの

"サプリメント"を紹介しました。

 

テストステロン値を高めてくれ、

"オナ禁効果を倍増"してくれる強者たちです。

 

これらを摂っていただくのを

とてもとてもオススメするのですが、

 

忘れがちなのですが、

あくまでも

サプリメントは

栄養"補助食品"なわけなのです。

 

普段の食事では

コストや調理の手間、吸収量などから

摂れない栄養素を

"補うためのもの"なのです。

 

食事あっての、

サプリメントなわけですね。

 

「じゃあ、オナ禁にいい食事って何なの?」

となる方のために、

"オナ禁効果爆大"させる

食材たちを紹介していきたいと思います。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 (↑オナ禁と食事の関係性についてはこちら)

 

 

 テストステロンUP"食材集"

 

 

◆No.1 「お肉」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602203153j:plain

 

まず何と言っても

タンパク質が豊富な""です。

 

タンパク質は、

"筋肉の材料"となるイメージが強いですが、

テストステロン値も高めてくれる効果もあります。

 

いろんな食材で

タンパク質は摂取できるのですが、

やっぱり一番含有量が多いのは"肉"です!

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

"オナ禁大佐"様も

野菜のみの生活など

いろいろと実践されたそうなのですが、

 

やっぱり肉を取り入れたときが、

"一番オナ禁効果が高まった"

強く勧められていたほどです。

 

実際に、僕自身も

今は毎日必ず肉を食べているのですが、

まあ、エネルギーが段違いです!

日々の活力が全然違いますね。

 

"牛肉、豚肉、鶏肉"と

どれを食べてもいいのですが、

 

僕はコストの安さとかっこいい身体作りを目指して、

脂肪分の少ない"皮なし鶏むね肉"

1日2枚以上は食べるようにしています。

 

 

◆No.2 「牡蠣」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602204512j:plain

 

超定番の「牡蠣」です。

 

精子製造の基になる、

"亜鉛の含有量"がずば抜けています。

 

僕は亜鉛との相性が非常によく、

"牡蠣"を1週間毎日食べてみたのですが、

 

牡蠣を食べた次の日の朝は大変なことになりました。

ものすごく元気になり荒ぶっていました。

 

・コストが高くつく

・二枚貝なので"ノロウィルス"に注意

・味の好みが分かれる

 

といったように、

難点もあるのですが、

それを補うほどのエネルギーを秘めた食材です。

 

 

◆No.3 「ブロッコリー」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602205048j:plain

 

野菜の中でオススメなのが

"ブロッコリーです"

 

ボディービルダーの方からも超人気食材です

よくササミや鶏むね肉と一緒に食べられています。

 

ブロッコリーは他の野菜に比べて、

タンパク質や食物繊維や

カルシウムやマグネシウム、ビタミン類が

圧倒的に多く含まれています。

 

また、ブロッコリーに含まれる

"ジインドリルメタン"というものが

ホルモン代謝を活性化させて、

テストステロンを高めてくれる作用があると言われています。

 

僕も"お肉"と

一緒に摂る野菜としてよく食べています。

 

ただ、注意して欲しいのが

"茹でてしまう"と栄養の半分以上が逃げてしまうので、

炒めるか、レンジで調理するのをオススメします。

 

 

◆No.4 「アボカド」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602205841j:plain

 

アボカド"も"超オススメ食材"の1つです。

 

アボカドはややカロリーが高く

脂質も多く含まれているのですが、

栄養価が非常に高い食材です。

 

「え、脂肪ついちゃうんじゃないですか?」

と、"脂質"と聞くと

敬遠しがちになりますが、

 

一価不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸が多い食事

テストステロン値を増加させることが

研究で判明しているのです。

 

また脂質といっても、

「オメガ3脂肪酸」と呼ばれる

"摂らないと損""とされる

身体に非常にいい脂がアボカドには含まれています。

 

僕の周りにいる

健康意識の高い人は

みんな"オメガ3"サプリを摂っているくらいです。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180602211403j:plain

https://jp.iherb.com/pr/Solgar-Omega-3-Fish-Oil-Concentrate-240-Softgels/23555

 

便乗して、

僕もアボカドと併せて摂っています。

エネルギー"ギンギン"でございます。

 

他にも、

豊富なビタミン類や

コレステロール値のコントロールなど

健康にとても大きな効果をもたらしてくれるので、

アボカドはオススメの食材です。

 

 

◆No.5 「卵」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602211806j:plain

 

"完全栄養食品"と

ネーミングされるだけあって

卵もすごく豊富な栄養を秘めています。

 

ビタミンやミネラルも豊富にあり、

先ほどから出てきている

タンパク質や飽和脂肪酸も潤沢に含まれています。

 

何よりも手軽に調理が出来て、

コストが非常に安いというのが

とてもとても魅力的です!

 

迷ったら、

とりあえず卵食べとけば大丈夫です!

それくらい優秀な食材です。

 

 ◆No.6  「タマネギ」

f:id:nrmyuy1106:20180602212346j:plain

 

 タマネギに含まれている

「アリイン類」と呼ばれる成分が、

"精巣の細胞に栄養を与えて元気にする働きをもつ"

と考えられているのです。

 

精子が元気になるので

それに比例してテストステロンも高めてくれるのです。

 

僕はお肉と一緒に

炒めて食べることが多いのですが、

調理で注意して欲しいのが、

 

この"アリイン類"は

・切る

・長時間加熱する

分解・変性してしまい無くなってしまいます。

 

つまり生で食べるのが

一番効率的に栄養を取り込めるわけなのです。

 

が、

 

「生とか無理だよふざけんな!」

と土台無理な話なので、

 

・大きめにカットする

・切ってすぐに加熱し、短時間のみ炒める

 

といった工夫をして食べております。

生食が好きな方はそのままバクバクいっちゃってください!

 

 

◆No.7 「ニンニク」

 

f:id:nrmyuy1106:20180602213340j:plain

 

滋養強壮によく、

活力アップする食材の代表といえば

「ニンニク」ですよね。

 

ただ、意外にも、

ニンニク自体には

テストステロンを上げる作用というのは

含まれていないそうなのです。

 

本領発揮するのは、

肉などのタンパク質と一緒に摂取したとき。

 

テストステロン値を

相乗的に高めてくれる作用があるようなのです。

 

f:id:nrmyuy1106:20180602213753j:plain

 

ニンニクと一緒に食べる

ステーキなんて味も含めて最高なわけです!!

 

欠点は

やっぱりなんといっても

"口臭"ですよね。

 

さすがに毎日食べていると

いくらオナ禁していても

女の子が離れてしまうので注意です。

 

僕も次の日が休みじゃないと食べないです。

 

 

◆No.8 「バナナ」

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180602213947j:plain

 

"バナナ"も栄養価が高い

フルーツとして有名ですね。

 

バナナに含まれている

"ブロメライン"という成分が

テストステロン値を高めてくれる効果があります。

 

やっぱりバナナは

形からしても、

男性ホルモンに関係していたんですね!(ぁ

 

いいものを"増やし"悪いものを"減らす"

 

ということで、

オナ禁効果を高める食材たちでした。

 

もちろん、

これらの他にも

"セロリ"やら"松の実"やら

オナ禁に良い食材はたくさんあります。

 

その中でも、

僕が日常的に食べているものを紹介しました。

 

食事の質を高めることは

オナ禁以上に

"僕たちの身体に影響を与えてくれる"

僕は強く感じています。

 

いまの身体だけでなく、

思考にも食事は大きく関係しています。

 

「オナ禁1週間達成できない」

「あれだけ絶対に抜かないと決めたのに

どうしてもAV見てしまって気づけば抜いている」

 

といった

オナ禁が続かない人の

大半は、食事が影響しているはずです。

 

ラーメンやスナック菓子

ファーストフードやスイーツなど。。

 

僕自身、食事を意識してから

オナ禁日数が簡単に伸びるようになりました。

 

現在、壁を感じているのであれば。

食生活を見直すことを強くオススメします。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

砂糖などの身体に悪いものを

少しでも減らしていき、

今回紹介したような良い食材を

ぜひ取り入れていってください!