~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁効果大爆発】"ぴすとん"究極サプリ

 

(注意)

今回の記事読むと、

間違いなくこのサプリが

欲しくなってしまうので、

お財布事情に厳しい方は

すぐに見るのやめてください

 

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180604062111j:plain

 

 

「うーん、結局サプリってどれ飲んだらいいんだろ?」

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

なんか、

いろいろ紹介されているけど、

結局、どれ選んだらいいのかよく分からない。

 

 

「いろいろ試すのも"お金"がなぁ、、」

 

「買いすぎても"摂るの嫌"になるしなぁ」

 

 

・サプリは摂ったほうがいいって

 分かっていても買うまで踏み込めない

 

そんなサプリメントに迷う

オナ禁戦士たちに捧げます。

 

オナ禁を始めて、 

何十種類ものサプリメントに

手を出してきた"ぴすとん"が

 

「とんでもないのを見つけた!」

と、いま猛烈にハマっている

 

正直やばすぎて、

人に教えたくなかった

ぴすとんオススメの"究極サプリ"

 

 

これを飲むと、

 

 

・テストステロンレベルが上がるので、

 "オナ禁効果がアップ"します。

 

・脂肪燃焼しやすくなる成分によって、

 かっこよく"引き締まった体"になります。

 

・体内の"ホルモン分泌"を促進してくれます。

 

・肌ツヤよくなって"お肌ツルツル"になります。

 「肌きれいになったね!」って周りに騒がれます。

 

・"1日中元気"でフルパワーで動けるほど

 エネルギーが満ち溢れていきます。

 

・睡眠の質を上げてくれ"寝起きスッキリ"

 起きてすぐ動けます。

 

"アレルギー症状を緩和"してくれます。

 20年続いた"花粉症"が今年は無くなりました。

 

・"抗酸化物質"がたくさんあり、

 いつまでも若々しい身体でいられます。

 

 

 

あまりにも、

オナ禁との相性が良すぎて、

「ぶっちゃけ、このサプリ1本で良くない?」

って正直思ってしまいます。

 

 

どれか飲むなら、

間違いなくこれを飲んだ方がいい。

 

そう"強く強く"オススメする

そんな究極のサプリメントがこちら。

 

 

"ライフフォース"

 

f:id:nrmyuy1106:20180604065004j:plain 

Source Naturals, ライフフォース・マルチプル、 鉄分なし、 120カプセル - iHerb.com

(お得な5%offコード 「  YUU7049  」 )

 

 

その名も、『ライフフォース』

 

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

いろんなサプリに手を出している

"ぴすとん野郎"が

これだけは次元が違うと感じた

本当にヤバいサプリメントです。

 

まず、入っている成分の量がヤバイです。

ビタミン・ミネラル・そして抗酸化物質を

これでもかというほどつぎ込まれております。

 

 

入っている成分数は

驚きの"48種類"

 

どこかのグループ組めるんじゃないかってほど

意味わからないくらいの量の成分入っています。

 

ちなみに入っている成分を紹介すると、

 

ビタミンA
ビタミンC
ビタミンD-3 
ビタミンE
ビタミンK-1
チアミン
リボフラビン
ナイアシンアミド
ビタミンB-6
葉酸
ビタミンB-12
ビオチン
パントテン酸
カルシウム
ヨウ素
マグネシウム
亜鉛
セレン

マンガン
クロム
モリブデン
カリウム
N-アセチル-L-システイン
緑茶葉エキス
ガンマ - ビタミンE複合体
シリマリン
コリン
イノシトール
アルファ- リポ酸およびR-リポ酸
DMAE
ブドウ種子エキス
MSM
ホーソンベリーエキス
N-アセチル-L-チロシン
ウコン根茎エキス
ケルセチン
天然トランスレスベラトロール(Polygonum cuspidatum Root Extract由来) 
コエンザイムQ10
イチョウ葉Ext
トコトリエノール複合体(EVNolMax) 
ビルベリーフルーツエキス(32%アントシアノシド) 
ルチン
ブラックペッパーフルーツエキス(バイオペリン) 
リコピン
ホウ素(アミノ酸キレートとして) 
ルテイン
アスタキサンチン

 

 

もはや、何だこれってレベルですね

 

 

ちなみに、

こういうマルチ系って

単品のものに比べると

普通は"含有量"が少なくなります。

 

しかし、

ライフフォースの

すごいところは、

 

これだけ詰め込んでおきながら

ほとんど全ての成分が、

ライフフォースを飲むだけで、

1日の目標摂取量を満たしてくれます。

 

 

これはかなりヤバイです。。

 

 

日本の有名メーカーの

"D〇C"さんのマルチビタミン&ミネラル

と比較してみても、

 

例えば、

ビタミンCだけでいえば

5倍の量が含まれています

 

テストステロン生成に関わる

ビタミンDも5倍です。

 

成分によっては

10倍以上のものもあります。

 

すごいですよね。

 

もちろん、

僕たちオナ禁戦士に嬉しい

"亜鉛"くんもしっかりと含まれています。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180604073716j:image

 

ライフフォース、

マジでヤバイです。

 

僕の知人で、

常に何十種類のサプリを常備している

"サプリマスター"がいるのですが、

 

彼にこれを教えたら、

「ぴすとんさんこれマジでヤバイですよ!」

って興奮してました(笑)

 

f:id:nrmyuy1106:20180604073903j:image

(中身はこんな感じ) 

 

さすがに、

ここまでの量入れてるので

日本製よりも"少し大きめ"です。

 

ただ、

「全く飲み込めない無理!」

ってほどでもなく

普通に水で流し込めます。

 

1日4カプセル摂取。

僕は朝2つ、夜2つで飲んでます。

 

ここまでの

スペックだけみても

"ライフフォース"のすごさが

分かると思うのですが

 

何よりも驚きなのが

圧倒的な値段の安さ

 

ここまでの種類の成分と

その含有量を誇っておきながら、

 

『1か月分、2400円』

という圧倒的な安さ

 

1日当たりでいうと

たったの"80円"という

逆にメーカーを心配するレベルの安さです

 

日本の健康食品さんたちも見習ってほしい(ぁ

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180604190257p:plain

 

Source Naturals, ライフフォース・マルチプル、 鉄分なし、 120カプセル - iHerb.com

 

↑こちらのリンクをクリックすると、

商品ページに飛びます。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180604190427p:plain

 

 

購入時に、

紹介コード「  YUU7049  」 

を入力していただくと、

さらに" 5%安く "

手に入れることが出来ます。

 

 

この、

"ライフフォース"の 

・圧倒的な成分量

・コストパフォーマンス

本当にとんでもないなって思います。 

 

"他のサプリにお金出すくらいなら

まずはこれを買ったほうがいい"

と本当に強くオススメします。 

 

ここまで見ただけで

僕は興奮してしまって、

すぐに買ってしまったのですが、

 

ライフフォースのヤバさを

もっともっと知るために、

さらに"1つ1つの成分"に

注目していきたいと思います。

 

 身体を進化させる"兵士"たち

 

f:id:nrmyuy1106:20180604191000j:plain

 

◆ビタミンA

 

ビタミンAは、皮膚や粘膜の働きを良くしてくれます。

また、肌のハリやツヤを良くするので

オナ禁を通して美肌男子を目指したい方の強い味方です

 

含有量:12,500 IU (1日摂取目標率:250%)

 

◆ビタミンC

 

ビタミンの中で"最も効果・効能が多い栄養素"です。

数ある栄養素の中で一番摂取したいものです。

 

・コレステロールや血圧の調整

・抗ストレスホルモンの合成

・ガン予防

・コラーゲン合成促進(肌ツヤアップ)

・抗酸化作用・免疫力のアップ

 

総合的に身体の健康を維持してくれます。

 

人は体内でビタミンCを合成できないので、

必ず外部から摂取する必要がある栄養素です。

 

含有量:500 mg(1日摂取目標率:833% )

 

◆ビタミンD

 

ビタミンDは

骨や関節を丈夫にしてくれる他に、

テストステロンを上昇させてくれます。

 

オナ禁者は亜鉛と並んで、

絶対に摂ったほうがいい栄養素です。

 

日光浴でも生成されるので、

ライフフォースと併せて行うと、

テストステロンがグングンと合成されていきます。

 

含有量:1,000IU (1日摂取目標率:250% )

 

 ◆ビタミンE

 

別名「若返りのビタミン」

 

ビタミンEは

身体を若く健康に保つための

抗酸化作用があります。

 

いつまでも若くエネルギッシュな身体でいたい

そんな方に摂っていただきたい栄養素です。

 

含有量:200IU (1日摂取目標率:667%)

 

◆ビタミンB1

 

ビタミンB群は

"筋トレ"しているトレーニーの必須栄養素です。

 

身体作りを助けてくれる成分が

たくさん入っているので、

カッコイイ身体を目指している人は

間違いなく摂ったほうがいい栄養素です。

 

ビタミンB1は

炭水化物を効率よくエネルギーに変換してくれて、

身体の脂肪に変化することを防いでくれます

 

含有量50 mg (1日摂取目標率:3,333%)

 

 ◆ビタミンB2

 

ビタミンB2は

脂肪を燃焼し、エネルギーに変換してくれます。

 

くっきり割れたシックスパック

締りのある細マッチョになりたい

にとっては最高の栄養素です。

 

他にも"抗酸化作用や細胞の再生"にも働いてくれます。

 

含有量50 mg (1日摂取目標率:2,941%)

 

◆ビタミンB6

 

ビタミンB6は

タンパク質の合成・分解に関与しています。

 

筋トレ後の回復を早めてくれたり、

筋肉の成長も高めてくれる栄養素です。

 

含有量:50 mg (1日摂取目標率:2,500%)

 

◆亜鉛

 

言わずもがな

オナ禁戦士の生命線"亜鉛”

 

精子の製造・生殖機能のアップによって

オナ禁効果を格段に高めてくれるだけでなく、

 

・抗酸化作用

・髪ツヤ・肌ツヤの向上

・味覚の正常化作用

・免疫機能の向上

・成長・発達を促進

 

と、オナ禁していなくても

ぜひ摂っていってほしい栄養素です。

 

含有量:15 mg (1日摂取目標率:100%)

 

 ◆N-アセチル-L-システイン

 

聞きなれない栄養素ですが、

"抗老化アミノ酸”と呼ばれ、

抗酸化作用に優れています。

 

体内毒素を排出する

デトックス効果やアンチエイジング効果があり、

若々しい健康な身体作りをサポートしてくれます。

 

含有量:150mg

 

◆シリマリン

 

シリマリンは

"ファイトケミカル"の1種で

主に肝臓の保護作用に働きます。

 

"肝心"という言葉で表されるほど、

人にとって大事な臓器の肝臓の健康を維持してくれます。

 

飲酒機会が多い人は

ぜひ摂っていってほしい栄養素ですし、

また紫外線による皮膚ダメージも防いでくれるため、

夏にピッタリの栄養素になります。

 

含有量:60mg

 

◆コリン

 

コリンは、

神経伝達物質の"アセチルコリン"の生成に関与しています。

 

つまり神経伝達が促進されるため、

集中力の向上や記憶力アップに関与します。

 

また、脂質の代謝も促進されるために、

肥満やメタボの解消にも一役買ってくれます。

 

含有量:50mg

 

 ◆アルファリポ酸

 

アルファリポ酸は

"美容効果"として今注目されている栄養素です。

 

美肌効果やダイエット効果、

アンチエイジングなどの効果が期待されています。

 

食事からは本当に"微量"しか摂取できないので

サプリメントでの摂取が必須となっています。

 

含有量:40mg

 

◆N-アセチル-L-チロシン

 

N-アセチル-L-チロシン

"やる気や意欲のアップ"に働いてくれます。

 

Lチロシンによって、

ドーパミンやアドレナリンの分泌が促進されます。

 

・オナ禁日数が伸びないと悩んでいる

・オナ禁で人生を変えたい

 

という方には

ぜひ摂っていただきたい栄養素です

 

含有量:25mg

 

◆コエンザイムQ10 

 

コエンザイムQ10は

かなり認知度が高くなっていて

いま、大注目の栄養素です。

 

僕もこれ単独のサプリを

服用しているくらいオススメです。

 

抗酸化作用や心臓病の予防などの他に、

エネルギー代謝を促進してくれる効果があります。

 

簡単に言えば

「身体を元気にしてくれる」ものになっています。

 

オナ禁と組み合わせることで

爆発的なエネルギーを手に入れられます。

 

"ライフフォース"は本当にヤバい

 

f:id:nrmyuy1106:20180604065004j:plain

 

全ての成分を紹介していると

日が暮れてしまうので、

一部のみをピックアップしましたが、

これだけでもヤバいですよね!!

 

 1日摂取目標率:3333%とかって

「おいおい、入れすぎだろ」

ってレベルですね(笑)

 

ちなみに、

ライフフォースを飲み始めてから、

尿が黄色になったのですが、

 

これは悪い兆候というわけではなく、

体内で吸収されなかった分の

ビタミンBとCが

尿として排出されているためだそうです。

 

調べたのですが、

これらの栄養素は過剰摂取しても

特に問題はなく、

むしろ栄養素満タンの超良いオシッコというわけです。

 

栄養が摂れている証なのですね。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

こんな風に

いろんなサプリに手を出している僕ですが、

"正直ライフフォース1つだけでいい"

と思っています。

 

これだけで、

オナ禁効果を何倍も高めてくれるので、

他にサプリを買うくらいなら

これを買うことを強く強くオススメします。

 

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180604190257p:plain

 

Source Naturals, ライフフォース・マルチプル、 鉄分なし、 120カプセル - iHerb.com

 

↑お求めの方はこちらから。

( 5%offになる紹介コード 「 YUU7049 」 )

 

オナ禁効果をさらに高めて

エネルギーを爆発させたい方は

今すぐに商品ページへいって

注文しちゃってください!!

 

あなたの人生にライフなフォースを、、。

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!