~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁で夢のホテル暮らし

f:id:nrmyuy1106:20180623081035j:image

 

こんにちは、

パリス・ピストンです。

 

現在、大阪のとあるホテルで過ごしております。

 

実はぴすとん野郎は

学生の頃から、

ホテル暮らしに憧れていました。

 

朝から、

コーヒーを片手に、

窓から街並みを眺める。

 

まるで、

映画のワンシーンのような

そんなひと時を過ごしてみたいと

ずっと思っていました。

 

そして今その夢が

現実のものとなりました。

 

これも実は

全てオナ禁のおかげで

叶ったのです。

 

 

""に向かって動く

 

f:id:nrmyuy1106:20180623081140j:plain

 

(↑朝食も最高でした。)

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

昨年、12月に差し掛かった

このくらいの時期に

夢リストというものを作っていました。

 

夢リストとは、

「もしお金も時間も自由にあったとしたら

いま叶えたい夢や、やりたいことを100個あげる」

というものです。

 

世の中の多くの成功者や、

意識高い系の人達は、

みんなこれをやってるみたいです。

 

僕も真似してずっとやってました。

 

・最高の彼女と南国で時間を忘れてリゾートを楽しむ

・南国のビーチで波の音を聴きながらお昼寝する

・誰もが見惚れるほどの筋肉を手に入れる

 

などなど、、。

 

思いつく限りのことを

たくさんあげていました。

 

そしてその中の1つが、

ホテル暮らしだったのです。

 

「たかが夢を書くだけだろ?」

と思われるかもしれませんが、

これやるとバカにできないくらい

パワーが入ってきます。

 

僕も最初は、

なかなか思いつかずに

なんだかめんどくさいなぁ

と思ってました。

 

でも、書いていくうちに

だんだん楽しくなり、

書き上がるころには

すごく幸せな気分で満たされました。

 

「よっしゃ、俺はやるぞ!!」

と本当にやる気で満たされるのです。

 

目指すべき目標が

ハッキリしているほど、

人は力を発揮できます。

 

「とにかくオナ禁するぞ!」

よりも、

「30日オナ禁続けるぞ!」

と、目標が明確な方が、

気持ちも変わりますよね?

 

夢リストという形で、

人生における目標を作ることは

こういった意味でも

とてもとても大切なワークなのです。

 

だから世の成功者の人は

みんな夢リストを作って、

そのパワーを使って、

成功を収めているのです。

 

また、メンターは、

「書くことや文字に起こすこと」と、

 

その内容が潜在意識に刷り込まれるので、

知らず知らずにその目標に向かって行動するようになる

と言っていました。

 

僕自身、これを書いたことを

すっかり忘れていたのですが、

 

知らず知らずのうちに

ホテル暮らしを手に入れられるような

行動をしていたのかもしれません。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

ちなみに、

今回のホテル暮らしは

完全にオナ禁によるものだったりします。

 

オナ禁スクールで

知り合った方とのご縁があって、

今回、1つの夢を叶うことができました。

 

「運が良かっただけだろう」

と思われるかもしれません。

僕もそう思います。

 

ただ、

その運を手に入れるまでの裏には

オナ禁を通して

エネルギーを高めて、

ずっと行動してきた背景があります。

 

「ぴすとん!何でもオナ禁に繋げるんじゃねえぞ!」

という気持ちもすごく分かるのですが、

 

ただ、それでもやはり

あの時、オナ禁をしなければ

僕は今でもずっと

ただの引きこもり野郎だったと思うのです。

 

「オナ禁は夢を叶える力がある」

それを体感した日でした。

 

オナ禁は"あなた"の夢を叶える

素晴らしいパートナーであると思います。

 

ぜひ、目標を見つけて、

そこにオナ禁を添えてみてください。