~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

7つの特典の受け取り方法

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

・オナ禁効果を高めたい

・オナ禁仲間を見つけたい

・人生を最高なものに変えたい!

 

「でも入り方がわからねーぞ!ぴすとん!」

という方のために、

心を込めてお届けいたします。

 

オナ禁を通して人生を変えて

最高にハッピーに

生きていただくために、

特典を確実に受け取る方法になります。

 

 

1.下のリンクを開いてください。


www.infotop.jp

 

こちらのリンクからでなければ、

僕からの特典を受け取ることができないので

気を付けてください!

 

2.【申し込みはこちら】をクリックしてください。

 

f:id:nrmyuy1106:20180625083339p:plain

 

TOPの右上の部分にあるので、

そちらをクリックしてください

 

3.支払方法を選択してください

 

f:id:nrmyuy1106:20180625083753p:plain

【一括】か【分割】か

どちらかを選んでください。

 

4.特典を確認してください

 

f:id:nrmyuy1106:20180625083850p:plain

 

僕からの特典が

あるかどうかを確認してください。

 

もしなければ、

1.のリンクから再度進んでみてください。

 

その後、画面の内容に従って

必要な情報を入力していってください。

 

5.特典、受け取りの確認

 

f:id:nrmyuy1106:20180625084052p:plain

 

無事に入会することが出来ましたら、

『infotop』よりログインしていただき、

【注文履歴ダウンロード】のタブを開いてください。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180625084206p:plain

 

その後、下にスクロールしていくと、

【アフェリエイター特典一覧】というところがあるので、

 

そちらから

『人生が変わる7つの特典』

をダウンロードしてください。

 

注)

特典もダウンロード期限があるようです。

 

期限が過ぎてしまった場合でも、

特典内にある

僕のメールアドレスに連絡いただければ

いつでも何度でも特典をお渡しします。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180625084451p:plain

 

 

特典を開いていただくと

こんな感じのファイルが開くと思います。

 

そちらの中に

7つの特典のファイルを

全て添付してあるので、

ニヤニヤと開いていただき

それぞれ堪能してください!

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180625084612p:plain

 

以上が、

"人生が変わる7つの特典"

の受け取り方になります。

 

特典の内容に関しての質問など、

分からないことがあれば

なんでもメールでご相談ください!!

 

人生を変えようと

頑張るあなたには

僕も全力で向き合わせてもらいます。

 

共に成長して

最高に楽しい人生を送りましょう!!