~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ筋トレでホテルのプールでモテた話

f:id:nrmyuy1106:20180623081116j:plain

 

引き続き、

ホテル内にあるジムにきております。

 

いろいろ変わった

マシーンがあって面白いですね!

 

デュアルアクシズなんていう

マシーンは初めて見ました。

 

背中を鍛えるマシーンのようです。

名前のカッコよさに魅かれて

"ガチャーンガチャーン"と

いっぱい遊びました。

 

おかげで背中が攣って死にそうです。

 

f:id:nrmyuy1106:20180623081102j:plain

 

筋トレ直後の写真でございます。

トレーニング後ということもあって

普段よりムキっとしております。

 

f:id:nrmyuy1106:20180525141052j:plain

 

1年前の自分と比べてみると

「お前誰だよ」って感じですね。

 

(右の乳首は変わっていませんが)

 

普段、筋トレしかしていないのですが、

せっかくホテルに来ているので、

久しぶりにプールに行ってきました!

 

プールで泳ぐなんていつ以来でしょう。

 

来月、沖縄に遊びに行くので、

それまで泳げるかどうか見てみようと思い

水着に着替えてプールへ向かいました

 

 

 "女の子"の気持ちが分かる

 

いやぁ、

しかしあれですね。

 

見られる見られる

 

次々とすれ違う人が、

身体をチラチラと見てきますね。

 

そんな経験今までなかったので、

かなりビックリしました。

 

筋トレしただけでこんなに反応変わるの!?

ってくらい、

まるで違う世界に来たような感覚でした。

 

基本的にこの2か月、

ジムも午前5時とかの

誰もいない時間にしか行かないので、

人前で裸を見せることなんてありませんでした。

 

今日が初披露だったのですが、

周りの反応による

ビフォーアフターがすごく新鮮でした。

 

チラチラと僕の方を見ているので、

「あぁ、女の子が"おっぱい"

見られてる時ってこんな気持ちか」

と一人納得していました。

 

f:id:nrmyuy1106:20180625092252j:plain

 

プールのスタッフの中で1人

元乃木坂46の"橋本奈々未"さんに似ている

美女がいました。

 

そちらの方も、

身体ばっかりすごい見てました。

 

他のお客さんが帰って

誰もいなくなった後、

泳ぎ疲れて暇だったので

話しかけに行きました。

 

適当に雑談を交わす間も

ずっと僕の胸の方にばかり

視線が集まっていました。

 

「ふ、その乳首は1年前とは変わっていないんだぜ!」

なんて思っていたのですが、

口に出すのはやめておきました。

 

その後、

適当にお話してバイバイしました。

 

今まで経験したことなかったので、

すごく新鮮で楽しかったです。

 

"久しぶり"の再会

f:id:nrmyuy1106:20180625093125j:plain

 

その後、

大学時代のクラスメートだった

女の子2人と飲みに行きました。

 

社会人になって以来、

3年ぶりに会ったのですが、

「どうしたの?なんかすごい変わってない?」

とビックリしていました。

 

筋トレで、

見た目が変化しているのは

もちろんのこと。

 

「なんかすごく感じも変わった!!」

と昔と比べて雰囲気も

全く違うものになったみたいです。

 

僕自身、

実感はまるでないのですが、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

やっぱりオナ禁を通して、

いろいろチャレンジしたことによって、

身にまとう雰囲気にも変化があったようです。

 

そのまま朝まで

楽しく語り明かしました!

 

本当にオナ猿だった1年前とは

生活が全く違うものになっていますね。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

オナ筋トレ良いですよオナ筋トレ!