~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

夢の完全無欠生活

 

ayatorits.hatenablog.jp

 

「食事制限や筋トレしなくても効果ある!」

 

僕が愛読している

Ritsさんのブログを読んでいて

ふと気づかされます。

 

"そうだ、

オナ禁の方法、取り組み方は

人それぞれなんだよなぁ"

って改めて感じました。

 

人それぞれ

オナ禁に求めているものや

目標は異なっているので、

それに合わせて、

いろんなやり方があっていいんだ、と。

 

とはいっても、

「どれがいいのか分からないよ!」

ってなりますよね。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

「最短でオナ禁を成功させる方法」

 

いつぞやの記事でも書きましたが

自分の理想に近い生活の人

行っている方法を真似すればいいよー

ってやつですね。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

もしあなたが、

"ぴすとん"のようなものを

目指したいのであれば、

僕が行っている方法を真似するといいのです。

 

ぴすとん流派の誕生です。

合言葉は「ゼツリン」です。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

これと同じ生活すれば

いいわけです。

 

誰がやるんでしょうか。

 

ちなみに、

6/30現在の僕も

ここまで出来ていません。

(朝にジムいくのがキツくなってきました)

 

もし、あなたが出来ていれば

"ぴすとん"を譲ります。

 

明日からぜひ名乗ってください!

 

"完全無欠生活"

 

HEAD STRONG シリコンバレー式頭がよくなる全技術

HEAD STRONG シリコンバレー式頭がよくなる全技術

 

 

言わずと知れたベストセラーのこちら。

 

いまさらながら

手に取って、

読んでいるのですが、

書かれている内容は

まさにオナ禁の次の世界ですね。

 

"ミトンコンドリア活性化"を

目的とした

様々な手法が書かれているのですが、

 

食事制限や冷水シャワー、運動など

作者はオナ禁してるんじゃないか?

って思うほど、

オナ禁効果を高める方法が目白押しです

 

「オナ禁効果がでないよー!」

って人は、

ここに書いていることやるだけで、

新人類に進化できそうです。

 

gleamone.hatenablog.com

 

そしてそんな

完全無欠生活を

愚直に取り入れ

日々進化し続けている"波羅蜜"さん

 

僕がいま最も恐れている男の1人です。

 

これでもかというくらい

ストイックに

完全無欠生活に取り組む姿勢は

脱帽の一言です。

 

あのレベルで、

生活に落とし込めている男が

日本に一体何人いるんだろうか。。

 

間違いなく

他者の追随を許さないくらい

進化した男になるだろう、と

彼がどういった世界に辿り着くのか

とても楽しみです。

 

"シリコンバレー式"

 

「高みを目指すオナ禁戦士」にとって

間違いなくバイブルになる1冊だと思います。

 

僕も波羅蜜さんを見習って、

"シリコンぴすとん"に進化するべく

本著に書かれた内容を

生活に取り入れていこうと思います。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

まずは冷水シャワ-だ!!