~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

"オナ禁仲間"たちと夢の沖縄合宿!!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180717175851p:plain

 

こんにちは!

ぴすとんです!!

 

各地で夏の暑さが

猛威をふるっていますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

僕はこの3連休の間、

オナ禁仲間沖縄合宿へいってきました!!

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

今年の年始に

こちらで知り合った

オナ禁戦士たちと

一緒に沖縄いってきました!!

 

今年の3月くらいから、

夏に合宿いく話がでており

いろいろと企画が進み、

ついにこの3連休で実現しました。

 

一言で感想をいえば

もう最高に楽しかったです!!

 

 

いざ"神の島"

f:id:nrmyuy1106:20180717175938j:plain

 

3連休の初日

沖縄本島のある場所に

全国各地からオナ禁戦士が集いました。

 

集まる人みんな

オナ禁の猛者ばかり

 

彼らが集うその空間は

異様な熱気に包まれていました!

 

そして、

フェリーに乗って、

オナ禁の聖地「神の島」へと

向かいます!

 

f:id:nrmyuy1106:20180717175852j:plain

(海を見てフェリーではしゃぐ"ぴすとん")

 

フェリーに揺られること1時間。

島へと足を踏み入れたオナ禁軍団。

 

現地のバスに迎えられ

合宿場へと移動します!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180717182158p:image

 

到着した後、

かわいい女子マネージャーたちに迎えられ、

もうテンションはMAX!!

 

ただよってくる潮の匂い、

聞こえてくる波の音、

緑あふれる森林たち

 

都会では、

味わうことのできない大自然

 

テンションが

上がらないわけがありません!

 

さっそく水着へ着替え、

海へと走りますっ!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180717182920j:plain

 

エメラルドグリーンのごとく

透き通った海は

言葉を失うほど綺麗でした。

 

あまりにも透明なので

海面から、

魚やサンゴが普通に見えるレベルです!!

 

この綺麗な海は、

本土では決して見ることはできません。

 

あまりにも美しい海は、

そこにいるだけで

とても心を癒してくれました!

 

海に潜り、

サカナやサンゴを

見に行ったり、

 

砂浜で、

ビーチフラッグ対決

レスリング対決したり、、

 

オナ禁仲間と一緒に

くったくたになるまで

ひたすら海で遊びました!!

 

もう最高に楽しかったです。

 

取り戻す"青春"

f:id:nrmyuy1106:20180717175857p:plain


宿に戻った後は

"女子マネージャー"が作ってくれた

カレーをみんなでいただきます。

 

他にも

みんなでオナ禁クイズをしたり、

一緒に筋トレしたり、

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

f:id:nrmyuy1106:20180717175858j:plain

 

夜にはみんなで

バーベキューを食べたり、

 

他にも花火肝試しなど

これでもかというくらい夏を満喫しました。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

"ぴすとん"は

学生時代、

全く部活はしていませんでした。

 

当然、こんな風に

みんなで合宿するなんて

経験したことがありませんでした。

 

「部活やってればよかったなぁ」

社会人になった後、

部活をしなかったことを

何度も後悔していました。

 

そのため、

今回の合宿は

学生時代に叶わなかった

青春を取り戻すことのできる

夢のような時間でした。

 

最高の"オナ禁"仲間

 

そして、

何よりもすごいなぁと思ったのは、

今回一緒に合宿した彼らとは

まだ今年に出会ったばかりだということです。

 

社会人になってからは

職場以外で友人と呼べる人は

出来たことはありませんでした。

 

何よりも

こんなふうに一緒に合宿へ行く

仲間なんて出来るとは

夢にも思いませんでした。

 

住んでいるところも

年齢も全然異なるオナ禁仲間たち。

 

しかし、

『オナ禁』という

共通の熱い想いを持っているため

みんなとはすぐに打ち解けることができました。

 

オナ禁を通して

どんな風に人生が変わったのか、

 

また、

これからやりたい将来の夢など

時間が足りなくなるくらい、

たくさんたくさん語りました!!

 

みんな人生を変えることに

真剣なので夢を笑う人なんて1人もいません。

 

みんな真剣に

話を聞いてくれます。

 

10年以上付き合いのある親友にも

ここまで自分の想いを語ったことはありませんでした。

 

出会って、

まだ半年ほどしか

経っていないとは思えないほど

すごく濃い関係を築けています。

 

本当に最高の仲間です!!

 

また冬にも集まりますし、 

来年の夏もオナ禁合宿やります!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180717185524j:image

(本島に戻り"焼肉"で打ち上げ中)

 

もし、"あなた"が

1人でオナ禁に取り組んでいるのであれば、

ぜひオナ禁仲間を見つけること

強く強くオススメします!!

 

相談できる相手が

1人いるだけで

人生のクオリティ

全く違ってきます。

 

こういった

オナ禁ブログを 書いている人に

コンタクトをとってもらうのもいいですし、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

僕のように

"オナ禁スクール"に入って

仲間を見つけるのもオススメです。

 

人生を変える一番簡単な方法は

"自分の周りの5人を変える"こと

 

自分がどういった人と

付き合っているかによって、

自分の人生は決まってきます。

 

付き合う5人を

オナ禁仲間に変えることができたら??

 

間違いなく

人生が大きく変わっていきます!!