~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

VR技術はオナ猿の進化の秘宝

 

・40℃を超える猛烈な暑さ

 

・近畿地方を襲った大地震、

 

・西日本を水没させた大雨、

 

・追撃とばかりの今日の台風

 

地球が災害を武器に、

暴れまわっている今日ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

テクノロジーの発達とともに

環境汚染を進める人類に対して、

 

シビレを切らした地球が

いよいよ反撃を始めたかのように

思えるくらいの

"災害ラッシュ"ですね。

 

ぴすとん野郎も

それなりに被災し、

ダメージを受けております。

 

もう電車がとまるとまる。

 

おかげで1時間かけて

歩いて職場にいく日にちが

増えまして、

早起き習慣にさらに磨きがかかりました。

 

閑話休題。

 

話は戻り、

テクノロジーの発達なのですが、

いまアダルト業界も

技術の発達によって

"スゴいこと"になっているんですね!

 

例の"VRくん"

の技術進歩が進み、

アダルト業界に

センセーションを巻き起こしているようなのです。

 

次世代のAV機器として、

業界を斡旋している

"VRくん"ですが、

 

アダルトビデオにも普及し、

実用化されているところを見ると

技術の発達とエロは切り離せないんだな

と関心するばかりです。

 

なんか電動オナホを装着することで、

すごくリアルにアダルトの世界に入り込めるそうです。

 

体感したこともないですし、

今後もする予定もないですが、

 

きっと一度経験してしまえば、

もう元の生活には

戻れなくなってしまいそうですね

 

実際にされている方は

たまらないくらい

楽しいんだろうなって

思います。

 

ただ、

でかいゴーグルをつけ、

股間にもトンネルを装着して、

必死に腰を動かしているサマは、

なんともいえない哀愁が漂いそうです。

 

もし親に見られたら

カルピスだとかって

言い訳できるレベルじゃないぞっ!

 

 オナ禁の方が"異端者"

 

f:id:nrmyuy1106:20180729202219j:plain

 

VRがもっと一般に普及した時、

オナ猿という種の

更なる進化が見られそうですね。

 

オナ天使とでも呼びましょうか。

 

ただ、禁欲と共に過ごし、

こんなブログ書いている身でもあるのですが、

僕はオナニー行為自体、

特に悪いモノとは思っていません。

 

快感を求めるのって

人の本能に忠実なわけですし、

それ自体楽しんでいる人も

たくさんいるわけです。

 

むしろオナ禁している方が

異端だと僕は思っています。

 

これだけ手軽に

アダルトに触れられる世の中で、

それを断とうとする男性なんて、

1パーセントにも

満たないんじゃないでしょうか。

 

超少数派なのです。

 

オナニーを楽しみながらも、

人生を楽しんでいる人も

たくさんいます。

 

オナ禁者の中で、

自慰行為をする人を

親の仇のような目で見る人も

たまに目にしますが、

 

「さすがにそれは極論なんじゃないかなー」

って思うときもあります。

 

オナニー行為自体は

悪ではないと、

僕は思っています。

 

ただ、たまたま

オナ禁によって得られる効果が

"自分の求めていたものだった"

というだけなのです。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

モテたいだの、

彼女が欲しいだのといった理由で

当初は始めてましたが、

 

今にして思えば、

「なにか思い立った時に行動に移せるパワー」

を求めていたんだと思います。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

自慰行為の後は、

”プロラクチン”

というホルモンの影響で

眠気が襲ってきて、

非常に無気力になります。

 

そんな時に、

"何かしたい"と思っても、

「だるい」「めんどくさい」以外、

出てこなくなってしまいます。

 

それが積み重なって完成する

職場以外には

どこにもいかない

半引きこもり状態!!

 

それが改善されたのが

本当に大きかったなあって思います。

 

やっぱり

何かやりたいことを見つけて

"それに夢中になっている時"というのが

僕にとって一番楽しい時間だったりします。

 

そんな風に

やりたいことに取り組めるパワーを

オナ禁によって得られたからこそ、

僕はいまも禁欲生活を続けています。

 

でも、これも人によって

求めているものというのは全然違うので、

「べつにそんなのいらないよ」

という人はそれでいいんじゃないかなって

思います。

 

VRのアダルトも楽しそうですしね!

 

よっぽど

元々の性欲が低い方以外は

(潜在的にテストステロン値が低い方)

3日もオナ禁すれば、

活力が湧いてくるので、

 

その状態が

自分にとって好ましいのであれば

続けてみればいいと思います。

 

ということで、

アダルト業界の今後の発展と、

オナニーが一体どのように進化するのかが

楽しみなぴすとん野郎でした。

 

オナ禁がピッタリはまった方は、

さらにパワーを高める術を

このブログを通して、

たくさん発信しているので

ぜひ探してみてください!