~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【祝!!】オナ禁1周年を迎えて

 

みなさん、こんにちは!
昼夜の寒暖の差に怯えているぴすとんです。

 

ハロウィンで騒がれた

10月も過ぎ去って、

いよいよ11月ですね。

 

僕にとって11月は

非常に思い入れのある季節でして、、

実は、明日誕生日を迎え26歳になります。

 

つまり、、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

この時にオナ禁を決意したあの日から、

ちょうど1年を迎えるわけなのです。

 

これは、おめでたいのか、なんなのか。。。。

 

ただ、この時

オナ禁を決意して本当によかったと

今でも心の底から思っています。

 

オナ禁をベースに

さまざまなことに

取り組んだこの1年は

本当に夢のような時間でした。。

 

数えきれないくらい、

たくさんの人との出会いがあって、

その中で培われた学び、知識は

僕にとっての一番の宝物です。

 

 

"1年前"は、、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

「これからもずっと彼女も出来なくて、

家にひきこもってばかりで、

やりたくもない今の仕事をあと何十年も続けて、

毎朝目が覚めるのが嫌になって、、

気が滅入るまでつまらない人生を生き続けるんだろうな」

 

振り返ってみると、

こんな風に考えてた

去年の今頃とは大きく現実が変わりました。

 

・遊ぶ友人がおらず、連絡とり合う女の子も0だったのが、

→職場や学生時代の友人、女の子たちと

 毎日のように遊びにいくようになりました。

(今週末も女の子3人と旅行に行きます)

 

女性だけでなく、

男性の友人もたくさん出来ました。

 

まさか、社会人になってから、

こんなに友人ができるなんて思いもしませんでした。。

 

オナ禁後に出会った人たちには

いつもびっくりされるのですが、

本当に僕、

去年までただの半引きこもりだったんです。

 

何もやる気が出なくて、

特にやりたくもないゲームして

1日をただ過ごしているだけの男でした。

 

仕事の日の朝はゾンビのように

重い身体を起こして職場に向かっていました。

 

本当に何にもやる気が出ませんでした。

 

それが、オナ禁を続けていくと、

体内のホルモンバランスが正常に戻り、

エネルギーが蓄えられていくので、

だんだんと外交的な性格に変わっていったのです。

 

自分から"飲み"に誘いにいくようになって、

「あれ?そんなフットワーク軽かったっけ?(笑))

って昔の知人には、驚かれたりもしました。

 

そうやって、

家に閉じこもっていた時間が

少しずつ外に向くようになってから、

たくさんの出会いとチャンスを手にすることが出来て、

人生が大きく動き出していきました。

 

僕が明るい性格に生まれ変わったことで、

職場の人間からも好かれるようになり、

嫌だった仕事も楽しく感じるように変わりました。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

そんな中、先月には

新しくやりたいことを見つけたため、

とうとう今年いっぱいで今の職場を退職することを決意し

翌年からは新たな人生に向けて駆け出していく予定です。

 

もし去年の自分に、

このことを話したら、

びっくりして卒倒してしまうと思います笑

 

それくらいオナ禁によって

人生を大きく変えることができました。

 

"オナ禁"と出会って

 

f:id:nrmyuy1106:20181105172130j:plain

 

オナ禁だけで何もかも全てうまく行く

というのは思いませんが、

オナ禁で得たエネルギーを使えば、

"自分の望む人生"を手に入れることができる

 

僕は本気でそう思っています。

 

オナ禁は才能が必要なものではありません。

やろうとすれば誰でも出来るものです。

 

つまり、

チャンスは誰にでも転がっています。

 

必要なのは、

「ただやるぞ!」というあなたの意志のみ。

 

もし、オナ禁をしようか迷っている、

もしくはしばらくオナ禁から離れているのであれば、

いまいちど、取り組んでみませんか?

 

あなたがオナ禁を通じて、

素敵な人生を送れるようになる日を

心から願っています。