~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

映画でテストステロンUP作戦

 

こんにちは、

ぴすとんです。

 

突然ですが、

映画ってものすごくいいですね!

 

最近、映画にハマって

見まくっております。。

 

時間を忘れて、

ストーリーに

入り込んでいる時の

没入感も最高ですし、

 

エンドクレジット中に、

映画の余韻に浸る時間が

たまらないくらい大好きです。

 

時間が空けば、

「おすすめ 映画」で検索して、

出てきた映画をかたっぱしから見漁っています。

 

アクションやミステリー、恋愛系など

ジャンルを問わずに、見ているのですが、

 

いまのお気に入りは、

「MARVEL映画」ですね。

 

なんというか、

見終わったときの

"爽快感"と"高揚感"が

ヤバイです。

 

あれ、間違いなく

テストステロン上がってますよね。

 

見終わった後の、

「俺もやってやるぜ感」

半端ないほど高まってます(笑)

 

「「 オナ禁x映画"」」で、

テストステロン爆上げ作戦、、、。

 

ありかもしれない!!!

 

 

最近の"一押し映画"

 

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]

 

 

特に、最近見た中での

お気に入りがこちら。

 

 「スパイダーマン:ホームカミング」

 

誰でも知っている

スパイダーマンの最新作ですね。

 

今作の主人公、

ピーター・パーカーは、

他のアメコミヒーローと違って、

すごく等身大に描かれているんですね。

 

自分はスーパーパワーを持っているのに、

子供だからという理由で、

うまく評価されない。

 

「自分だってできるのに。。」

そうして、

周りに認められたいが一心で、

精一杯自分のできることを見つけて行動していく。

 

周りからうまく評価されないという

葛藤心がすごく丁寧に描写されているなぁ

って感じました。

 

そうやって様々な経験をしながら、

最後には、

1人の子供から、

スパイダーマンへと成長していく。

 

この成長過程が

たまらないくらい

刺さりました(笑)

 

アクションも爽快で、

見終わった後の、

テストステロン値が跳ね上がりますね。

 

有名な作品なので、

見たことある方もおられると思いますが、

非常にオススメです。

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]

 

 

あとヒーローとは真逆なのですが、

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

面白かったです。

 

昔、2chか何かで、

"これ見たら間違いなくテストステロン高まる"

って紹介されてたのを思い出して、

レンタルビデオで借りてきました。

 

なんというか、

いろんな意味で

テストステロン高まりますね(笑)

 

ジョーダン・ベルフォートという

アメリカに実在する

株式ブローカーの話を基にした

実話なのですが、

 

これマジで実話なの?

ってくらいとんでもないです。

 

次から次へと描写される

金、ドラッグ、セックス、、

 

R18の過激な描写が、

ひっきりなしにあるので、

オナ禁初期の人は、

見ない方がいいかもしれないです。。

 

だけど、

オススメされていただけのことはあって、

確かにテストステロン高まります

 

確かに、主人公は

ヤクやら詐欺やらと

めちゃくちゃなことをしていますが、

 

それでも、

大金を手にして、

毎日パーティを開いてドンチャン騒ぎし、

代わる代わる美女を抱いていく。

 

ある意味、

ぼくたち男の

理想を体現したような生活を手にしています。

 

彼の描く壮大なスケールや、

その行動力には、

参考になる部分がたくさんありました。

 

究極にテストステロン高まった男というのは、

彼のような人物なのかもしれないですね。

 

とても興味深くて、面白い作品でした。

 

映画で"男性力"を高める

 

f:id:nrmyuy1106:20181108120931j:image

 

といった感じで、

最近映画にハマっておりますが、

 

テストステロンを上げる目的でも、

非常にいい方法なんじゃないかなぁと思います。

 

感性も高まりますしね。

 

映画に詳しくなれば、

「いい映画あるから一緒に見ない?」って

女の子を家に呼ぶ口実にも、使えたりします。

 

 ぜひ、週末にでも、

映画を見てみてはいかがでしょうかー。

 

そして、

なにかオススメの映画があれば

コメントで教えてください(笑)

 

雑食派なので、

新しい古いやジャンルも問わないです。

 

お願いしますーー!!