~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【真ムラムラ対策】オナ滝行

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

過去書いたこの記事を

覚えておいででしょうか?

 

『ノーパン&金冷法』

 

睾丸を体温よりも低い状態に保つことで、

活性化させ、精子がより産生しやすくなる効果を

期待するというものですが、、、

 

ついに進化しました。

 

 

その名も、

『オナ滝行』

 

 

それはまさに"滝行"のごとし

 

f:id:nrmyuy1106:20181110130840j:image

 

もう、金冷法のように

睾丸だけじゃなくて、

全身からいっちゃってください。

 

それがオナ滝行。

 

シャワーホルダーの

一番高いところに、

シャワーをセットし、

 

温度調節のダイアルを回して、

冷水にセットする。

 

ただ、それだけの

手軽な方法でございます。

 

ムラムラ対策"最強"

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

過去に、いろいろと

ムラムラ時の対策を紹介しましたが、

この"滝行"こそが最強なんじゃないかと

個人的に思っております。

 

コスト、手軽さ、即効性といい

他の追随を許しません。

 

なによりも1度

やってみたら分かります。

 

頭から冷水シャワー浴びてみてください。

もう、ムラムラなんてしてられません。

 

ムラムラが

どうこう言ってられる範疇

ではありません。

 

そんな次元をとうに越しています。

 

ハンパない。。

 

これでムラムラ消えなきゃ

一体どうすんだ?ってレベルです。

 

しかも、

何分も浴びる必要なんてありません。

 

一番低い温度にすれば、

10秒も浴びてれば十分です。

 

ハンパねぇ。。

 

"リセット後"にもいいかも

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

まだ実験していないので分からないのですが、

リセット後にも効果はあるんじゃないかって思います。

 

正確に言えば、

リセット後の翌日に感じる

"全身の倦怠感"にですね。

 

あの押し寄せてくる眠気、、

ゾンビのように重い身体。。

横になったらもう起きられない。。

 

あの、いやぁーな身体のダルさも

オナ滝行すれば、

一気に吹き飛ぶことでしょう。

 

僕は、

飲み会の後の翌朝によくやってます。

 

二日酔いのダルさも眠気も、

一瞬で吹き飛ばしてくれます。

 

やってみると分かるのですが、

冷水に対抗して、

身体が熱産生を起こすので、

 

終わった後は、

ものすごく身体がポカポカします。

 

身体から大量の湯気が出て、

オーラをまとった気分も味わえます。

 

"冬こそ"滝行の真価が問われる

 

寒くなってきた冬こそ

オナ禁に挑戦しやすい時期なんじゃないかな

って思っています。

 

僕も去年、

オナ禁1か月達成する前、

ムラムラに襲われた際には、

あえて裸でベランダに出てみたりしていました。

(通報されないように隠れてですが!)

 

寒さって言うのは、

衝動を抑えてくれる力があるのか、

寒いところに身を置いていると、

ムラムラはすーっと消えていきます。

 

冬の寒さを利用することで、

オナ禁も継続して行うことが

出来るんじゃないかと思います。

 

 

寒い方が性衝動は抑えられ、

性犯罪も減少すると、

研究でも明らかになっていますしね。

 

"オナ滝行"もさぞはかどりそうです。

 

ですが、

そんな強力な滝行ですが、

1つ注意点がございます。

 

心臓の弱い方や、

疾患を抱えている方は

絶対に控えてくださいね。

 

冬場になると、

お風呂に入ろうとして

高齢者が亡くなるという

悲しいニュースが流れますが、

 

ようはあれと同じです。

 

急激な寒暖の差によって、

心臓に多大な負担を与えてしまいます。

 

実行する際には、

注意してくださいね。

 

いきなり、

MAXに冷たい温度でやるのでなくて、

暖かいシャワーから

徐々に温度を下げて冷やしていく。

 

という方法が、

心臓の負担も減らすことが出来て

オススメです。

 

ということで、

オナ滝行の紹介でした。

 

・ムラムラがどうしても抑えらない

・オナ禁日数が伸びない

・身体の倦怠感を何とかしたい

 

という方は、

ぜひお試しください。