~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オ○ニー男子へのリアルな目

 

ぴすとんです。こんにちは。 

 

オナ禁といえば、

周囲に隠れて

ひっそりとやるものですよね?

 

こっそりパワーを蓄えて、

気が付けば周りがビックリするような

オーラをまとった男になる。

 

うーん、、

なんてカッコイイ!

 

ところが、

ぼくはオナ禁を周りに公表しています

 

 

男性、女性問わずに

友人や職場の人は、

僕がオナ禁していることを知っています

 

病院で働いている人って、

下ネタにものすごく寛容なんじゃないか

ってすごく感じます。

 

3年ぶりに、

とある大学時代の女の子と

飲みにいったのですが、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

酔った勢いで話した

風俗の話にものすごく食いついてましたし

 

(そもそも、

なんで”風俗の話”してんだよ

って話なんですが)

 

とにかく

性に対して寛容な方が周りに多いので、

オナ禁もむしろ好意的に

見てくれる人が多いです。

 

せっかくなので、

"ぶっちゃけオナニーしている男"

女性的にはどう感じるのか

リアルな意見を聞いてみました。

 

 

"オナニー"男子についてどう思う?

 

f:id:nrmyuy1106:20181114155001j:plain

 

 

 

「キモい」

 

 

以上。

 

まさに予想通りですよね。

 

というか、

冷静になって考えたら、

僕たち男から見ても気持ち悪いですよね。

 

エロ本やAV見ながら、

はぁはぁ目を血走らせて、

手を必死で動かしているなんて、、

 

自分はともかく他の男性が、

必死に自慰している姿なんて、

見たくないですよね。

 

「キモい」

 

本当にこれ以上なく

的を得ている言葉だなぁ

って思います。

 

興味深かったのが、

彼氏のいる20代の女の子なのですが、

"彼氏の自慰も絶対に許さない"

って言っていました。

 

どうやら自分を差し置いて、

他の女性に夢中になっている姿が、

許せないそうです。

 

近くにいたもう一人の男性が、

「違うから、そこには愛がないから!」

「オナニーは別腹なんだよ!!」

って必死に反論していたのが、

面白かったですが、、笑

 

"オナニー"へのペナルティ

 

こうして

リアルな女性の意見を聞くと、

オナニーがどういったふうに見られるのか

改めて考えさせられますね。

 

本来、僕たちの身体は、

自慰するようには作られていません。

 

オナニーは

種を残すために必要な機能を、

ただ"無駄に浪費している行為"に

過ぎません。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナニー後に感じる

さまざまな心身への影響は、

種を無駄にしてしまったことに対する

ペナルティなのかもしれません。

 

こういったことを

毎日何回も

"飽きるまで繰り返してた"のですから、

そりゃモテるわけないよなぁ

と思います。

 

オナ禁がどれだけすごいのか

というよりも、

 

”オナニーがどれだけ気持ち悪いか"

マイナス部分に目を向けることで、

オナ禁のモチベーションが

また違ったものになるのではないでしょうか。

 

ということで、

リアルな女性の意見から見る

オナニーについての話でした。

 

みなさん、

今日もオナ禁頑張りましょう!!

 

ぴすとん。

 

追伸)

 

ちなみに、

女性に対して

風俗の話は大体引かれるので

やめましょう。