~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10代が覚醒するオナ禁術

こんにちは、 ぴすとん野郎です。 先日、メルマガ配信してから、 たくさんメールを いただくようになりまして、 思わぬ反響にかなり驚いています。 その中でも、 特にビックリしたのが 10代の方もたくさん見ていただいている ということなんですよね。 い…

望まない現実を変える最大の方法

こんばんは、 ぴすとん野郎でっす。 この前、仕事の休憩中に たまたま「App Store」開いてたら、 すっごく懐かしいゲームが 配信されてたんですね。 ご存知の方も多いと思うのですが、 「ドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランド」 というゲームです。…

オ○ニー男子へのリアルな目

ぴすとんです。こんにちは。 オナ禁といえば、 周囲に隠れて ひっそりとやるものですよね? こっそりパワーを蓄えて、 気が付けば周りがビックリするような オーラをまとった男になる。 うーん、、 なんてカッコイイ! ところが、 ぼくはオナ禁を周りに公表…

【真ムラムラ対策】オナ滝行

opc-pstone.hatenablog.com 過去書いたこの記事を 覚えておいででしょうか? 『ノーパン&金冷法』 睾丸を体温よりも低い状態に保つことで、 活性化させ、精子がより産生しやすくなる効果を 期待するというものですが、、、 ついに進化しました。 その名も、 …

映画でテストステロンUP作戦

こんにちは、 ぴすとんです。 突然ですが、 映画ってものすごくいいですね! 最近、映画にハマって 見まくっております。。 時間を忘れて、 ストーリーに 入り込んでいる時の 没入感も最高ですし、 エンドクレジット中に、 映画の余韻に浸る時間が たまらな…

【オナ禁実践@メルマガ】人生を変えるオナ禁イズム

突然ですが、あなたは、、 オナ禁だけで満足していませんか? こんにちは、 ぴすとんです。 ひと昔前とは違い、 オナ禁の知名度は格段に上がり、 たくさんのオナ禁者が 世に誕生しました。 このブログも含めて、 たくさんの オナ禁ブログが生まれています。 …

【オナ禁食材】海のミルクは性のミルク

こんばんわ! 肌寒くなってきたこの季節は、 お鍋がとってもおいしい季節ですね。 僕は一人暮らしで、 自炊している時には 週に3回は鍋料理にしています笑 手間もかからず、 栄養もとれて 美味しいので、 飽きずに鍋ばかり食べてます(笑) そんなお鍋ですが…

【祝!!】オナ禁1周年を迎えて

みなさん、こんにちは!昼夜の寒暖の差に怯えているぴすとんです。 ハロウィンで騒がれた 10月も過ぎ去って、 いよいよ11月ですね。 僕にとって11月は 非常に思い入れのある季節でして、、 実は、明日誕生日を迎え26歳になります。 つまり、、 opc-p…