~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

10代が覚醒するオナ禁術

 

こんにちは、

ぴすとん野郎です。

 

先日、メルマガ配信してから、

たくさんメールを

いただくようになりまして、

思わぬ反響にかなり驚いています。

 

その中でも、

特にビックリしたのが

10代の方もたくさん見ていただいている

ということなんですよね。

 

いやぁ、、

いつも見ていただいて、

本当にありがとうございます!

 

僕が10代の学生の頃には、

"オナ禁"の名前すら知らなかったので、

それだけ認知度が上がってきたって

ことなんでしょうか!

 

すばらしいことですね!

 

もし、

あなたが、

オナ禁を始めようか迷っていたり、

 

もしくは、

辛くてもう辞めようかと思っている

 

そんな10代なのであれば、

ぜひこの言葉だけ聞いてください。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

"オナニーに溺れたら"

こんな男みたいになってしまうぞ!!

 

 

 10代の"オナ禁"環境

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

現代なんて、

スマホの発達で

"本当に手軽"

アダルトにアクセスできるので、

 

性欲旺盛な学生が、

オナ禁に挑戦するのって

かなり難しいことだと思うんですよね。

 

もし僕が高校時代に、

スマホとVRなんて

手に入れてしまったら、、

 

間違いなく

学校中退してたでしょうね

 

1日中、

VRゴーグル装着してると思います。

 

僕が高校生だった

10年前ですら、

周りは"オナニー野郎"ばっかり

だったのですから、

 

いまは、

もうクラスの男子のほとんど

されてるんじゃないでしょうか?

 

ということはですよ?

 

逆に考えたら、

ものすごくチャンスじゃないですか??

 

だって、

そんなオナニー野郎の中で、

あなた1人オナ禁したとします。

 

肌は"ニキビで荒れて"

男くさい"嫌な体臭"をしながら、

"死んだ目"でずっと眠そうに

授業を受けてる"周りのライバル"たち。

 

それに対して、

 

肌も髪も"ツヤツヤ"で、

近づくと"爽やかな匂い"がして、

"パッチリ"目が開いていて、

いつも"エネルギッシュ"に話しかけてくれる"あなた"

 

間違いなくクラスの女子たちは、

あなたに"夢中"になりますよね

 

10代はとにかく"オナ禁"

 

基本的に、僕は

"オナ禁"だけをするのって

あまり推奨していません。

 

オナ禁を使って何かを行う

"オナ禁+α"が必要だって考え、

ブログ内でも発信しています

 

ただ、

あなたが10代なら話は別です。

 

人生で1番テストステロンが高まる時期なので、

"オナ禁効果が最も現れやすい時期"です。

 

さらに、

アダルトのアクセス増加に伴う、

ライバルの減少。

 

こういった環境を考えたら、

オナ禁すれば、

クラスは"あなたの独壇場"になるはずです。

 

f:id:nrmyuy1106:20181118130603j:image

 

想像してみてください。

 

クラスの女子たちから

羨望のまなざしを受けている姿を!

 

ふと、あなたが周りを見渡せば、

あなたのことを見ていて

目が合うと恥ずかしそうに

サッと慌てて視線を外している女の子の姿を!!

 

"かわいい彼女"が出来たあなたを

「おまえ、彼女がいて、ほんといいよなぁ。。」と、

"周りの友人たちが羨んでいる姿"を!!!

 

 

(ああ、もうすごい羨ましい!!!!)

 

人生を変える"オナ禁"


もし、そこまででなくても、

失敗しながらでも10代の内から

"オナ禁に取り組む"という

習慣が出来ていれば、、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

少なくとも"こいつ"みたいに、

風俗で童貞捨てるということには

ならないはずです!

 

ただ、若いうちから

オナ禁に取り組むのって、

本当に難しいと思います。

 

何度もお伝えしますが、

やはり性欲が一番強い時期ですし、

 

また、

性に対して好奇心旺盛な時期なので、

それを抑えるとなると

生半可じゃない気合がいると思います。

 

おそらく周りに、

"オナ禁"している友人なんて

いないでしょうし、

 

「俺、オナ禁してるんだ」

って言っても、

学生のうちだと、

きっとバカにされるんじゃないかと思います。

 

あなた1人の"孤独の戦い"になります。

 

ですが、

その戦いを制した時の

恩恵は計り知れません。

 

それに、、

いつの間にか少しずつ変わっていく

あなたを見て驚く友人の顔を

見てみるというのもすごく面白そうです。

 

断言しますが、

オナ禁を制したあかつきには、

間違いなく人生変わってます。

 

ここが、

"人生のターニングポイント"だと考えて、

オナ禁に取り組んでみませんか?

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

僕も最大限サポートします!!

 

ぜひ、オナ禁を成功させて、

「なにあの素人童貞だっさ(笑)」

と、ぴすとん野郎を

笑い飛ばせるような男になってください。

 

それでは!!

 

-------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

などなど反響も

たくさんいただいております。

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!