~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁食材】海のミルクは性のミルク

 

こんばんわ!

肌寒くなってきたこの季節は、

お鍋がとってもおいしい季節ですね。

 

f:id:nrmyuy1106:20181106221949j:plain

 

僕は一人暮らしで、

自炊している時には

週に3回は鍋料理にしています笑

 

手間もかからず、

栄養もとれて

美味しいので、

飽きずに鍋ばかり食べてます(笑)

 

そんなお鍋ですが、

最近はもっぱら牡蠣を使った

水炊きがトレンドです。

 

この牡蠣ですが、

改めて感じます。。

 

オナ禁との相性抜群なんだと!!

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

牡蠣といえば、

こちらの記事でも紹介したように

オナ禁戦士にとって、

まさに神のような食材です。

 

栄養価も高く

海のミルクとも呼ばれていますが、

中でも大注目は"亜鉛の量"

 

亜鉛を摂りたければ、

とにかく牡蠣を食べろ!!

と言わんばかりに、

豊富に含まれています。

 

「亜鉛ならサプリで摂ればいいんじゃない?」

って思われるかもしれません。

 

確かに、サプリの方が、

手軽でコストも抑えられて、

効率よく亜鉛を補充できるかもしれません。

 

ですが、、!!

 

サプリで亜鉛を摂るよりも、

牡蠣を食べた後の方が

エネルギーの高まりを

すごく感じるんですよね!!

 

ただのプラセボ、思い込みかなぁ??

って思ってたんですが、

他のオナ禁者さんと話した時も、

同じようなことを感じていたようでした。

 

牡蠣食べた翌朝は、

すっごくエネルギー感じます。

(そしてムラムラもします笑)

 

f:id:nrmyuy1106:20180602204512j:plain

 

もはや

海のミルクというよりも、

性のミルクなんじゃないか?

って思わんばかりです。

 

牡蠣は味や触感が独特なので、

「おれ合わないよ!」という方も

おられるかもしれませんが、

 

食べられる方はぜひ食べて

エネルギーを身体に蓄えてみてください。

 

カキフライなども

すごく美味しいのですが、

僕のオススメは

鍋で茹でた後にポン酢でいただく方法ですね!

 

牡蠣のツルンとした触感が

ダイレクトに感じられて、

すごく美味しいです!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

食生活や食事の中身を変えることで、

オナ禁効果が変わるのは間違いありません。

 

これは、本当に僕自身

何度も何度も体感していますし、

オナ禁上級者の方は

共通して、みんな"食事の意識が高い"です。

 

その中でも

僕は牡蠣をオススメします。

 

ぜひ牡蠣を食べて、

オナ禁パワーMAXにしてみてください。

 

注意)

二枚貝はノロウイルスを含んでいる可能性が

非常に高いので、

食べる際には十分な加熱をしてから

召し上がってください。

 

ノロウイルスかかると

オナ禁どころではなくなってしまいます!!!

 

-----------------------------------------------------------------

opc-pstone.hatenablog.com

 

どうしても食べられないという方向けに

サプリの記事も貼っておきますね。