~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

エネルギーUP!!キノココーヒー

f:id:nrmyuy1106:20180702132238j:plain

Four Sigmatic, マッシュルーム・コーヒーミックス、10包、各0.09オンス(2.5 g) - iHerb.com

 

皆さんは

マッシュルームコーヒー

というものをご存知でしょうか?

 

名前のごとく

キノコから抽出されたコーヒー

のことであります。

 

なんだか、

やばい匂いが

プンプンしてきますが、

 

じつはこのマッシュルームコーヒー

いま海外の健康オタクたちの間で

大ブームとなっているらしいのです。

 

キノコは太古から

"健康食品"として

人々に広く認知されている食べ物です。

 

中国では仙薬としても知られ

「霊芝(レイシ)」というキノコが

不老不死の薬だとかなんとか言われています。

 

実際にキノコくんは

抗酸化作用やミネラルも豊富

栄養価が高い食品であります。

 

f:id:nrmyuy1106:20180702132249j:plain

(コン〇ームみたい)

 

そんなキノコくんの

栄養価を極限に抽出して

コーヒーと化したものが

こちらのマッシュルームコーヒーなのです。

 

 

""キノコ

 

キノコに

たくさん種類があるのと同じで

マッシュルームコーヒーにも

いくつか種類があります。

 

その中で

僕が愛飲しているのが

上の画像にある

コーディセップス&チャガという

キノコを使ったコーヒーです。

 

このコーディセップスが

なんとも素晴らしいです。

 

冬虫夏草と呼ばれる

虫に寄生するキノコが使われています。

 

(※「冬虫夏草」で画像検索すると

ヤバイ画像がいっぱい出てくるので

虫キライの人はやめときましょう)

 

ぴすとんは

この"虫コーヒー"

毎朝ごくりと飲んでいるのです。

 

これからは

"虫野郎"とでも呼んでください。

 

f:id:nrmyuy1106:20180702132258j:plain

(※味は普通のコーヒーと変わりません)

 

冗談はさておき、

なぜそんなコーヒーを飲んでいるかというと

エナジードリンクとして

非常に高い効果を得られるからなのです。

 

この虫に寄生する

冬虫夏草くんは

なんと僕たちのエネルギーの源である

ATPの生成をサポートしてくれるのです。

 

高校生物で学んだ人もいるかと思うのですが、

ATPとは「エネルギーの通貨」とも呼ばれる

僕たちが生命活動する根本となる物質です。

 

全てのエネルギーの元になる

ATPを増加してくれるため、

朝に1杯飲むと

1日をハイエネルギーで過ごすことが出来るのです。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

そのエナジー効果のおかげで

僕のわけの分からない

ライフスタイルを支えてくれています。

 

さらに、

ホルモン生成に関わる

副腎機能の向上や、

 

血流を改善してくれ、

性機能の向上にまで

一役買ってくれるのです。

 

"淫乱キノコ"なのです。

 

そんな

マッシュルームコーヒー

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

どうせ飲むなら

"完全無欠"化してやろうと思い、

最強ドリンクを完成させました。

 

超"完全無欠"コーヒー

f:id:nrmyuy1106:20180702135723j:plain

Pure Indian Foods, ココナッツギー、オーガニック&ヴァージンPrimalFat、15 oz (425 g) - iHerb.com

 

インドのアーユルヴェーダが

生み出した最強のバター『ギー』

 

f:id:nrmyuy1106:20180702132400j:plain

 

さらに数あるMCTオイルの中でも

最強と名高い

「ブレインオクタンオイル」を配合します。

(※現在品切れ中みたいです)

 

f:id:nrmyuy1106:20180702132427j:plain

 

"マッシュルームコーヒー"に

"ギー"と"ブレインオクタンオイル"を混ぜ、

ハンドミキサーで念入りにミックスさせます。

 

f:id:nrmyuy1106:20180702132436j:plain

 

そして最強ドリンクが完成。

 

ギーの甘味と

まろやかさが絶妙で、

美味しくいただけます。

 

飲むと

身体中が熱くなり、

血流が促進され

指先までジンジンときます。

 

最近は朝食代わりに

このバターコーヒーを1杯飲んでいます。

 

飲めば眠気も吹き飛び、

コーヒー1杯ですが、

一切お腹が空くことなく

動けています。

 

尋常じゃないくらい

パフォーマンスが上がります。

 

どれくらいかというと

朝からジムにいって、

60~90分かけて

がっつり追い込んだ後、

余裕で仕事をこなすくらいには上がっています!

 

市販のエナジードリンクと

値段は大差ないのですが、

得られる効果は雲泥の差です。

 

この淫乱キノコパワーを

ぜひ体感してみてください。

(ムラムラが強くなることはないです(笑))

 

f:id:nrmyuy1106:20180702140926j:plain

Zenwise Health, カプリル(C8) + カプリン(C10) MCT オイル、100%ココナツ、無香料、32 fl oz (946 ml) - iHerb.com

 

ブレインオクタンオイルの代用品としては

こちらがオススメです。

そこまで成分も変わらないようです。