~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

最近のぴすとん野郎

f:id:nrmyuy1106:20180725202454j:plain

 

ジムで汗を流し、

シャワーを浴びて帰ろうと思い、

入口近くの駐輪場に向かったら、

自転車が"神隠し"にあってました。

 

こんにちは、

ぴすとんです。

 

どうやら

えっほえっほと

トレーニングしている間に

盗まれたようですね。

 

ちくしょー。

 

仕方ないので、

しぶしぶ、

歩いて帰りました。

 

「誰だよ盗んだやつ!!」とか

 

「またいらない出費がかさんじゃう、、」とか、

 

うだるような暑さの中、

歩いていると、

いろんな感情がこみ上げてきます。

 

そうして、

怒りに震えながら

家路につき、、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

服を着替えて

10分ほど瞑想してたら

びっくりするくらい、

全く気にならなくなってました。

 

 

自分で自分が恐ろしい。。。

 

 

「くそー!!絶対犯人見つけてやる!!」

とあれだけ怒りを感じていたのに、、。

 

とにかく、

自転車が無くなったことは

変えられないんだし、

気持ちだけでも落ち着けなきゃ!!と

 


瞑想音楽|15分の瞑想は2時間分のレム睡眠と同じ効果があります

 

BGMを流して、

マインドフルネスに集中すること

15ふん、、。

 

動画が終わるころには、

「まぁ、新しいの買えるしちょうどいっか。」

くらいまで、

気持ちを切り替えられていました。

 

マインドフルネス、、

おそろしい、、。

 

"自重トレーニング"にハマる

 


凄すぎる…!!自重トレーニングの神様の身体能力【筋トレ】

 

この動画見てから、

最近、自重トレーニングにハマっています。

 

この動画の人、

めちゃめちゃカッコよくないですか!?

 

「なんだ、この運動能力は!!」

と食い入るように見入ってしまいました。

 

最近はジムで、

がしゃーんがしゃーんと

バーベルやらマシンやらを使って、

遊んでいるのですが、

 

身体が大きくなるにつれて、

動きも鈍くなってきているのが

すごくネックなのです。

 

というか

動きにくい!!!

 

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

"プリズナートレーニング"

かの有名な著書でも、

ウェイトトレーニングがいかに、

人間にとって不自然な動きであるかが

語られています。

 

とはいっても、

ウェイトトレーニング

全面的に否定するというわけ

でもないです。

 

シャツが縮むほどのたくましい腕!

はち切れんばかりの胸筋!!

鬼の背中!!

 

どれもこれも

カッコイイですよね!

 

ウェイトトレーニングが

身体を大きくするのに、

最短なのは間違いないです。

 

ただ、ひたすらデカいだけよりも、

この動画の人みたいに、

動けるしなやかな筋肉の方が好きだなー!

って思って

最近は自重トレの比率を増やしてます。

 

そもそも、

この人の筋肉量自体ヤバイのですが!!!

 

最近は、

"片手懸垂"を出来るようにしたいと

よくチンニングスタンドにぶら下がっています。

 

特に理由はありません。

 

「片手懸垂出来たらカッコよくね!?」

といった子供な発想です。。

 

しかし、全くできない!!

 

ぶら下がるだけで精いっぱいで、

ビクともしません!!

 

あれ、

出来てる人はどうやってるんだ!?

 

全く出来る気がしない!!!

 

大体、

両手の懸垂が30回出来る人で、

片手懸垂1回できるらしいです。

 

ぴすとん野郎は

現在頑張っても15回が限界。。

 

あと二倍だ!

 

最近の"食事事情"

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

砂糖禁チャレンジの一環として、

"プロテインパンケーキ"

最近はよく作って食べています

 

f:id:nrmyuy1106:20180725211513j:plain

FlapJacked, プロテイン・パンケーキとベーキング・ミックス、グルテンフリー・バターミルク、24オンス(680g) - iHerb.com

 

iherb製のこちらを使っております。

 

タンパク質を増やすために、

卵や無調整豆乳を混ぜて

プレートで焼いて、

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

バナナをトッピングした後、

このノンカロリーシロップを

トロりとかけていただいています。

 

f:id:nrmyuy1106:20180725211730j:image

 

出来上がり。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

最近の朝食は

ほとんどこれと、

 マッシュルームコーヒー(MCTオイルin)です。

 

 

まぁ、うまくないのなんの!!

 

 

パサパサ感がすんごい!!!

 

記事に甘みが皆無なので、

例のシロップなかったら

ただの地獄ですね。

 

 

うう、

普通のパンケーキが恋しい。。

 

 

そんな、

最近のぴすとんライフ

 

 

久しぶりに、

こんな毒にも薬にもならない

日記的なものを書いてみました。

 

箸休め的にどうぞ。