~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁戦士、進化の秘訣はスクワットにあり

f:id:nrmyuy1106:20180703074128j:plain

 

オナ禁効果を高めたい?

 

ならばスクワットだ!!!

 

ということで

今日は"最強のオナ筋トレ"

『スクアット』についてです。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

"オナ禁x筋トレ"が

いかに最強な組み合わせかは、

もうお分かりであると思います。

 

今日はその中で

筋トレKINGの1つ

スクワットについてです。

 

 

"地獄"のスクワット

 

f:id:nrmyuy1106:20180703080614j:plain

ちなみに

ぴすとんは

スクワットが死ぬほど嫌いです

 

なぜなのか?

 

それは、

数ある筋トレの中で

群を抜いてキツイからです。

 

その辛さは

腕だの胸だのの

トレーニングの比じゃありません。

 

いつも脚を鍛えるときには

バーベルを担いで

お尻が地面スレスレにつくくらいの

バーベルフルスクワットをしています。

 

これが本当に

地獄の様にキツイ!!!

 

体感では

ベンチプレスの5倍はきついです。

 

1セット目終える頃には、

ぜぇぜぇと息が切れ、

全く動けなくなります。

 

あまりものキツさに

脚の日は憂鬱になってしまうことも

あるくらいなのです。

 

ただ、それでも

最低週1回は欠かさず

スクワットを行うようにしています。

 

なぜなら

スクワットを終えた後には

オナ禁効果が

尋常じゃないくらい高まるから!!

 

"男性ホルモン"が爆発

f:id:nrmyuy1106:20180703075621j:plain

 

スクワットを終えた後は

もれなくテストステロンが爆発します。

 

ある意味スーパーサイヤ人化

といっても過言ではないくらい

明らかに実感があります。

 

「もうこれ以上1回もできない」

限界まで振り絞り、

床にぶっ倒れた後、

言葉にできないくらいの快感を感じます。

 

ハァハァと息を整えている間、

「俺は何でもできるぞ!」

と自信とやる気に満ち溢れます。

 

 「お前、盛りすぎなんじゃない?」

って思うかもしれないですが

これはマジです。

 

本気でスクワットで

追い込んだ人じゃないと

分からない世界だったりします。

 

www.stoicman.site

 

stoicman氏も

スクワットの魔物と化しています。

 

テストステロンが

ドクドクとあふれ出て

まるで自分が別の誰かに

なったかのように感じるほどです。

 

オナ禁効果が

2倍にも3倍にも上昇しているのを

実感することができるのです。

 

これはスクワットでしか

得られない世界です。

 

オススメの"スクワット"

f:id:nrmyuy1106:20180703074930j:plain

 

スクワットも

いろんな種類のものがありますが

 

オススメは

バーベル担いで行う

バーベルスクワットですね。

 

自分の"体重以上"の重りを

肩に乗せて行うスクワットは

自分の体重で行う

"自重スクワット"とは

ハッキリいって次元が違います。

 

 

「潰れたら死ぬ」

大袈裟な表現じゃなくて

本当に生き死にがかかるのです。

 

万が一

持ち上げられなかったら

死ぬかもしれない。

 

そのような生命の危機を

身体が感じることで

テストステロンが大量に分泌されます。

 

テストステロンの

"ボーナスタイム"と

僕は名付けてます。

 

「ただしゃがんで持ち上げる」

もはや何の小細工も通用しません。

 

自分自身と向き合い

命を懸けて

限界までただひたすら追い込む。

 

そんなことを

出来る男が

カッコよくならないわけがない!

 

バーベルスクワットには

男を進化させる秘訣

全て詰まっているのです。

 

1番のオススメは

バーベルスクワットですが、

やっぱり自宅でやるには

敷居が高いですよね。

 

バーベルやパワーラックという

アイテムが必要になるため、

基本的にはジムに通わないと厳しいです。

 

ただ、自重だと

やっぱりどうしても

物足らないのです。

 

効果がないわけではないのですが、

30回、40回と

回数重ねられるような低い負荷では

あのスーパーサイヤ人化を

体感することはできません

 

そこで、

アイテムを使わずにできる

スクワットとしてオススメなのが、

『ジャンピングスクワット』です。

 

スクワットでしゃがんだ後、

立ち上がる時の動作に

ただジャンプを加えるだけ。

 

それだけで

一気に負荷が数倍以上

跳ね上がります!!

 

しっかり、しゃがんで、

「これでもか!」というくらい

自分の限界まで跳ね上がる。

 

初めてやる人は

10回x3セットも

出来ないと思います。

 

全身運動になるため、

カロリー消費も激しく、

終わった後はぶっ倒れること

間違いなしです。

 

ハッキリ言って

このジャンピングスクワットも

かなりキツいです。

 

有酸素運動の要素も加わるので

バーベルスクワットとは

また違ったキツさを感じます。

 

ですが、

やり終えた後の

快感は格別です

 

自分の限界まで

跳ね続けた先には

また1つ進化した自分が待っています。

 

これは本当に

チャレンジした男にしか

分からない領域です。

 

日々のスクワットに

物足りなさを感じている人は

ぜひ自分の限界まで飛び上がってみてください。

 

ジャンピングスクワットが

習慣化できた先には

オナ禁効果も一気に跳ね上がります

 

ぜひ生活にスクワットを!!

 

(※ジャンプ動作を加えることで

膝の負担が大きくなるので、

開始前は念入りにストレッチしてください)

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!