~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁すると体臭が段違いに良くなる

f:id:nrmyuy1106:20180719182835j:plain

 

高校生時代の

毎日自慰行為にふけっていた自分に

強く言いたい、、、。

 

「オ〇ニーした後は、人と会うな!!」

 

「マジで体臭やばいぞ!!!!」

と。

 

 

リセット後の"体臭"はヤバい

f:id:nrmyuy1106:20180719183515j:plain

 

"オナ禁したら体臭が変わる"

"男臭さが消える"

って聞いたことありますか?

 

あれは本当です。

 

というよりも、

自慰行為をした後、

尋常じゃないくらいに体臭が臭くなります。

 

僕もオナ禁してから自覚しました。

 

それまで全く気付きませんでしたが、

リセットした後は、

本当にめちゃめちゃ臭いです。

 

いまでは、

リセットした後の

"自分の体臭の変化"

分かるようになりました。

 

明らかに

脇からの匂いが

臭くなりますし、

 

服を脱いだ後、

自分の体臭に、

”頭が痛くなる”こともあります。

 

しかも僕の場合は、

リセットした当日だけでなく

翌日まで体臭はクサいままです。

 

正直リセットしたら

2-3日は臭くなるんだって

思っておいた方がいいです。

 

それくらい違います。

 

これは本当に

オナ禁してみないと

気づかないと思います。

 

あと、

"周りのオナ臭"というのも

分かるようになります。。

 

電車など、

距離が近づいた際に、

「あ、この人リセットしたな、、」

って分かるようになりました、、笑

 

もし、あなたが

ずっとオナ猿生活を

過ごしているのなら、

一度体臭を意識してみることを

強くオススメします。

 

周りも"体臭の変化"に気づく

f:id:nrmyuy1106:20180719184037j:plain

 

オナ禁すると、

体臭が良くなります。

 

体感的には、

オナニーして臭くなっていた

体臭が消えるといったほうが近いです。

 

これは本当の話で、

フェロモン効果や電車効果などには

すごく否定的なオナ禁者の人も

「体臭はマジで変わる」

って言っています。

 

これって

自分だけでなくて、

友人や家族からも言われます。

 

「あれ、なんか匂い変わった?」

と、言われたことも

何度もあります。

 

例えば、

よく"電車効果"っていって、

女の子が隣に座ったり、

妙に周りに集まるようになる報告がありますよね。

 

あれも、

この体臭の変化が

大きく関わっているんじゃないかなって

僕は思います。

 

女性は男性以上に

嗅覚が優れているので、

特に匂いに敏感な生き物のようです。

 

「この人クサい、、」

って思われてしまえば、

いくら他が良くても、

一気に評価が下がってしまいます。。

 

僕たち男性の

永遠のテーマである「モテ」

 

汗が多くなる

この夏の時期だからこそ

体臭を良くして女性からモテるために、

オナ禁に本腰を入れてみてはいかがでしょうか?

 

とにかく

"リセットが続いてしまっているオナ猿状態"の人は

マジで体臭に気を付けたほうがいいですよ!!

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!