~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁戦士は本当に本当にカッコイイ!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180605190646j:plain

 

世の中にはいろんな男性の種類がいます。

 

外見だけでも、

"ジャニーズ系"や"スポーツ男子"や

"オタク系の男"など幅広いです。

 

内面部分を見れば、

人それぞれ性格も異なっていて、

多種多様な男が生まれています。

 

みんなそれぞれ違っていて、

誰が一番いいなんて

比べられるものではないでしょう。

 

 

それでも、

あえて、一番"カッコいい"男を挙げるとすれば?

 

 

間違いなく

一番カッコイイのは

"オナ禁戦士"でしょう。

 

そう僕は信じています。

 

 

"オナ禁"は本当にすごい事

 

f:id:nrmyuy1106:20180606055006j:plain

 

まさにいまこの瞬間、

オナ禁に取り組まれている方は

もっともっと自信を持ってください。

 

オナ禁に取り組むのって

本当にすごいことだと思うんです!!!

 

僕はこれを声を大にして

街中で叫んでやりたいくらい

本気で思っています!!

 

僕が初めて"オナ禁"という存在を知った

7~8年ほど前に比べれば、

"オナ禁"のかなり認知度は上がっています。

 

当時に比べて

"オナ禁ブログ"って

本当に数えきれないほど増えています。

 

あの時って、

オナ禁について語られている場所って

"2ちゃんねる"くらいしかありませんでした。

 

先駆者たちの活躍によって、

オナ禁効果が周知され、

挑戦する方もすごく増えました。

 

だけど、

それと同時に

脱落者もかなり増えています。

 

数えきれないほど

オナ禁ブログが開設されている分、

 

また、それと同じくらい

数えきれないほどされているのブログが

だいたい1か月もしないうちに

更新が止まっているのが現状なのです。

 

オナ禁に挑戦しようと取り組む人は増えました。

 

でも、それを継続できているのは

本当に本当にごく一握りなのです。

 

一瞬の"快楽"に負けてしまう

 

f:id:nrmyuy1106:20180606060202j:plain

 

"オナ禁"って

実際に取り組んだ方はすごく分かると思うのですが、

口で軽く言えるような

簡単なものではないんです。

 

いままで習慣的に行っていたものを断ち切って

人間の3大欲求である性欲という

本能的なものに打ち勝つことなのですから。

 

人間として

元々備わっている欲求に立ち向かっていく。。

 

それはもう、、

生半可なことではないんです。

 

普通はできません。

 

だから、

みんな一瞬の快楽に負けてしまって、

「もういいや」って

脱落していっていくのです。

 

そう考えると、

"オナ禁"に挑戦することって

本当に本当に

すごい取り組みなのです。

 

世の中に

いろいろあるチャレンジの中でも

上位にランクインできるレベルです。

 

ここまで、

ハードなものって

そうそう世の中にはないはずです。

 

「俺はそれだけ、すごいものに取り組んでいるんだ!」

って、もっともっと自信を持ってください!

 

ジャンルがジャンルなので

表立って言えませんが、

胸を張って自慢しても、

許されるくらいだと思います。

 

僕が総理大臣だったら、

"オナ禁栄誉賞"を作りたいくらいです。

 

それくらいオナ禁って

すごい取り組みだと僕は思っています。

 

「よっしゃ、オナ禁やるぜヒャッハー」

って言って継続できるのであれば、

こんな風にいろんなオナ禁サイトや

オナ禁ブログが生まれることもなかったはずなのです。

 

"そんな簡単に達成できるものじゃない"

みんなあの手、この手を駆使しながら、

オナ禁に取り組まれています。

 

たとえリセットしてしまったとして、

その時は自分自身が嫌いになってしまい

ネガティブな自己嫌悪に陥ってしまう人も多いです。

 

でも、その後、

諦めずに再びチャレンジし続ける。

 

失敗に負けずに

「今度こそ」と立ち向かっていく。

 

こんなカッコイイ男って他にいるでしょうか?

 

 

"リセット"に負けないで。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

リセット後は

賢者モードに突入することもあって、

本当に気分が落ち込みます。

 

僕も何度も何度も

「死にたい」って気持ちになりました。

 

でも、そこで

「俺には無理だ」ってオナ禁を諦めるか、

 

「次こそは」って

再び立ち向かっていくか、

に分かれていきます。

 

 この困難に立ち向かう姿に僕はとても魅かれます。

 

誰もが快楽に身をゆだねて

脱落していく中で、

「今度こそは!」と、

"強大な敵"にも諦めずに突き進んでいく。

 

これを

"カッコいい"と言わずして

なんというのでしょうか

 

運動したり、

エロ禁したり、

食事制限したり、

 

いろんな手法を凝らしていても、

ムラムラというのは突如襲ってくることがあります。

 

そして股間に手を伸ばして、

気付いたら、、、

なんて本当によくある話です。

 

リセットは悲しい行為です。

プロラクチンの影響で

ひどく気分も落ち込みます。

 

でも、だからといって

自分を否定する必要なんてない

と僕は思います。

 

大事なのはその次にどうするか。

 

今回は失敗しちゃった。

いまは死にたい気持ちでいっぱいだ。

 

だからこそ、

次はどうするか。

 

そうやって立ち向かっていく

その姿勢こそが、

"何よりもその人の魅力を高めてくれる"

って僕は思います。

 

諦めずに続けて行こうと

努力をしていれば、

オナ禁日数に関わらずに

自分が気づかないうちにドンドンと成長していきます。

 

魅力も上がっていきます。

 

どうか、リセットにめげないでください。

 

それは多くの男が取り組んで、

そして多くの男が諦めていった道です。

 

それを続けようとしているあなたは、

それだけで他の男たちよりも

圧倒的に上のステージにいます。

 

ぜひぜひ、

オナ禁に取り組む自分を

もっと誇ってみてください!!