~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁中の夢精はアリ??

 

f:id:nrmyuy1106:20180712191852j:plain

 

みなさん

"オナ禁"してますかぁぁぁぁぁ!?

 

こんばんは。

ギガ・ぴすとんです。

 

わけわからない大雨も明け、

いよいよ本格的に真夏ですね。

 

まさに絶好のオナ禁日和ですね。

 

ただ暖かくなってくると

"寒い時よりも解放的になる"

なんて言葉聞いたことありますか?

 

実際に、

気温が高い状態の方が

普段より性欲も増すらしいです

 

恐ろしい話ですね。

 

じゃあオナ禁は

冬が一番いいのか?

 

冬は冬で

寒さに弱い僕は

ベッド内に引きこもるので、

気づかぬうちに

股間に手を伸ばしていました。

 

オナ禁戦士にとっては

全ての季節が挑戦の時期なのです。

 

逆に言えば、

オナ禁はあなたをいつでも迎えてくれる準備

があるということなのです。

 

わけわかんないですね。

 

とにかく、

家で引きこもるよりも

外に出て汗流すのをオススメします!

 

 

"夢精"は長期オナ禁の敵

 

f:id:nrmyuy1106:20180712190937j:plain

 

さてさて、

今日のテーマは夢精についてです。

 

あなたはいままで、

夢精をしたことはあるでしょうか?

 

ちなみに僕は何度もあります。

 

夢精ってなんだか、

少し憧れたりしませんでしたか?

 

「え、エロイ夢みれちゃうの?」

って夢精がしたくてしたくて

たまらなかった時期がありました。

 

夢でセックスできるの?最高じゃん!!

とオナ猿全盛期の時に、

ひどく夢精に憧れていました。

 

そして今、

齢25にして、

夢精を何度も経験して

思うわけです。

 

「夢精?死ねぇぇ!!」

と。

 

気持ちいいのは"夢の中"だけ

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

本当に夢精した後はマジで最悪です。

 

夢精=パンツ内

出てしまうわけです。

 

もう股間はベットベトするわ

磯の香りがプンプンと匂ってくるわ、

眠いのに起きて、

身体とパンツを洗わないといけないわ

 

というか

全然気持ち良くないわ

 

何一ついいことなんて

ないわけなのです。

 

たまぁぁぁに、

エロい夢を見るときもありますが、

夢精するときなんて

だいたい何も覚えていないです。

 

「ん?」って

なんか股間に違和感を感じて

起きたら勝手に出てた、、

っていうことが大半です。

 

「どうせならエロイ夢見せてくれえぇ!!」

と毎度思うわけなのです。

 

"夢精"の影響

 

f:id:nrmyuy1106:20180712193426j:plain

 

僕が体感した夢精への影響ですが、

身体よりも精神のダメージの方が

圧倒的に強いです。

 

僕の主観なので、

他の人すべてがそうではないと思います。

 

ただ、

いろんなブログ見ていても、

夢精の影響は少ないって

述べている人は多いみたいですね。

 

自分の意志でやる"自慰行為"と違って、

オナ禁で貯まりすぎた精子を

出そうと身体が行う

自然なプロセスだから

というのが理由だそうです。

 

「これ以上貯められないよ!!」

と身体が感じたときに

余分な分を自然と排出しているそうなのです。

 

実際に出る量も

オナニーをしたときより

かなり少ないのは本当です。

 

そんなに量も出ないのです。

 

で、

オナニー後って

倦怠感やら

眠気が襲ってくるじゃないですか?

 

ただ夢精の場合、

これらはあまり感じませんでした。

 

「ん?なんかちょっとダルイ??」

と感じなくもないのですが、

はっきりとはしていないような

感覚なのですね。

 

ただ、そんなものよりも

「出してしまった!」

という罪悪感がすごいのです。

 

もうこれが一番大きな影響です。

 

身体の自然なプロセスなのかもしれないのですが、

出してしまったという

事実に変わりはないわけなのです。

 

オナ禁中の身にとって

これはとてもとてもショックなのです。

 

「なんでだよぉぉぉ!!」

と大きな声で叫びたくなります。

 

そして、

そのショックを引きずって、

オナ禁のやる気がなくなってしまい、

リセットしてしまう。。

 

そんな嘘みたいなことも

実際に何度もしているのです。

 

"夢精"への対策

f:id:nrmyuy1106:20180622073955j:plain

 

だから僕は夢精は

リセットにカウントしない

ようにしています。

 

そこで日数が0になってしまうと、

そこから再びオナ禁する気が

全く起きなくなってしまうからです。

 

オナ禁ルールには

万人に共通なものはなく、

人それぞれ持てばいいと思うのですが、

 

僕は夢精はもうオッケーにしています。

 

「出ちゃったもんは仕方ないじゃん!」

と出来る限り気持ちを切り替えるようにしています。

 

とはいっても、

最近では夢精さんとお会いすることは

一切なくなりました!!!

 

オナ禁日数がいくら伸びようが、

日中にどれほど興奮していようが、

もう夢精することがなくなったのです!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

その秘訣が

ノーパン法』なのです。

 

「なんだよ、そんなことかよ?」

 って思われるかもしれませんが、

寝るときにパンツを履かないだけで

ピタっと夢精が無くなりました。

 

単純なのですが、

すごく効果があったのです。

 

過去の夢精を振り返ってみると

 

夢の中とはいえ、

自然に出ていくよりかは、

パンツとの摩擦など

物理的な刺激で出ているんじゃない?」

って感じることが多かったです。

 

そこで、

「その刺激をシャットアウトする」

そんな単純な方法で攻略したのです。

 

『日中エネルギーを使い切る』

なんていう夢精対策もありますが、

ぶっちゃけノーパンが

一番手っ取り早いです!!

 

そもそも、

夢精関係なく

睾丸の機能を高めてオナ禁効果を上げるのにも

ノーパンで寝るというのは

男性にとって非常にいい健康法なのです。

 

夏になり、

熱くなってきて

薄着で寝ていると思います。

 

薄着ついでに、

いっそのこと

パンツも取っ払ってみては

いかがでしょうか?

 

夢精にお悩みの方はぜひ!!