~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁してセミナー参加すると加速度的に成長する!

 

f:id:nrmyuy1106:20180721102930j:plain

 

こんにちは!!

ぴすとんプラザです!!

 

昨日はFacebookの

イベントページを見て

「マインドフルネスセミナー」

に参加してきました!!

 

いやぁ、

数か月ぶりに

セミナーに参加してきましたが、

すごくいいですね!!

 

やっぱり

生の人との会話を通じた学びは、

本や、動画で学ぶ以上

ぐっと自分の中に

知識を落とし込める感覚があります

 

また、

いろんな職種や年齢の人と

繋がりを持てるのもイイですね。

 

違う世界や価値観の人と

触れあうことで

自分の枠も広がりますし、

何より人脈も広がります!

 

昨日も、

「あ、この人とは今後もずっと付き合うだろうな」

って感じた、素敵な出会いもありました!

 

 

"人間力"を鍛える

f:id:nrmyuy1106:20180721104620j:plain

 

『自分を成長させる場』として、

"セミナーに参加すること"は、

非常にオススメです!!

 

・新しい人との繋がりが欲しい!

・とにかく自分を成長させたい!

・人生を変えるキッカケが欲しい!

 

こういった人たちには

ぜひセミナー参加をオススメします。

 

1人で見知らぬ場所に行き、

見知らぬ集団に乗り込むのって

かなり勇気がいりますし、

ドキドキしますよね。

 

"あそこでもない、ここでもない"

Google Mapと睨めっこをしながら、

会場を探して歩き回り、

 

「ここであってるのかな?」

と思いながら、

静まり返った場所で

会場のドアを開ける瞬間。。

 

やっぱり、

いまだにこの瞬間は緊張します。

 

そして、

会場についた後も

まだドキドキはとまりません!

 

初対面の人たちに囲まれているわけです。

 

場所によっては、

参加者同士はすでに

何度も会っている

"知り合いばかり"で、

自分1人だけアウェーということもよくあります。

 

「この人どんな人なんだろう?」

と奇異の目で見られるわけです。

 

そんな、

慣れない空気の中で、

自己紹介をしていき、

しっかり自分をアピールしていく

 

ものすごくエネルギーが使いますし、

緊張もするのですが、

かなり自分の経験値が高くなる!

って感じます。

 

初対面の人と

話していかないといけないので、

コミュ力も強制的に鍛えられますしね!

 

よく、

セミナーとか勉強会に参加しても、

「いい話聞いたなー。」で、

何もしなければ成長しない、って

言うじゃないですか。

 

確かにアウトプットは

大事だとは思うのですが、

"単純にセミナーに参加する"

という行動だけで、

僕は大きく成長すると思います!!

 

行動力やコミュ力も向上しますし、

もしかしたら、

そういった場所で、

"運命の相手"と出会うかもしれません!

 

いいこと尽くしなわけです!

 

とはいっても、

「やっぱり一人で行くのって怖い!!」

って思いませんか?

 

大丈夫です。

僕も全く同じでした。。

 

そして、

安心してください!!

 

オナ禁すれば

間違いなく余裕で行けるようになります!!

 

オナ禁で"行動力アップ"

f:id:nrmyuy1106:20180721110405j:plain

 

僕もオナ禁する前は、

興味があるセミナーを見つけても、

"なんとなく怖くて"

恐怖を感じ、全く参加できずに

ただただ引きこもってました。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

ですが、

オナ禁と出会ったことで、

「とりあえず行ってみるか!!」

と気持ちが行動的に変わり、

 

そこから、いろいろな場所に

行くことができるようになり、

そこでの出会いや、経験から

大きく人生が変わるようになりました!!

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 
オナ禁すればするほど、

テストステロンが上がり

自信がつくので、

「行くのがなんとなく怖い」といった

心理的な壁が壊れ、行動しやすくなります

 

単純に、

身体のダルさや倦怠感もなくなるので、

動きたくなるっていうのもあります!

 

眠かったり、しんどいときは

外出するのが

イヤになるのと同じです。

 

オナ禁して

溢れる元気パワー

あなたを外の世界に

連れて行ってくれるのです!

 

"セミナー"ってどこで見つけるの?

 

といったところで、

オナ禁をしてエネルギーを高めて、

セミナーや勉強会に参加するのは

"自分を成長させ人生を変える"

のに非常にオススメです!!!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁続いている人は、

間違いなく

コミュ力も高まっていますしね!

 

いつも以上の

パフォーマンスを

発揮しやすくなっています。

 

そんなセミナーですが、

「いったいどこで見つけるの?」

って思われるかもしれません。

 

f:id:nrmyuy1106:20180721111435j:plain

 

"Facebookのイベントページ"で、

自分の地域のセミナーを

探してみるのもいいですし、

 

f:id:nrmyuy1106:20180721111456j:plain

こくちーず(告知's) - イベント・セミナー集客を支援する無料サービス

 

また、こういったサイトもあるので、

その中で自分に

ピンとくるものに

参加してもらうと良いと思います。

 

あ、ただ

ジャンルによっては

セミナー終了後に

勧誘のあるものもあるので注意してくださいね。

 

ちなみに、

今回、僕が参加した

マインドフルネスセミナーは

そういった勧誘も一切ない

無料のセミナーでした。

 

起業系のセミナーなど、

ビジネス関連のものは

だいたい終了後の勧誘がある印象です。

 

興味がある内容で、

予算と相談したうえで、

入っていただく分には

全然いいと思いますが、

 

お金を使いたくない人は、

「おれは1円も払わない」

"鋼の精神"で参加してくださいね(笑)

 

 

ただ、

そういった経験自体も

大きく自分を成長させてくれると思います!!