~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁攻略】エロ禁って必要なの?

f:id:nrmyuy1106:20180531180631j:plain

 

「え、どれが正しいんだろ??」

 

当時、

オナ禁についての情報を漁った際に

いつも迷っていたことがありました。

 

それが、

エロ禁するかしないか

というもの。

 

「オナ禁」と一口に言っても

実は様々なパターンがあります。

 

・純粋に"射精さえしなければオッケー"というもの

 

・自慰行為はダメだけど、"夢精はセーフ"というもの

 

・お風呂やトイレなど必要時以外に

 "チ〇コに触った時点でアウト"にするというもの

 

そして、

アダルト情報を

"一切見てはいけない"

という「エロ禁」

 

例えば、

ここまでは食べてもいいけど、

これは食べたらダメ

といったダイエット法と似ていますね。

 

たかが【オナ禁】といえど

人それぞれマイルールが違います。

 

そもそも、

オナ禁は架空のアダルトへの執着を薄れさせ、

現実の女の子に目を向けさせる行為であるため、

エロいの見てる時点で論外だよ!という人

 

アダルト情報を見た時点で、

"ジヒドロテストステロン"

出るからダメだよ!という人

 

opc-pstone.hatenablog.com

 (↑ジヒドロテストステロンはなんぞや、という人向け)

 

いやいや、

あまりにもエロに触れなさすぎると、

いざというときに勃たなくなってしまうから、

見たほうがいいんだよ!という人。

 

ブログや掲示板を辿っていると

いろいろな意見がありますよね。

 

ありすぎて、

「どれが本当なんじゃーーーっ!!」

と叫びそうになったくらいです。

 

月日は流れ

いろいろと迷いながらも

 

試行錯誤した結果、

ついに僕の中で1つの答えが出たので、

"正規の大公開"といってみましょう。

 

 

"とりあえず"、、

 

f:id:nrmyuy1106:20180531182406j:plain

 

「全部のパターンやってみたらいいんじゃない?」

 

というのが僕の持論です。

 

「はぁ、ふざけんな!」

といった声が

次から次へと聞こえてきそうです。

 

ですが、

正直"1度やってみる"以上の

答えはないと思うのです。

 

ダイエットで考えてみてください。

"これだけやれば大丈夫"といった

唯一無二の方法って存在しないですよね。

 

"痩せよう"って決めたとき、

ぶっちゃけ食べなければ痩せますよね。

 

運動して消費カロリーを上げるか、

食事量減らして摂取カロリーを下げるか

"痩せる"って行為は

単純にこの2つだけなんですよね。

 

極論ですが、

100%間違いなく痩せようと思うなら

"断食"すればいいわけです。

 

でも、周りを見ればわかるのですが、

断食って出来る人って

あまりいないと思うんです。

 

「全く食べないなんて絶対無理!!」

という、人が多いから、

"バナナダイエット"やら"糖質制限"やら、

いろんな種類のダイエット法が

世の中に出回っているわけです。

 

とはいえ、

断食も出来る人というのもいます。

(ちなみに僕はやっていました)

 

考えてみれば当たり前な話で

人それぞれ環境や考え方の違いがあり、

求めているニーズが異なっているため

多種多様な方法やルールが誕生するのです。

 

いわゆる『個別性』というものです。

万人に共通する方法は無いというわけですね。

 

そして、

これはオナ禁も一緒なのです。

 

・年齢の違い

・元々のテストステロン値の違い、

・オナニー習慣(週何回するか)の違い

・性欲の違い

・女友達・彼女の有無

 

などなど。

 

ざっと考えられるものを挙げても、

これくらいの環境は違ってくるわけです。

 

「性欲の低い人」と「性欲の高い人」が、

おなじアダルトビデオを見たとして、

起きてくる身体の反応は

全く違いますよね。

 

「オナニーよりも彼女を作ってセックスしたい!」

という人と、

 

「オナ禁で身体のパフォーマンスを上げて人生の質を上げたい」

という目的の違いによっても、

達成すべき日数や方法は変わってくるはずです。

 

一概にこの方法がいいというものはないのです。

 

オナ禁も『個別性』です。

人それぞれ違うわけなのです。

 

"エロ禁"は必要なの?

f:id:nrmyuy1106:20180531184547j:plain

 

ちなみに、

僕はオナ禁とエロ禁はセット

という考え方です。

 

というよりも、

エロ禁しないとオナ禁できません!!!

 

AVなんて見てしまったら、

2秒で昇天する自信があります!!

 

むしろ、

「エロ禁せずにオナ禁してる人って

どうやってるんですか?教えてください!!」

ってレベルです。

 

これも単純に

エロ禁せずに取り組むと

まず3日も持たないということが

何度も何度もあったため、生まれた僕のルールです。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

また、僕は中学3年生の終わりに

初めてオナニーを体験したのですが、

 

実は小学5年生くらいから

父親のPCを使っては

毎日アダルトサイト覗いていました。

 

自分でもよく5年もの間、

やらなかったものだと思うのですが、

これはいわゆる

「エロ禁せずにオナ禁していた状態ですね」

 

この時期思い出すと

高校に入って以降、

オナニーライフを送ってた時と、

身体や頭の調子がそっくりだったんですよね。

 

この経験から

たとえ射精をしなくても

"エロを見ていたらオナ禁効果は出ない"

と考えたわけなのです。

 

ですが、

世の中には

「AVを積極的に見ながらオナ禁に取り組む」

という超上級者向けの方法もあったりします。

 

オナ禁界のレジェンド

"空想丸"氏が提唱していた方法です。

 

あえて、

アダルト情報を見ることによって

体内で爆発した性欲をコントロールし、

瞑想や呼吸を通じて別のエネルギーに変換する

というもの。

 

もはや何言ってんだか分からないレベルです。

 

"空想丸"氏は、

これをスーパーサイヤ人を超えた

"スーパーサイヤ人ゴッド"状態

と名付けていました。

 

僕も挑戦してみましたが

AV再生して5分でもうダメでした。

 

エロ禁なんか生易しいレベルです。

 

まあ、こういうことも含めて

たくさん方法あるので、

いろいろと試してみたらどうですか!!

といったお話でございました。