~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

最短でオナ禁を成功させる方法

 

f:id:nrmyuy1106:20180609195352p:plain

 

「オナ禁するなら絶対エロ見ちゃダメ!

 

「いやいや、

見なさ過ぎたらいざという時、

勃たなくなるから見たほうがいいよ!」

 

 

。。。

 

 

亜鉛飲んだ方が

オナ禁効果増すからオススメだよ」

 

「ムラムラ収まらなくなるから飲まないほうがいいよ」

 

 

。。。

 

 

「オナ禁は30日、60日、90日と

長期やっていくことで習慣化できてパワーを発揮する」

 

「いやいや、1週間ペースで抜いたほう

テストステロンが一番高まるんだぜ!!」

 

 

。。。

 

 

たかだか、

オナニーをやめるという行為1つとっても、

本当にいろんな意見、説がありますよね。

 

「オナ禁始めました!」

っていう初心者が、

調べていくうちに

ぶち当たる1つの壁だと思うのです。

 

何が困るって

別にどれも間違ってない

ということなんです。

 

確かに、

エロ禁しないと

僕は全然続かないのですが、

 

かといって、

見ない時期が2か月、3か月と続くと

エロを見ても全く反応しないので、

「あれ、大丈夫かな?」

って心配になったりします。

 

(タチは全く問題なかったです)

 

亜鉛摂り始めてから、

かなり強い"ムラムラ"が

襲ってきたこともありました。

 

その時は食事に

全く意識がいっていなくて

ただ亜鉛を摂ればいいって

思っていました。

 

その後、

お菓子やカップ麺やめるなど

食生活を改善することで

そんなムラムラが来ることも

一切なくなったのですが、

 

たしかに、

何も知らないまま

ただ亜鉛を摂ると

"ムラムラが強くなる"という部分は

間違ってないなって思います。

 

 

リセット後7日目が

一番テストステロンが高くなって

それ以降は減少していく。

 

これもアメリカの研究で明らかになっています。

 

確かに、7日目が

"一番性欲的にはピークな感じ"もします。

エネルギーが1番満ちている時期なのかもしれません。

 

ただ、僕の場合は、

性欲が高まりすぎて、

"ヤることしか頭になくて"

他のことに何も手がつかない状態です。

 

"7日ペースでリセットしていく"

1週間オナ禁に挑戦してみたこともあるのですが、

まず持ちませんでした。

 

これやり始めると、

頭の中が「あと〇日で抜ける!!!」って

オナニーすることしか考えられなくて

 

これって、

結局オナ猿と何も変わらないじゃん

って気づいてやめました。

 

こういった思考に操られず、

性欲をコントロール出来る人には、

いい方法だと思います。

 

正直、どれも間違っていないんですよね。

 

オナ禁は、

いろんなやり方や考えがあります。

 

これって、

でも困りものですよね。

 

 

「じゃあ、どうしたらいいんだよ!」

って思いませんか?

 

そこで僕は提唱します。

 

 

オナ禁のモデルを見つけてください、と。

 

"モデリング"

 

f:id:nrmyuy1106:20180609202233j:plain

 

「この人みたいになりたい!」

って思う人が行っている方法を

全てマネすればいいのです。

 

いわゆる

"モデリング"という技です。

 

オナ禁を通して、

自分がこんな風になりたいなって

思う理想の生活を

既に手に入れている人を見つけるのです。

 

自分が始めた理由が、

"彼女を作りたい"なら

オナ禁を通して彼女が出来た人を。

 

いまの生活が嫌で、

"オナ禁で人生を変えたいんだ!"

というなら実際に変えていった人、

もしくは自分の理想に近い人を探してください。

 

そしてモデルとなる人を見つけたなら

その人が行っているやり方を

全て真似するのです。

 

その人が

エロ禁しているなら、

自分もエロ禁を行う。

 

食事制限しているなら

同じメニューを食べるようにする。

 

あるサプリ飲んでいるなら

自分も全く同じサプリを飲む。

 

自分の理想としている生活を

既に手にしている人を真似すること。

 

これが"成功"する上での最短方法です。

 

"モデリング"は

オナ禁だけじゃなくて、

スポーツやビジネスなど

人生のありとあらゆる部分での

成功の秘訣とされています。

 

 

 「成功者の真似をすること」

これに勝る方法はないと言われています。

 

 

"守破離"の法則

 

f:id:nrmyuy1106:20180609203526j:plain

 

ビジネスや

他にもスポーツの世界でも

よく耳にする

「守破離の法則」ってご存知でしょうか?

 

これはモデリングの考え方の1つで、

「師から教わる」

「誰かの真似をする」

という行為を3つの段階に分けたものです。

 

①"守る"

 

まずは教えてくれている師、

あるいは真似をしたい理想の人の

教えを全て徹底的に行います。

 

この時に"自己流"は一切いれてはいけません。

まだその段階ではないのです。

 

「え、これって必要ないんじゃない?」

って思ったとしても、

とにかく言われたことを守って行います

 

正直、これ出来ている人は

ほとんどいないはずです。

 

ボクもそうだったのですが

最初から”自己流””を入れようとしています。

 

「これは意味ないだろう」

って判断して変えてしまうのです。

 

これが成功できなくさせてしまっている

大きな原因だと僕は思っています。

 

僕もメンターから何度も何度も言われました。

 

「違うと思っても、最初はとにかくやってみなさい」

 

「最初からやらないのと、やってから辞めるのとは

本当に全く別物といっていいくらい違うから」

 

正直、

「えーーーっ」

って内心、反発していました。

 

でも、

この教えを守るようにしてから、

本当にすべてがうまくいくようになったのです。

 

オナ禁だけに限らず

"とにかくやってみる"

という行為が習慣化されるようになって、

 

行動力が劇的にアップし、

いろんな場所に出歩くようになり、

出会いの数が増えて、

世界が一気に広がっていきました。

 

とにかく最初は、

「成功者の真似を100%行うこと。」

これが大切なのです。

 

これを、やる人とやらない人とで

本当に大きな隔たりが生まれています。

 

 

②"破る"

 

「最初はとにかくやってみる」

「おかしいと思っても1度試してみる」

 

そうした後に、

その教えを破るのです。

 

ここで初めて

自分なりのやり方を持ってくるんです。

 

実際にやっていく中で、

「これはやっぱり俺には合わない」

っていうのは必ず出てきます。

 

そこに気づいてから、

「よし、これはやめておこう」

と自分の色を出していく時期なのです。

 

"じゃあ最初からやめても一緒じゃん"

って思って、やらない人は

成功するチャンスを自ら捨てている

かもしれません。

 

③"離れる"

 

最初は真似をして、

そして自分なりのやり方を見つけて、

その後に師の元を離れて

巣立って行くのです。

 

おめでとうございます。

あなたもこれで一人前です。

 

って感じですね。

 

 

ちょっと説明が、

堅苦しい感じに

なってしまいましたが、

 

とにかく守破離は

オナ禁にもめちゃめちゃ使えます!

 

僕もオナ禁ブログを見漁って、

「この人みたいになりたい」

という人を見つけて、

その人が教えている内容を徹底的に真似しました。

 

・食生活が何よりも大事

・筋トレも必ず行う

・亜鉛を摂っていく

 

今も僕が行っている方法は

全てその人から学んだものです。

 

その中で、

サプリなどは1度試した後に、

「こっちの方がより効果あるんじゃない」

って思って自分なりのモノに変えています。

 

ただ、1度は

その人が紹介しているのと

全く同じモノを購入して

試してみてから変えています。

 

1度試したからこそ、

違いが分かるようになったので、

よりオナ禁効果を高められることができました。

 

とにかくステップとしては、

 

①オナ禁モデルを見つける

②その人のやり方を徹底的に真似をする

③自分なりの方法はまだ行わない。

④最低でも1か月は続ける。

⑤その後、自己流に変えていく。

 

これが、

最短でオナ禁を成功させる術

だと思っています。

 

"オナ禁モデリング術"

ぜひ試してみてください。

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!