~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【番外編】人生が変わるオナ禁スクール

 

「ん?なんだこれ?オナ禁スクール?

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁1か月が迫ったある日、

オナ禁ブログ巡りをしていると、

気になるものが目に移りました。

 

ふと気になって

その記事を開いてみると、

"Majestic Academy"なる

オナ禁塾への案内がありました。

 

「おいおい、また誰かがこんな商品つくったのか」

 

また、よくある

情報商材の類なんだろうと思って、

すぐに消そうとしたのですが、

「ま、見るだけならタダか」

と思い開きます。

 

f:id:nrmyuy1106:20180620220154p:plain

長ったらしいページを

ざっと見てみると

クンダリーニやらチャクラやらタオ医学やら、

怪しげなワードが次々と流れてきます。

 

www.infotop.jp

 

「なんだこれ」

いままで触れたこともないような言葉たちに

目が点になります。。

 

ただ、当時の僕は

少しでもオナ禁効果を高めたい一心で

何かタメになる情報は無いか

最期まで目を通していきます。

 

フェロモンやホルモン、

性エネルギーや食事術など、、

 

いままでブログを巡るだけでは

全く手に入ることのできなかった

知識たちが次々と目に飛び込んできます。

 

正直かなり魅かれていました。

 

ただ、

過去に情報商材に

騙された経験が

「待った」をかけます。

 

あの時、必死でバイトして貯めた

なけなしのお金を払ったのに

無料で手に入るようなレベルの情報しかなくて

死ぬほど後悔しました。

 

そんなことを思い出しつつ、

「騙されたくないなぁ」と思う一方で、

 

「んー値段次第では入ってもいいかな」

と思うようになっていました。

 

そしてザーっと

下にスクロールしていき、

値段が見えてきました。

 

60000円

 

「ふざけんな!!」

と消費者をバカにしたような値段に

怒った僕はすぐにブラウザを閉じました。

 

60000円もあったら、

一体何が買えると思ってるんだ!

 

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

でも、、、。

 

数日後気になって

再び案内ページを開いていました。

 

正直、

今のオナ禁スタイルに

限界を感じていました。

 

確かに寝起きはよくなりました。

抜け毛も少なくなったし、

疲れを感じることも少なくなりました。

 

ただ、それ以上の効果が

感じられなかったのです。

 

このまま

今のオナ禁を続けていって

「人生が変わる」というイメージが

全く持てなかったのです。

 

再び"60000"

という数字と見つめ合います。

 

「60000か、高いなぁ、、。」

自分の給料を考えます。

 

"確かに60000あったら

ゲームだっていっぱい買えるし、

海外旅行だっていけるし、

好きなこと何でもできるよなぁ"

 

だけど、、

ふと、思います。

 

もし60000使って

それらを手に入れたとしても

自分の人生は何か変わるのだろうか?

 と。

 

いま、僕は25歳です。

日本人の平均寿命83歳からすると

まだまだ人生の折り返しもきていません。

 

そんな20代の若いうちに

手に入れるべきなのは、

ゲームや旅行という

目先の快楽よりも、

将来の自分への投資ではないんじゃないか?

 

そう気づいたとき

僕はこの「Majestic Academy」なる

オナ禁スクールへと入学を決意しました。

 

幸いにも

60000円の一括払いの他に

10000x6か月の分割払い

オッケーのようでした。

 

一度に6万円の出費は

さすがに痛かったので、

これは非常に助かりました。

 

「1日に約300円くらい払うだけ」

と考えれば、

ジュース2本我慢するだけ

と思い込むことができました。

 

そして、

このオナ禁スクールに入ったのを機に

人生が大きく変わることになりました。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

かげがえのない

たくさんの仲間が出来ました。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

女の子にもモテるようにもなりました。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

引きこもっていた頃が懐かしく思えるくらい、

毎日の生活がとても楽しいものへと変わりました。

 

あの時、

将来への自分の投資と信じて決断したことで、

本当に人生が大きく変わることになりました。

 

もし、

ここまで読んでくれた"あなた"が

 

今の生活に満足できていなくて、

でも、今の自分を変えたい

願っているのであれば、

オナ禁スクールへの参加をオススメします。

 

"人生を変えるチャンスは

たくさんあった方がいい"

 

そう思って、

このブログでも紹介させてもらいました。

 

ただ、そうはいっても

やはり60000という金額は

かなり大きいものだと僕は思います。

 

そこで、

その金額への負担が

少しでも軽くなるように、

「あなたの人生が変わる」

そんな特典をお付けしたいと思います。

 

「オナ禁を通して人生を変える」

もし"あなた"がそう思うのであれば、

特典の詳細について載せている

"いますぐ"下のリンクを開いてみてください。

 


opc-pstone.hatenablog.com

 

※注意)

今回の特典は12/1で終了します。

次回の予定は未定です。