~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【引き寄せ】オナ禁すると運気も上がる?

   

先週のある頃、、

 

「ぴすとん先輩ってどこに住んでるんですか?」

 

と、今年入職してきた、

社会人1年目の女の子が

ふと尋ねてきました。

 

「〇〇ってところ。去年引っ越してきたよ」

 

自分の仕事を進めながら、

こう答えると、

 

「え、そうなんですか!!」

「実は私もこの週末でそこに引っ越すんです!」

 

と目を開き、

驚いた様子で

食いついてくる新卒の女の子。

 

"一緒なんだ。

でも、職場から近いし利便性も良いところだから

そんな不思議な話でもないよなー"

 

って頭の中でふと思いながら

 

「そうなんだ!まさか同じとこじゃないよね(笑)」

なんて笑いながら答えていると、

 

 

 

まさかの同じマンションに越してきやがりました。

 

 

 

昨日、マンションの

エレベーターでばったり会って

死ぬほどビックリしました。

 

 

みなさん、ごきげんよう。

"ぴすとん野郎"です。

 

どうやら、

僕がいまこれを書いている中、

下の階に後輩ちゃんがいるようです。

 

不思議なこともあるもんですね。

 

同じマンションに住み始めるというのも

かなりビックリしたのですが、

それ以上にエレベーターで遭遇したことが本当に驚きました。

 

僕が一人暮らしを始めてから

すごく感じるのですが、

マンションって

あまり他の住人に会わなくないですか?

 

僕の住んでいるところが

単身用マンションっていうことも

あると思うんですけど、

 

エレベーターで

誰かと相乗りすることなんて

10日に1回あるかってレベルです。

 

というか2年近く住んでいて

いまだに隣の部屋の人が

どんな人なのか知らないです。

 

男性なのか、女性なのか、

いくつくらいの人が住んでいるのか。

 

一度も会ったことがないので

まったく分かりません。

 

どうでもいいんですが、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

「1日1回チャレンジだーー!!」

ってことで、

"いままで交流のなかった隣人に挨拶に行く"

キャンペーンを開催したことがあったのですが、

 

インターホン前で、

ことごとく無視され続けたこともありました。

 

不審者として通報されなくてよかったです

(物音聞こえていたから、留守じゃないと思ったんだけどなぁ)

 

そんな感じで、

マンションの住人と交流どころか

遭遇することすらレアな生活をしているので、

 

住んでいるところの話をした矢先に

後輩とマンションで遭遇したのは

なんとも面白い話だなって思いました。

 

なんでもオナ禁に

絡めるつもりも毛頭ないのですが、

まぁでもオナ禁していると

いろいろと不思議なことが起こります。

 

 

 "エネルギー"が高いと引き寄せる?

 

f:id:nrmyuy1106:20180607073829j:plain

 

自分の中にある、

エネルギーが高くなればなるほど

それに合わせて運気が上がり、

いろんなものを引き寄せるなんて説もあったりします。

 

オナ禁で言えば、

"性エネルギー"とでも言うのでしょうか。

 

なんとも、

うさんくさい話ですね。

 

でも、確かに

運気が上がったなって

感じることはすごく増えています。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

↑の記事にあるような、

女性関係のものもあれば、

 

"マシンが充実していて、

人も全然いない都合のいいジムないかな"

と思えば、その翌週、

職場の近くに新しいジムがオープンしていたり。

 

"人前でもっと話す練習がしたいな"

と思えば、

母校の大学から

後輩たちに向けての講義の依頼がきたり、

 

"今月お金厳しいな、"

と思った翌日に、

ある仕事の話が飛び込んできて、

まとまったお金を手に入れられたり、

 

直接的な自分の行動とは

全く関係のないような、

不思議なことが次々と起こったりしています

 

なんともおかしな話ですね。

 

ただこれってどうやら僕だけじゃなくて、

"オナ禁日数が進むと運気が上がる"

と感じられてる方はたくさんいるようです。

 

オナ禁ブログや

サイトを見漁っている中で

「旧友から連絡が来る」

という報告は特に多いなって感じます。

 

僕も全く連絡のとっていなかった

学生時代の友人から

いきなりLINEがくることもありました。

 

"おいおい、

お前3年くらい音信不通だったじゃないか!!"

と思ってなんでLINE送ってきたか理由を尋ねると、

 

「なんか急に

"ぴすとん"のことを思い出して会いたくなった」

 

なんてことを言ってました。

 

不思議なもんですね。

 

 

エネルギーだの引き寄せだの、

まだまだ科学で判明されていない

スピリチュアルよりの話ですが、

"オナ禁するとこういうこともあるよ"って話でした。

 

"逆に、昔の友人から連絡が来る"などの、

運がよくなることを感じているなら、

「良い調子でオナ禁が出来ている」

ということの指標としてもいいかもしれませんね!

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!