~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【モテLifeまで@33日】ただひたすら走り抜けた1か月

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

「やれるだけのことはやったよな」

 

1か月で彼女を作るという

ミッションは失敗に終わってしまった。

 

約束のセミナーは明日に控えていた。

 

いよいよ明日、

オナ禁大佐を始めとする、

最強のオナ禁軍団たちと邂逅する。

 

そんな中、

自分は何の結果も出せずに、

参加することに、

やはり後ろめたさはあった。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

こんな風に

息巻いた発言をしておいて、

「やっぱりダメでした!!!」

なんてカッコ悪いよな、、、。

 

頭の中で

なんて言い訳しようか考える。

 

「いや、相手の子がダメダメで、、」

「いやぁ、頑張ったんですけどどうしても、、」

 

そんな風にして、

いろいろな理由が

頭の中で駆け巡っていき、

 

 

そして考えるのをやめた。

 

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180608083203j:plain

 

「言い訳をすること」

それ自体が

"とても情けなくカッコ悪い"こと

なんだって気づき始めていた。

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

"オナ禁を通して人生を変えよう"と、

決意をしたあの日。

 

そこからの日々は

本当に今までにないほど、

突き進んでいった日々であった。

 

1日に1度のチャレンジを自分に課し、

少しでも自分の成長につながると感じたら、

例え心が叫ぼうが、足が震えようが必ずやる。

 

人生でここまで

がむしゃらに努力したことはなかった。

 

"嘘をつくこと、言い訳をすること"

それは、ここまで頑張った自分を

「すべて否定してしまうことなんじゃないか」

そんな風に思い始めていた。

 

"最後の最後まで胸を張ろう"

 

明日が終わって、

一息ついたなら泣けばいいし、

立ち止まって休んだっていい。

 

せめて、明日までは前を向いておこう。

そう心に決めた。

 

 

 

追記)

 

当時、僕が書いていた

ブログを読み直してみると、

まさにこの前日の日の

心境をつづった記事がありました。

 

以下抜粋)

 

---------------------------------------------------------

 

いよいよ明日は運命の日です。

 

1か月前、

ある方と電話をしました。


そこで、

『1ヶ月以内に彼女を作ること』を宣言して、

そこからは

本当に走り抜けた怒涛の日々でした。

 
数え切れないほど

多くな出会いがありました。

 

自分の人生というものを

本当に"本気で考え抜いた"日々でした。

 

本当に信じられないくらいの

自身の成長を感じることのできた1ヶ月でした。

 


いままで"適当に"

生きてきた25年間よりも、、

 

この1ヶ月の方がより

"濃密で楽しくて"

何よりも「俺は生きているんだ」

っていうことが実感できました。

 

本当に幸せな時間だったと心から思います。

 

『25年間彼女なし、

女友達0の状態で1ヶ月以内に

彼女をつくるチャレンジ』


結果的には

失敗に終わってしまいました。。

 


ただ、本気で取り組んだおかげで

ただ彼女ができるということ

以上の多くのことが得られたって実感しています。


また、この期間には

彼女は出来ませんでしたが、

 

ただこれらの経験から

出来るのも時間の問題だろうな

っていう確信を持っています。


明確なイメージを持てないと、

それは得られないという言葉があります。

 

以前までの僕は

彼女欲しいと言いながらも

実際に彼女ができている姿が

イメージできていませんでした。


ただ、いまでは

鮮明にその姿がイメージできています。


そうあって当然だという

自信も持てるようになっています。

 
目標は達成出来なかったですが、

それ以上に自分の成長を感じているので

胸を張って明日、東京に行ってきたいと思います。

 

さて、オナ禁を極めた人たちは

一体どんなオーラを纏っているんだろうか!


おらワクワクしてきたぞ!!

 

-------------------------------------------------------------------

 

いま見返してみると、

なかなか調子乗ったこと書いてますね!!

 

ぶん殴ってやりたいくらいです。

 

ただ、これが当時の

リアルな僕の心境です。

 

本当にただひたすら

前だけ向いて突き進んでいました。

 

そして"前だけ"を向きすぎてもいました。

 

そのことを明日、

痛感することになるのです。

 

次回、運命の日。。