~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁が継続できない"あなたへ"

"決意"は固いが、、、

 

よっしゃ、オナ禁本気でやるぞ!!

彼女作って、S〇Xするまで一生抜かない!」 

 

あの日、

そう強く決意した!

 

"ブックマーク"から

お気に入りのエロサイトを消し、

「どうしよう」と何度も迷ったけど、

断腸の思いで、アダルトDVDだって捨てた

 

"これで大丈夫"

"もうオナニーとはおさらばだ!"

 

そう確信していた。

 

だけど、、、

 

1日、また1日と過ぎていくうちに、

頭の中で強くなるムラムラ

 

「なんのためにオナ禁始めたんだっけ」

段々と薄れてくる決意。

 

その理由を忘れかけたとき、、、
悪魔のムラムラが高まったとき、、

 

「ちょっとだけ見てみよう」

アダルト広告を開いてみたとき、、

 

ドピュ。。。

 

そして、終わりの時はやってくる。

 

 

どうして"オナ禁"が続かないのか

 

あなたもこんな経験なかったでしょうか?

 

人生変えると決意したのに、

"結局抜いてしまって後悔した"ということ

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

このときの、過去の"ぴすとん"のように

オナ禁が続かない方はたくさんいると思います。

 

特に、周りの体験談などを見てみると、

3日~1週間が最大にキツイ

これはオナ禁戦士たちに共通しているみたいです。

 

僕自身も同じで、

特に1度リセットしてしまった後は、

「次から本気出す」と決意しても

数日後には何度も抜いてしまうことがよくありました。

 

オナ禁日数長くなると抜けなくなる

よし、日数が短いうちに、抜いておこう^^

こんな心理が働いてくるのです。

 

そうなったときは

1週間の壁も全く超えられませんでした。

 

やはり、3日から7日までは

かなり難易度が高くて、

「そこを超えるのが一つの壁だなぁ

なんて思っていました。

 

でも、不思議なことに、

オナ禁を長く取り組んでいると、

その"魔の3日~7日"の間、

ムラムラが全く来ない時も何度もあったのです。

 

そして、そういったときには

1か月以上は軽く超えられていたのです。

 

すんなりと日数が伸びるのです。

 

同じ日数なのに、

"余裕でいける時と全くダメな時"がある

 

「この違いってなぜなんだろう??」

 

そして自分の過去を振り返り、

いろいろなサイトを見て、

研究を続けた結果、その理由が分かったのです。

 

実は"オナ禁が続かない人"には、

共通する1つの真実があったのです

 

"オナ禁"とは団体戦である

 

f:id:nrmyuy1106:20180504232418j:plain

 

自分の過去を振り返ってみて、

上手くいった時と行かなかった時、

 

それらを比較することで

ある1つの仮説を立てました。

 

オナ禁が続かない理由。。

 

それはオナ禁以外の生活習慣にあったのです。

 

オナ禁とは団体戦である」という言葉があります。

これは"本当に的を得てる"言葉だなって思います

 

僕たち人間には3大欲求があるとされています。

オナ禁に関連した性欲だけでなく

他に、食欲と睡眠欲があるという話は

あなたも知っていると思います。

 

そして、ここで覚えて欲しいことは

これらの欲求同士は

関係しあっているということです。

 

例えば、

お腹がいっぱいになったら眠くなる

ということを経験したことはありますよね?

 

消化作用やホルモンなど

身体のメカニズムは1度置いておいて

単純に考えてみれば、

食欲が満たされると、

次の睡眠欲求を満たそうとしているのですね。

 

逆に

ダイエットにチャレンジしているときなど、

「お腹が空いてて眠れない」

という経験はありませんでしたか?

 

先ほどの逆の話ですね。

 

このように見てみると、

僕たちのもつ欲求同士は関連しているんだなぁって

何となく分かると思うんですね。

 

つまり、食事・睡眠など

その他の生活習慣の乱れは

性欲にも影響しているというわけです

 

つまりオナ禁とは、

オナニーをやめるだけではダメなのです。

 

オナニーだけでなく、

食事・睡眠・運動など

その他の生活習慣も改善しないと、

一向にオナ禁を達成することはできないのです。

 

オナ禁が続かない"生活習慣"

 

f:id:nrmyuy1106:20180504233613j:plain

 

え、ほんとなの?

そんなの関係ないんじゃない

と思われるかもしれません。

 

しかし、オナ禁が続かないという人は

必ず以下の項目に当てはまっているはずです。

 

お菓子やジュースをたくさん飲む

・ラーメンやどんぶりなど炭水化物の過剰摂取

・部屋に引きこもりがちで運動しない

・昼夜逆転など睡眠時間の乱れ

・1日中ゲームしたりマンガを読んでいる

 

などなど。

 

これらの生活習慣の乱れは

オナ禁の難易度を格段に上げます。

 

"ムラムラにエサを与えている"

ようなものなのです。

 

こういった状態で

オナ禁を成功させるのは、

"不可能"に近いといえます。

 

特に、この中でも

食生活の乱れはダイレクトに性欲に影響します。

 

僕も昔はこのことに気づかずに

コンビニでよくお菓子やスイーツを買って

喜んで食べていた時期がありました。

 

でも今思い返すと、

それらを食べて数時間後は、

確実にムラムラに襲われていたのです。

 

1度ムラムラに襲われてしまえば最後

抵抗しようとするのですが、

そんな行為なんて意味ないんだよとばかりに

最後はリセットに至っていました。

 

逆に糖質制限を取り入れたり、

夜10時までに寝たり、

1日30分筋トレをするなど

生活習慣を変えたことによって、

 

あの悪魔のムラムラが

湧いてくることは一切なくなりました

 

アダルト広告が目に入ったときでも、

一切反応することなく

流せるようになったのです。

 

絶対に人生を変えてやる

という武器は確かに強力です。

 

ある程度のムラムラは

これを使えば勝てるのです。

 

ですが、

この武器はそう長くは続かない

ということを覚えておいてください。

 

そして、最も大切なのは、

"ムラムラの退治方法を考える"

という発想を捨てることです。

 

大事なのは退治法ではなくて、

"そもそもムラムラを発生させない"

ということです。

 

そこにフォーカスして、

そこに力を注ぐようにしてください。

 

オナ禁は団体戦。

ぜひ、オナ禁を継続するために、

そのほかの生活習慣も見直してみてください。

 

「もし、最近続かないよ」

というのであれば、

必ずどこかに生活の乱れが出てきています。

 

その時は自分の生活を

見直すいい機会かもしれません。

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com


【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!