~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ筋トレ】まだ間に合う!身体は1ヶ月でここまで変わる!!

 

f:id:nrmyuy1106:20180610130249j:plain

 

 

"夏"

 

 

6月も中旬に差し掛かり、

本格的な梅雨シーズンに到来した日本

 

空が曇り、

じめじめとした日々を

耐え抜いた先に、

太陽がギラギラと燃え盛る夏がやってきます

 

ふりそそぐ日光によって

"エネルギー"が

身体に充満されていく。。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180610131454j:plain

 

プール、海、花火、祭り、フェス、、

夏はワクワクするイベントがたくさん待っています

 

夏を満喫するには、

高いエネルギーが必要不可欠なのです!!

 

エアコンの効いた涼しい部屋で

シコシコなんてしていては、

この夏を乗り切るなんて出来ません!

 

夏こそオナ禁だ!

 

そして、もう一つ

われわれ"男"にとって

夏に無くてはならないものがあります。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180610131755j:plain

 

そう、"筋肉"なのです。

 

まさに男の象徴

 

気温が高くなり、

露出度も高くなる

これからの夏。

 

筋肉は

男にとって

"何よりも大切なファッションになります!"

 

男性にのみ与えられた

鍛え抜かれた肉体は

女性を"虜"にします。

 


【筋トレ】これを見てからすぐジムに通ったくなるよ

 

筋肉を見たときの

女性の変化を見てください!

 

明らかに反応が違います。

 

こんな身体の男が

海にポツンと現れたら

もう女性を独り占めできますね!

 

この動画の男性は、

この肉体を手にしてから、

告白した女性から

ほとんどOKを貰っているらしいです。

 

男性の象徴たる筋肉。

 

最近はボディメイクに励み、

ジムに通う人も増えましたが、

まだまだ日本では少数派です。

 

鍛え抜かれた肉体1つあれば、

多くの男たちの1歩先にいけるでしょう。

 

さらに、

オナ禁も組み合わされば

もはや敵なしです。

 

「筋肉が大事なのは分かった。」

「だけどもう間に合わないよ」

 

と、

今年はもう無理だと思っているあなた。

 

大丈夫です!

諦めるにはまだまだ早すぎます!!

 

 

"1か月"で、ここまで変わる。

 

f:id:nrmyuy1106:20180610140853j:image

 

左の写真が"5/2"に撮ったもの、

右の写真が"6/10"に撮ったものです。

 

見比べてみてください。

 

うっすらと

腹筋のラインはあるものの、

ずんぐりムチムチしていた身体が、

 

たった1か月間で

輪郭がハッキリわかるくらいに、

変化するようになりました!

 

まだまだ、

途中経過なので、

筋肉の大きさに、

満足はしていないのですが、

 

それでも

横並べして見てみると、

1か月で結構変化しています

 

体脂肪も1か月で

19%→12%まで落ちました。

 

現在は8月までに

12%→7%まで落とすのを目標にしています。

 

5月入って、

このブログを始めてすぐの頃。

 

夏に向けて、

本気で肉体改造しようと決意して、

オナ禁のエネルギーを全てそこに注ぎました。

 

「オナ禁をして自分はどこまで行けるのか」

チャレンジを課して日々過ごしています。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

この生活を1か月続けたら、

ここまで変わりました。

 

いろいろ書いてますが、

結局やっていることは、

オナ禁と食事制限と筋トレです。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁を通して

テストステロンを高めて

筋肉が増えやすい環境を作り、

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

砂糖や炭水化物など、

身体のパフォーマンスを下げる食事を避けて、

肉を中心にタンパク質を摂取し、

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

そしてひたすら鍛える!

 

この組み合わせこそ最強だと信じています。

 

ただ肉体が変わるだけじゃなくて、

仕事も含めて

生活の全ての質が上がります!

 

これは本当に感じています

 

エネルギーが満ち溢れていて、

全く疲れません。

 

3時間のみの睡眠で

ピタっと目が覚めた後、

ジムで1時間半トレーニングして、

そこから18時間の夜勤労働して、

終わってから再びジムにいく。

 

なんていう、

生活も余裕でこなせるようになりました。

 

まさに、エネルギー全開状態です。

 

あまりにもパワーが溢れるので、

リラックス系のサプリを使ったり、

ヒーリングソングをかけたりして、

わざとエネルギー落としているほどです(笑)

 

あと体つき変わってから

女性と話していても、

相手の反応が全く違うのを実感しています。

 

女の子と遊んでいても、

「ちょっと触らせて!」

って身体をペタペタ触ってきます。

 

スキンシップの頻度が

比べ物にならないほど増えています。

 

ただオナ禁していた時よりも

テストステロンレベルが

今の方が高いことも関係していると思います。

 

このまま、

2か月、3か月と今の生活を続けたら

いったいどんな世界が待っているのか。

 

とても楽しみにしながら、

毎日トレーニングに励んでいます。

 

本気になれば、

1か月もあれば

十分身体は変わっていきます。

 

「オナ禁続いているけど最近変化感じない」

「日数だけ増えて目標を見失っている」

 

そんな、

エネルギーを持て余している人

ぜひこの夏、

肉体改造に励んでみてはいかがでしょうか。

 

僕も今の状況に甘えずに、

これからもっともっと進化していきます!

 

"筋肉を手にした"先に

待っている世界は格別ですよ!