~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁攻略のカギ】食事制限のススメ

 

f:id:nrmyuy1106:20180505075513j:plain

 

ああ、美味そう

 

香ばしい醤油がこげたような匂い

鼻を突き刺してくる。

 

匂いのする方を見ると、

ショーケースの中で

こんがりと焼けた肉が顔を覗かせている。

 

ジュワっと滲み出ている肉汁

自然と唾液が溢れてくる。

 

"ゴクッ"

唾を飲み込みながら

レジに向かって足が進んでいる。

 

すみません、それ1つください

そして彼は、少しの罪悪感を感じつつも、

"まぁいいか"と家にそれを持ち帰った

 

帰る途中に

暗い道の中、

ライトで照らされた自販機が目に映る。

 

"うーん"と少し悩みながら、

「ついでだし、まぁいっか!」

財布から小銭を取り出した

 

家に着いた後、

ギンギンに冷えたコーラと共に

幸せそうにチキンを口にしていた。

 

そして、

とてつもないムラムラに襲われ

リセットしたのは

その数時間後のことだった。

 

 

食事制限はオナ禁"攻略のカギ"

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

こちらの記事でも触れていたように、

食欲と性欲は密接に関わっています。

 

これは、本当に

とてもとても大切な話です。

 

僕自身、今までと比べ物にならないほど

オナ禁を継続できたのは

食生活を変えてからです。

 

それまで、自分の食べたい時に

ジャンクフードやカップ麺

お菓子やジュース

食べたい時に遠慮なく食べていました。

 

その頃の僕は

オナ禁しても"1週間"持ちませんでした。

 

過剰なムラムラに襲われて、

どうしたって最後は抜いてしまっていたのです。

 

そして、その時は食事との関連に

全く気付いていませんでした。

 

人それぞれ体質によって、

食事に合う・合わないがあります。

 

顕著たるものが

アレルギー反応として現れますが、

 

そこまで過剰に反応しなくても、

これ食べるとなんか調子崩すよな

という食材は個人個人違うのです。

 

インドの"アーユルヴェーダ"という医学が

この考えを取り入れていたりするのですが、

 

化学調味料、添加物が多く使用されている食材は

確実に性欲を滅茶苦茶なものにしてきます

 

この時、生じるムラムラさんはとんでもないです。

 

1口にムラムラといっても、

"テストステロン由来"のもの

"ジヒドロテストロステロン由来"のものなど、

レベルやタイプの違いがあって、

 

ちょっとしたものなら

意思の力で何とかなるのです。

 

少し別の事を考えていたり、

運動したり、歌を歌ったり、

気を紛らわせていれば大体消え去ってくれるのです。

 

ですが、

ジャンクフードなど身体を害すようなものを

食べた後に襲ってくるムラムラは

そんなものの比ではありません

 

どうしたって抜きたいという衝動

頭の中に過去見たアダルト映像が焼き付く

など、性衝動が抑えきれなくなります。

 

そしてそれが起きてしまえば、

もはや、自分の意志では

どうしようもなくなります

 

我慢することが

身体に大きく負担をかけ、

ひどい時には、動悸や頭痛が生じたこともありました。

 

他のことが全く手につかなくなり

この状態が続くとヤバイとなって

最終的にリセットしてしまっていたのです。

 

性衝動は起きてしまってからの対処を考えるよりも、

そもそも起こさないようにするほうがずっと簡単です。

 

"食事制限"のススメ

f:id:nrmyuy1106:20180505081218j:plain

 

「食事制限がオナ禁に大切なのは何となく分かった」

でも、一体なにからすればいいの?

 

ただ1口に食事制限といっても

本当にたくさんの種類・方法があります。

 

お菓子をやめるだけのもの

炭水化物を制限するもの

1日二食にするもの

腹八分目にするもの

断食

などなど。。

 

多種多様なやり方があります。

 

そして、覚えていて欲しいのは、

"食事制限も最初の1週間が壁"だということ。

 

考えてみれば当然です。

性欲をコントロールするオナ禁と同じで

人間の3大欲求の食欲を抑えるというものなのです。

 

食事制限が容易に行えるのであれば、

ダイエット本なんて出版されないのです。

 

そして、これも覚えていて欲しいのですが、

オナ禁が続くと

食事制限も楽になるということです。

 

食生活の乱れが、

ムラムラに影響する。ということは、

性欲が安定していないと食生活も乱れやすくなるのです。

 

オナ禁を継続していくと、

冷静な判断や思考が身につくようになって、

その他の欲求も簡単にコントロールできるようになるのです。

 

オナ禁をしていて痩せたという声があるのは、

食欲をコントロールすることが出来て、

過剰な食事摂取を控えるようになった、

という側面もあるためです。

 

ホルモンバランスの変化など、

身体的な要素だけではないということですね。

 

初心者はまず"腹八分目"から!

 

f:id:nrmyuy1106:20180505081728j:plain

 

現在僕が行っている食事制限は、

 

・朝食を抜いて1日2食

・米や麺、パンなどの炭水化物を一切取らない糖質制限

・食べるときは腹八分目

・お菓子など間食の禁止

ジュース禁止(飲むのは基本、水のみ)

・糖が使用されているものを食べない砂糖禁

 

です。

 

これらを少しずつ取り入れてから、

オナ禁の継続しやすさが段違いになり、

またオナ禁効果も格段にアップしました。

 

あなたも、これらを生活に取り入れることで、

圧倒的に進化した自分

驚くことになると思います。

 

冗談抜きで、

それぐらい食事制限の

もたらすパワーは計り知れません

 

ですが、いきなり全部行うのは

かなりキツいと思います。

 

僕も自分のライフスタイルと合わせながら、

自分に合うのは何か考えて、

少しずつ取り入れていきました。

 

簡単に出来るものでオススメなのは

食事を"腹八分目"で終える方法です

 

お腹いっぱいまで食べてしまうと、

行き場を失った欲求が、

次に性欲に向いてしまいます。

 

考え方としては、

満腹になると眠くなる原理と同じですね。

 

思い返してみて欲しいのですが、

お腹空いてペコペコっていう状態のときって

"ムラムラが止まらなくてどうしても抜きたい"って

ならなかったと思うんですね。

 

断食など空腹状態を作るまで行わなくても、

お腹いっぱいになる手前の

腹八分目で終えるだけでも十分効果あります。

 

なんか、ちょっと物足りないかな

というところで

食事を終えるようにしてみてください。

 

この「ちょっとだけ」がポイントです。

ぜひ"今日から"実践してみてください。

 

これだけでも

オナ禁日数が格段に伸びますよ!