~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【今すぐ!!】リセットする前にこれを読んでください

 

(※ぜひ、この記事をブックマークし、

ムラムラしてどうしようもないほど、

押さえきれなくなった時に見てください)

 

 

 

 

ムラムラが"収まらない"あなたへ

 

あなたは、

いまどうしようもない気持ち

この記事を読んでいると思います。

 

「抜きたい。」

「あのアダルト動画が見たい」

という気持ちが、

脳の中で暴れまわっていると思います。

 

そんな中、

「ここで抜いては全てが終わってしまう」

という残されたほんのわずかな理性で、

いまこのページを開いていると思います。

 

 

いまのあなたは

いつものあなたではありません。

 

 

冷静な判断を失っている状態です。

 

 

「俺はいま普段の俺じゃない」

これをまず認めてください。

 

 

あなたは、

いま頭の中を

別の人格に乗っ取られている状態です。

 

"いま考えていること"

"いまからやろうとしていること"

 

全てあなた自身の意思ではありません。

 

 

別の人格があなたを操っています。

あなたを地の底へと突き落とそうとしています。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

この記事を読めば、

頭の中のムラムラに打ち勝ち、

本当のあなたを取り戻すことが出来ます。

 

大丈夫です。

必ずムラムラに打ち勝てます。

 

 

まず、はじめに、

 

とにかく深呼吸をしてください

 

 


【ヒーリング】 副交感神経を優位にしリラックス状態にする音楽 ◇ 幸せホルモン セロトニン増加 ◇ 【α波】

 

 

いますぐに、

この動画を再生して、

音楽を聴きながら

深呼吸をしてください

 

 

この先は読まなくても大丈夫です。

 

 

 

「ムラムラを追い出さなきゃ」

なんてことも

今は考えなくてもいいです。

 

 

とにかく目をつむり、

深呼吸をしてください!!!

 

 

BGMを聴きながら、

5秒かけて

"大きく"息を吸い、

 

15秒かけて

"ゆっくり"と息を吐いてください。

 

 

とにかく深呼吸です。

 

 

これを3回繰り返してください。

 

 

息を大きく吸って、、

そして肺の中のものを全て出すように

ゆっくりと吐いていく。

 

 

 

出来ましたか??

 

 

 

どうでしょうか?

少し冷静な気持ちになれたのではないでしょうか?

 

 

交感神経が興奮している状態だと、

ムラムラはとても強くなります。

 

興奮状態にあるので、

「ここで抜いてはダメ」と

いくら頭で分かっていても、

どうしようもなくなってしまいます。

 

 

そこで、

自然の音などの

ヒーリングソングを流すこと。

 

また、

ゆっくりと深呼吸することで

リラックスを司る副交感神経が優位になり、

だんだんと冷静になって、

本来の自分に戻っていきます。

 

 

まだ"油断"してはダメ

 

(※出来る限りヒーリングBGMは

ずっと流した状態のままにしていてください)

 

f:id:nrmyuy1106:20180613113601p:plain

 

この中に"3つ"

金ではない漢字が混ざっています。

 

いますぐ探してみてください

 

 

どうですか?

見つかりましたか?

 

 

見つかったあなたは、

本来の自分に戻ることが出来ています。

 

 

おめでとうございます。

 

このまま、

ヒーリングソングを聴きながら、

ゆっくりと呼吸をしていれば、

リセットに怯える必要はなくなります。

 

 

”探す気”にすらならなかった"あなた"へ

 

 

いまあなたは、、

強烈なムラムラに襲われている状態です

 

冷静な自分とは程遠い状態です。

 

 

非常に危険な状態です。

 

 

深呼吸で少しマシになったとはいえ、

一時的なものにすぎません。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180613114811p:plain

 

いますぐその場から離れてください

 

 

ベッドで横になっているなら、

すぐに起き上がってください。

 

自分の部屋にいるなら、

いますぐ部屋から出ていってください。

 

いま、動かずに

こうしてそこにいる限り、

リセットしてしまうのは

時間の問題です。

 

 

すぐに着替えて、

外に出てください。

 

外に出られないなら、

せめて家族や誰かがいる部屋に

移動してください。

 

物理的に

オナニーできない環境

行くようにしてください

 

「抜きたい」という本能よりも

「こんなとこで抜けるわけがない」と

理性が上回る場所に身を置いてください。

 

その場にいる限り、

理性が優位に立つことになるため、

次第に本能は弱くなっていきます。

 

その間も

頭の中のムラムラは暴れていて、

非常につらいと思います。

 

f:id:nrmyuy1106:20180613115440j:plain

 

"ムラムラ"という

頭の中の熱を

冷ますイメージをもって、

ひたすら深呼吸を繰り返してください。

 

 

もうリセットまで"秒読み"

 

ここまで来ても、

ムラムラが消えないあなたへ

 

 

最終手段です。

 

 

いますぐ

風呂場に向かってください。

 

 

シャワーの温度を

極限まで下げた状態で

頭から全身に冷水を浴び続けてください

 

ムラムラが

消え去るまで、

やめてはいけません。

 

 

ひたすら続けてください。

 

 

「もう許してくれ」

と身体が悲鳴を上げるまで、

浴び続けてください。

 

 

全身が冷えきり、

風呂場から上がるころには、

ムラムラのムの字も消え去っているでしょう。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ムラムラは抑えられましたでしょうか?

 

 

ただ、

1度打ち勝ったとはいえ、

油断しないでください。

 

奴らは、

あなたを陥れようと

幾度となく現れてきます。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

いま冷静な自分でいるうちに、

自分なりの"ムラムラの対処術"を

考えておいてください。

 

 

 

そして、

奇しくもムラムラに負けてしまい、

リセットしてしまったあなた。

 

 

大丈夫です。

 

 

どうか自分を責めないでください。

自分を嫌いにならないでください。

 

どれだけ策を講じようとも、

負けてしまうときだってあります。

 

僕も何度も何度も、

欲望に負けてしまいました。

 

性欲は人間の本能です。

負けてしまっても仕方ありません。

 

そんな自分を責めずに

許してあげてください。

 

 

そして、できれば

以下の2つの記事を

ご覧になってみてください。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

いまのあなたは、

リセットしてしまった悔しさで

いっぱいかもしれません。

 

眠気が襲ってきて、

何も手につかない状態かもしれません。

 

いまは先のことは考えず

ただゆっくりと休んでください。

 

そして目が覚めたとき、

再びあなたがオナ禁という

"最高に厳しく、最高に成長でき、最高に男が磨かれる"

そんな道へと再び足を踏み出すことを

僕は切に願っています。