~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【モテLiFeまで@83日】天使の羽を手にした男

 

オナ禁"1週間"

 

f:id:nrmyuy1106:20180506200944j:plain

 

"身体が軽い、軽すぎる、、、"

 

オナ禁1週間

彼はまるで"天使の羽"を

手に入れたかのように

身体が軽かった。

 

よく言われる"初期のオナ禁効果"


朝の目覚めがよくなる。

・疲れにくくなる。

・抜け毛が減る。

肌が綺麗になる。

・ヒゲが薄くなる。

ニキビが改善する。

・ペニスが大きくなる

・髪の毛のつやがよくなる。

睡眠時間が少なくても大丈夫になる

 

その全てを彼は手に入れていた。

 

特に、

"朝早く起きれる"というのは、

尋常ではなかった。

 

オナニーに明け暮れていた時期は、

朝から"最高に絶不調"だった。

 

まるでドラクエで

宿屋に止まった後も

「HPがまるで回復しない状態」であった。

 

まるで、

吸血鬼が朝日を浴びせられたように、

朝からゾンビだった。

 

だけど、

"オナ禁始めて1週間"

 

朝からフルパワーで、

起きた瞬間から天使になっていた。

 

 オナ禁しても"効果"が出ない人

f:id:nrmyuy1106:20180506212029j:plain

 

「オナ禁なにも効果ねえじゃん!」

19歳のある日、彼は怒っていた。

 

オナ禁すれば"モテる"と信じていたのに、

溜まるのはムラムラとイライラだけ。

何も効果が出ないと感じていたのだ。

 

初めてチャレンジしたオナ禁

何とか1週間は続くことができるも、

思うように効果はでなかった。

 

オナ禁なんて嘘だったんだ

くそ、ネットにダマされた

 

その日欲望が

溜まりにたまった彼は

"8回"抜いた。

 

19歳の彼は知らなかったのだ。

オナ禁だけではダメだということを。

 

 更なる"高み"を目指して

opc-pstone.hatenablog.com

 

 「オナ禁は団体戦である」

食事制限を行ってみた彼は、

そのすごさに驚いていた。

 

同じオナ禁1週間でもここまで変わるのか

 

まるで"オナ禁と食事制限"が

相互にパワーを高め合っているかのように、

身体にエネルギーが満ち溢れていた。

 

「これはすごい。」

 

禁欲初めて7日目

彼はもっと高みを目指そうと考えた。

 

食事以外にも

生活習慣を変えていけば

さらにエネルギーが高まるんじゃないか。

 

そして、時間をかけて、

オナ禁戦士たちのブログを調べ始めた。

 

"上手くいっている人"と"効果が出ない人"

その違いって何なんだろう。

 

そして、

上手くいっている人は

どういった生活をしているんだろう。

 

禁欲1週間目

・サプリメント

砂糖禁

・ノーパン

・温冷法

瞑想

・アーユルヴェーダ

 

彼は成功者が行っているものを

1つ1つ生活に取り入れていき、

新たなステージへと昇って行った。