~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁1週間を達成するには!

f:id:nrmyuy1106:20180605080021j:plain

 

オナ禁1週間を達成するには、

一体何が必要になるでしょうか??

 

ぶっちゃけ、

オナ禁は最初の1週間で

90%くらいを占めていると思っています。

 

そこを乗り越えれば、

日数なんて

勝手に"ずるずる"と伸びていきます。

 

・脳がオナ禁という環境に慣れる

・性欲が安定し始めてくる

・「ここまできたからリセットしたくない」

という気持ちが出てくる

 

人によって性欲は差があるので、

”みんながみんなこの通りになる”

ということはないと思うのですが、

 

いろんなオナ禁ブログや

掲示板の報告を見ていても、

また、僕の経験上からも、

やっぱり"7日が壁"だなって感じます。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

性欲が全くなくなる

というわけではないのですが、

 

ムラムラが襲ってきたとしても

「ここで抜いたら今まで頑張ってきたのが無駄になる」

と思いが強くなっているので、

全然耐えられるようになるんですね。

 

これが、

同じ規模のムラムラだとしても

 

オナ禁1日目や2日目なら、

「まぁ、明日から頑張ればいいや!」

ってなってしまうことが多かったです。

 

このメンタルをいかに手に入れるかどうか

 

それが1週間以上、

日数が伸びていって

彼女が出来たり、人生を変えていく人

 

何度もリセットを繰り返して

「死にたい」「俺はダメなやつだ」と

自己嫌悪に至る人

分かれるポイントになると思います。

 

f:id:nrmyuy1106:20180605081723j:plain

 

オナ禁者の日数は

本当に極端に分かれています。

 

・1週間持たずに何度もリセットを繰り返す人

・そこを乗り越えて30日、100日、

300日と記録をグングン伸ばしていく人

 

びっくりするほど、

キレイにこの2パターンに分かれていきます。

 

理由はさっき言ったような

最初の1週間が全てを決めているから。

 

0日→7日と、

30日→37日では

難易度は【EASY】と【VERYHARD】レベルです。

 

 

じゃあ、

一体どうしたら、

そんな地獄の一週間を乗り切れるのでしょうか?

 

 

全ては"トライ&エラー"

 

f:id:nrmyuy1106:20180605082543j:plain

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

細かいテクニックは

こちらに書いてあるので

この記事を参考にしていただければと思います。

 

人が何かを達成するのに必要になるのは

"トライ&エラー"になります。

 

そして、

これはもちろんオナ禁でも例外ではありません。

 

リセットしてしまったなら、

①どういう要因が引き金になってしまったのか

②次はどうしたら、その要因を回避できるのか

この2ステップをいかに考えることが大切だと思います。

 

 

なんだか、

お固い話になってきましたね。

 

ただ、これは

みんな自然とやっているはずなんです。

 

「ああ、くそ俺は最低だ!」

「もう死にたいぜ!」

 

なんていう、

"賢者モード"中に引き起こされる

自己嫌悪に悩まされながらも、

頭の片隅で考えているはずです。

 

「あんな広告、開くんじゃなかった!」

「こんなもので抜くんじゃなかった!」

といった感じですよね。

 

僕も死ぬほど経験あります。

 

ものすごく興奮していたのに、

"思ったよりも気持ちよくなかった"

とかってやつです。

 

2つのステップの内の

①はみんな自然と行っていると思うんですね。

 

大事なのは、

そこからどれだけ②を追求できるかどうか。

 

どのようにして、

次にそのトリガーを引かないようにするのか。

その失敗経験を生かしていくのか。

 

そこにリソースをさけるかどうかが、

オナ禁攻略における

とてもとても

大切なマインドセットになります。

 

試行錯誤における

"試行"の部分にもっと着眼するようにしてみてください。

 

"ぴすとん"の例

f:id:nrmyuy1106:20180502202929j:plain

 

例えば、僕の場合だと

 

1.まとめサイトを見ないようにする

2.オナ禁ブログを巡回する

3.死ぬほどリセットする

 

リセットと「死にたい」

という気持ちを何度も繰り返す中で、

いろいろと試した結果、

この3つのポイントが

オナ禁日数を飛躍的に伸ばしてくれました。

 

 

1.まとめサイトを見ないようにする

 

f:id:nrmyuy1106:20180605085527j:plain

 

当時の僕は

2chのまとめサイトが

すごく好きでよく見ていました。

 

"漫画の感想"だとか

"スポーツ観戦"とかってものです。

 

ベッドに寝ながら、

スマホでよく見ていたのですが、

そういったサイトって

大体アダルト広告ついているんですね。

 

 開いた瞬間の一番上に出てきたり、

あるいは下にスクロールしていく中で、

途中に出てきたり、、

 

あれってその作品やサイトの

1部分を切り取ったサンプルが

載せられていますよね。

 

基本的に目に入れないようにするのですが、

時折ものすごく自分の性癖に

ヒットするような広告が出てくるんですよね

 

向こうとしては、

"何としても広告を開かせたい"わけなので

あの手この手で開かせようと

様々な工夫を施しています。

 

たいていはスルーできていたのですが、

自分の性癖を刺激するような広告が出てくると

もう試合終了です。

 

その時、ヤバイと思って一度は閉じるのですが、

脳裏に焼き付いてしまい、

気が付けばその広告をもう一度見ようと

何度もサイトを開いては閉じてを繰り返しています。

 

で、見つけたと喜んで

そのままベッドでシコシコ。。。

 

なんてのが繰り返されていました。

 

(こういうのに限って

結局、サンプルが一番良かったって

パターンがよくありました。。。)

 

道を歩いている中で、

アダルト雑誌なんかが目に映っても

全然へっちゃらだったのですが、

この広告に僕は何度もトドメを刺されていました。

 

そのことに気づいたので、

僕は"まとめサイト"自体見ることを

やめるようにしました。

 

 

2.オナ禁ブログの巡回

 

f:id:nrmyuy1106:20180605090203j:plain

 

"まとめサイトを見ない"というのが

マイナスを回避するものだとしたら、

こちらはプラスを高めていくためのものでした。

 

いろんなオナ禁ブログを見て、

「彼女が出来た」「逆ナンされた」

といったような体験談を見ては

モチベーションを上げていました。

 

僕にとって、

「自分と同じ境遇の人が

オナ禁を通して変わっていく姿を見ること」

 

これがモチベーションを高めるトリガーだったのです。

 

毎日毎日、

移動中の電車の中でよく見ていました。

 

「この体験談すごい!」と思った記事は

ブックマークしておいて、

文章を覚えるほど何度も読み込んでいました。

 

それらを読んでいくことによって

ムラムラが襲ってきたときにも、

「ここで抜いたら俺はあの人達みたいにはなれない」

と何度も何度も助けられていました。

 

 

3.死ぬほどリセットする

 

これはぶっちゃけ邪道です

 

いろんなオナ禁サイトを見ていても

「これはするな」って書いてあります。

 

ですので、

基本的にやらないほうがいいものです。

 

ただ、僕にとっては

これをしたから、

オナ禁日数を伸ばすことができたと思っています。

 

要は、簡単です。

リセットしたなら、

その日はこれ以上何も出ないというくらい

"抜き倒していた"わけです。

 

もちろん、最悪です。

ジヒドロテストステロンの宝庫です。

 

「次の日はもう終わった」

思ったほうがいいでしょう。

 

ただ、次の日に

"抜きたい"って思うことも一切なくなりました。

 

性欲が枯れ果てるまで

リセットつくしているので当然です。

 

そのまま3日くらいは

とくにムラムラが来ることがなくて、

"気が付けば1週間達成できていた"のです。

 

何度も言いますがこれは邪道です。

 

リセットしてしまった時であっても、

1度だけならば

オナニーによるダメージは最小限で済みます。

 

1度のリセットで全ては失われないのです。

 

そこに2度、3度と重ねてしまうと、

今までの努力が水の泡になってしまいます。

 

ですので、

基本的にリセットしてしまった場合は

1度のみで留めるようにした方がいいです。

 

ただ、僕はこの方法はダメでした。

 

中途半端にムラムラが残ってしまって

結局次の日にリセットしてしまうことが

あまりにも多かったのです。

 

それで

何度も何度も失敗していたので、

 

「じゃあ、もう逆に

リセットしまくればいい

んじゃない」

と逆転の発想に至ったわけなのです。

 

これこそ、

まさにトライ&エラーだったわけです。

 

だからといって、

「じゃあ抜いて良いもいいんですね」

という話ではないので勘違いしないでくださいね(笑)

 

あくまでも"失敗から学んだ"1例ですので、

この方法にも

人によって合う・合わないは出てきます。

 

オナ禁は"スポーツ"と一緒

 

f:id:nrmyuy1106:20180605091212j:plain

 

いかがだったでしょうか。

"トライ&エラー"しながら

僕がオナ禁成功に至った事例をあげて見ました。

 

試行錯誤しながら、

失敗から学んでいく。

 

こうしてみると、

オナ禁も"スポーツ"と同じだなって思います。

 

人それぞれトリガーも違えば

ムラムラを抑えられる効果的な対処法も

異なってきます。

 

大切なのは、

自分の失敗を次に生かそうとする姿勢です。

 

「この方法はダメだった」

「次はこれをしてみよう。」

 

そうやって前に進んでいくことで、

気づいたときには

オナ禁日数が飛躍的に伸びている自分に気づくはずです。

 

 

「オナ禁1週間が達成できないあなた」

 

 

ぜひ、リセットしたときの

状況を見つめなおし、

"じゃあ、次にどうするか"を

もっともっと考えて実践してみてください!