~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

サプリ摂るなら"海外製"

f:id:nrmyuy1106:20180523125925j:plain

 

よし、オナ禁始めたし

早くオナ禁効果を高めるために

"亜鉛"を買いに行こう!

 

カキとかでも含まれるらしいけど、

買うと高くつくし、

料理するのもめんどくさい!

 

よし、サプリで摂っていこう!

 

「近くの薬局で売ってないかなー?」

「サプリメントといえばドラッグストアだよね」

 

なんて古い常識に捉われていませんか??

 

世の中には、

巷のドラッグストアで

売ってるようなものとは

"格の違う"サプリメント

ごまんとあるのです!

 

さあ、

新たなアイテムを手にして

更なる進化への旅へと至りましょう。

 

 

サプリは必ず"海外"で買え!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁効果を高めるためには、

体内のテストステロン値を上げればいい。

 

つまり、テストステロンが上がる

サプリを摂ることによって

オナ禁効果が高まっていくのです。

 

代表的な亜鉛もその1つです。

 

精子の原材料となる"亜鉛"が増えることで

活発に精子が賛成されることにより、

テストステロンが上昇するという仕組みなのです。

 

ということで、

僕も昔は近所のドラッグストアに走って

買いに行ったのですが、

 

もうそんなことはやめましょう

 

サプリメントといえば

間違いなく"海外製"

入手するようにしてください。

 

日本と海外のサプリでは

雲泥の差があるのです。

 

ここがすごいぞ"海外産"

f:id:nrmyuy1106:20180523131301j:plain

 

"量"がハンパない!

 

例えば亜鉛1つをとっても、

日本とは異なり含まれている

含有量が圧倒的に上です。

 

日本の大手サプリメーカーの

"D〇C"だと、

亜鉛1粒で大体"15mg"含まれています。

 

ですが海外製は

驚異の"50mg"

なんと3倍も違うのです。

 

◆こだわり抜かれた"質"

 

さらに、

日本だとサプリメントは

それ"単独"で売られているものが多いです。

 

"亜鉛サプリ"なら

"亜鉛のみ"であったり。

 

"カルシウムサプリ"なら

"カルシウム"だけであったり。

 

ですが栄養素には

単独で使用するよりも

組み合わせることで

より吸収されやすくなるものが多いのです。

 

例えば亜鉛は

単独だと吸収が悪いのですが、

ビタミンCと組み合わせることで

吸収効率が上がるのです。

 

そのため、

亜鉛サプリを買うなら

ビタミンCサプリも

一緒に摂る必要があるのですが、

 

「2つ摂るの面倒だし、金もかかる」

 

そこで海外製は

それらの組み合わせを考えて

一緒に配合したサプリを開発しているのです。

 

 

◆驚きの"安さ"

 

一番の驚きなのが

値段が日本よりも"圧倒的に安い"ということです。

 

モノによって変わりますが、

送料込みでも、

日本製を買うよりか

安くつくということが"ほとんど"です。

 

量も多く、

質も良く

そして値段も安い。

 

もはや選ばない理由がないのです。

 

1つデメリットをあげるなら、

届くのに数日かかるということです

(大体5日~10日)

 

それくらいなものです。

 

待つだけで、

日本では手に入らない

ハイクオリティのものが届くのです。

 

その間に、

オナ禁日数を稼ぎつつ、

いままでの古いサプリを

使い切ってしまいましょう。

 

なんでこんなに"違う"の?

 

f:id:nrmyuy1106:20180523133417j:plain

 

所説あるのですが、

日本以上に"予防医学"が発展しているから

というのが大きいと思っています。


例えばアメリカは

日本と違って、
国民皆保険ではないのです。

 

病院に行って

診療を受けたときに

日本と違って全額負担しなくてはなりません。

(日本では医療費の3割しか払わなくていい)

 

病気になって

万が一にも手術の必要性が出てくれば

莫大なお金が吹っ飛んでいきます。

 

以前、アメリカ出身の人と

話す機会があったのですが、

その人は「病気=社会的な死」と

いうように捉えられていました。


ですので、

病気にならないための

サプリメント産業の発展

目覚ましいのです。


サプリメント1つとっても
日本とは比べ物にならないくらいの
厳しい基準が設けられています。

そんな厳しい条件を勝ち抜いた

"歴戦の戦士"たちが

集まっているのが海外サプリなのです。

 

どこで"買えばいい"の?

 

www.iherb.com

 

 

『iHerb』一択でしょう。

 

かなり有名になったので、

見たことあると思うのですが

古今東西にある

優れたサプリメントが集まる宝の山です。

 

「亜鉛」1つ摂っても

何種類あるんだってくらい

いろんなサプリメントが出てきます。

 

含有量が異なったり、

その他の栄養素が含まれていたりなど、

それぞれ異なるので、

自分の目的にあったものを選びましょう。

 

(迷ったときはレビュー数が多いものでいいです。)

 

オナ禁だけに限らず、

サプリメントを探すなら

ぜひ『iHerb』お試しあれ。

 

更なる自身のパワーアップ、

モテ度アップにつながること間違いなしです!