~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁者必読!】リセット後の超回復方法

 

f:id:nrmyuy1106:20180611203343j:plain

 

"リセット"

 

それは、オナ禁を始めた人の誰もが通る道。

 

その4文字の壁は

あまりにも大きく、

僕たちオナ禁者の

最大の敵として立ちはだかります。

 

幾度となく、

繰り返される

リセットとの戦い。

 

「なんで、こんなので抜いたんだ!!」

「ああ、もう死にたい」

 

敗れた者たちのメンタルを

とことん"地の底"まで突き落とします。

 

これまで、

リセットした後、

僕たちはただただ嘆くしかありませんでした。

 

誘惑に負けた自分を罵り、

全てのやる気がなくなり、

ただただ自暴自棄に至ることしか出来ませんでした。

 

そして、

ひたすら時間が過ぎるのを待ち、

再びエネルギーが溜まるのを

ただ待つしかなかったのです。

 

もう一度、

立ち上がる力が湧くまで

待つことしかできなかったのです。

 

そう、いままでは!

 

 

リセット後に、

取る"ある行動"によって、

エネルギーが回復するまでの時間が

劇的に変わるのをご存じでしょうか??

 

リセット後の行動1つで、

あの辛い賢者モードの時間が

大幅に短縮されるのです。

 

今回は、

リセットしてしまった人にこそ

知っていただきたい

ぴすとん流"超回復方法"をお伝えします。

 

 

とにかく"精子"を増やす

 

f:id:nrmyuy1106:20180611204526j:plain

 

リセット後は

"とにかく精子を増やすことだけ"

考えてください!

 

「ああ、俺はなんてバカなんだ」

と自己嫌悪に浸る時間もいいです。

 

そういう気持ちが、

次のオナ禁へのモチベーションにも

なっていきます。

 

ですが、

その前にまず射精によって

失われてしまった精子を回復させてください

 

 

まず、リセットしてしまった事実は変えられません。

 

例え、出したものを

再び体内に入れたとてムダです。

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

射精後は

活力の源であった

テストステロンは、

ジヒドロテストステロンなる

非モテホルモンへと一気に変わっていきます。

 

この非モテホルモンによって、

ニキビは増え、体臭は臭くなり、抜け毛は増え、

【不潔・デブ・ハゲ】

バッドステータスが与えられてしまいます。

 

さらに追い打ちをかけるごとく

プロラクチンホルモンが

僕たちの体内を駆け巡り、

"やる気"と"精力"を根こそぎ奪っていきます。

 

人によって大なり小なり差はあれど、

リセット後は必ずこれらのホルモンが襲ってきます。

 

これらのホルモンに抗う術はありません。

まず、その現実を認めてください。

 

それを踏まえて考えるのが、

"精子を増やすこと"です。

 

精子が増えることによって

睾丸が活性化され、

テストステロンが再び分泌されるようになります。

 

そもそも、

精子を増やす行為自体が

テストステロンの分泌量を増やす行為でもあり、

 

テストステロンが増えると

精子の産生量も増えるなど相乗効果があるのです。

 

つまり、まとめると

リセット後は

精子=テストステロンの数値を増やす必要があるのです

 

そこで精子を増やすために

必要になってくるのは、

精子の材料となる栄養素

身体に取り入れることになります。

 

ここから、

これを摂るだけで

リセット後のダメージを最小限に抑え、

回復速度を何倍にも高める栄養素を紹介します

 

 

精子の"原材料"を摂取せよ!

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180608090518p:plain

 

(↑欲しがるセイシ君)

 

◆タンパク質

 

筋肉と同じで、

精子のほとんどは

タンパク質で出来ています。

 

精子は身体が勝手に

作ってくれるものになるのですが、

"そもそも材料となるタンパク質"がないと

作り出されていくスピードが

かなり遅くなってしまいます。

 

材料がないことには、

モノが作れないのは当たり前の話ですね。

 

身体は"種を残すという本能"によって、

射精後、摂ったタンパク質は

優先的に精子製造へと回されます。

 

リセット後は、

まずタンパク質を摂取することを

意識してください。

 

f:id:nrmyuy1106:20180611211100j:plain

 

タンパク質と聞いて、

頭に思い浮かべるのは

肉や魚、卵だと思います。

 

それらを食べるのもアリなのですが、

ただタンパク質といっても、

アミノ酸といって

バリンやらロイシンやら

細かく分類があります。

 

特に精子の材料となるタンパク質は

アルギニンというアミノ酸で、

これが精子の材料として8割以上を占めています。

 

もちろん、

このアルギニンは、

肉や魚に含まれているのですが、

料理の手間や時間を考えると

サプリで摂る方が圧倒的に効率がいいです。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180611211552j:plain

 

Now Foods, スポーツ, アルギニン & シトルリン, 500 mg /250 mg, 120植物カプセル - iHerb.com

 

僕が摂っているオススメの

アルギニンサプリがこちらです。

 

アルギニンと一緒に摂ることで

そのパワーを何倍にも膨らませてくれる

シトルリンも配合されており、

これ1つ摂るだけで

リセット後のダメージも一気に回復してくれます。

 

さらに、

隠し効果としてあるのが

血管のパンプ作用。

 

僕は昔ガリガリで

血管が全く浮き出ていなくて、

採血で看護師さんが何度も失敗するような

ノー血管男だったのですが、

 

f:id:nrmyuy1106:20180611214506j:image

 

これを飲み始めてから

ここまで血管がパンプしました。

(この写真では力は一切いれていないです)

 

これはシトルリンによって

一酸化窒素が増えて、

その作用によって血管が拡張したからです。

 

血管が拡張することで、

酸素や栄養素がより

身体に行き渡るようになります。

 

さらに男のブツもデカく固くなります。

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180611212459j:plain

 

風船に空気を送る状況を

イメージすると

分かりやすいのですが、

 

海綿体さんに、

血液が渡ることによって

僕たちのブツは大きくなります。

 

血管が拡張することで

ブツに送り込まれる血液量も増えるため、

大きさや硬さ、持続力もアップするのです。

 

有名なバイアグラも、

"ブツに送り込む血液量を増やしている"

というのが原理だったりします。

 

とにかくリセット後の

アルギニンは超オススメです!

 

精子の生成スピードを高め、

リセット後の回復を早めてくれ、

さらに日常的に摂れば男性機能もアップしてくれます。

 

追記)

「iHerb」で購入の際は、

紹介コードに「 YUU7049 」を入れると

5%オフされ、さらにお買い得になります。

 

 

◆亜鉛

 

そしてアルギニンを補充した後 

次に摂っていただきたいのが"亜鉛"です。

 

オナ禁について調べていたら、

亜鉛についての記事も

どこかで1度は目にしたことがあると思います。

 

亜鉛は精子を生み出す材料になります。

 

ですが正しくは、

アルギニンと亜鉛が組み合わさることによって

精子が生成されるようになります。

 

どちらも、

それ単独では

精子くんは誕生しないのです。

 

また亜鉛はビタミンCと一緒に摂ることで

より吸収効果が増します。

 

牡蠣などの食事で摂ったり

それ単独のサプリで摂ってもいいのですが、

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

 やっぱり僕のオススメは

こちらの記事でも紹介している

"ライフフォース"です

 

詳しくは記事を読んでいただければいいのですが、

亜鉛やビタミンCだけでなく、

身体の健康を高めてくれる栄養素が

合計で48種類入っています。

 

ライフフォースとアルギニンを摂れば

リセットしたとて、

もはや鬼に金棒状態です。

 

"休息"も忘れずに

 

f:id:nrmyuy1106:20180611213716j:plain

 

リセット後に

アルギニンと亜鉛を摂った後は

出来る限り、すぐ休むようにしてください。

 

基本的にホルモンは

睡眠中につくられます。

 

眠らないと

いつまでたっても回復しません。

 

「睡眠時間が足りないことが、

テストステロン生成を低下させる最も重要な原因である」

という研究結果もあります。

 

リセット後は

襲ってくる睡魔に身をゆだねて

時間の限り眠るようにしてください。

 

しっかり

栄養素を摂っていれば、

睡眠中に精子と共にテストステロンも作られ、

リセット後の寝起きのダルさも

格段に軽減しています。

 

ここまでの話をまとめると、

リセット後に行うことは

1、アルギニンを摂る

2、亜鉛を摂る

3、そのまま眠る

 

これらを行うことで

精子とテストステロンが増え、

リセット後のダメージが最小限に抑えられます。

 

「何度もリセットしてしまう」

とお困りの方は、

この超回復方法をぜひ一度試してみてください!

 

------------------------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】 

 メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響もたくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!