~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁POWER】モテたいなら夏こそ筋肉だ!

 

「あの、、夏ってどんなファッションがいいですか?」

 

「シャツにズボンだけのスタイルって

ありきたりでほかの人と被るっていうか、、」

 

本格的に夏に突入しかけたこの季節。

 

身にまとう服も

1枚、また1枚と薄くなってくる。

 

着替えが楽になって助かるものの、

"シンプルになったからこそ"

出てくる悩みもある

 

 「夏ってどんなファッションがモテるんだろう?」

 

そんな

夏の"モテ"ファッションに悩むあなたへ

 

 

モテたいなら"筋肉"を着なさい!!

 

 

"筋肉"を身にまとえ

 

f:id:nrmyuy1106:20180525140704j:plain

 

夏の"モテファッション"といえば

間違いなく筋肉といえるでしょう。

 

筋肉があるだけで、

こんなふざけたパンツを履いていても

圧倒的なカッコよさを手に入れられます。

 

こんな男が、

海にいたとすれば、

もう全ての女の子の目を釘付けにするでしょう。

 

優しく声をかけられれば、

僕もホイホイと付いていく自信があります。

 

この肉体にとっては

逆に服を着ている方が、

魅力を下げてしまう。

 

それくらい

強烈なステータスを

"筋肉"はもたらしてくれるのです。

 

「海やプールなんて行きません」

 「人前で脱ぐのは嫌です」

という方であっても

夏のファッションに筋肉は必要です。

 

・シャツの袖から覗きだす"たくましい腕"

・腕の先に隆起している"肩"

 ・布を押し出す"大きな胸"

 

筋肉が"シャツのシルエット"を決めるのです。

 

同じものを着ていたとしても、

周りが受ける印象は大きく変わるでしょう。

 

筋トレはオナ禁の"パートナー"

 

f:id:nrmyuy1106:20180525140438j:plain

 

オナ禁と筋トレほど

相性がよい組み合わせはありません。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁をすることによって

体内で高まった"テストステロン"

 

テストステロンが増えることによって、

"蛋白同化作用"が高まる

(筋肉がつきやすくなる)

 

筋トレをすることや

筋肉が増えることによって

さらにテストステロン値が高まる!

 

そんな好循環をもたらせてくれるのです。

 

実際に、

オナ禁をしていると

筋肉の付きやすさが段違いです。

 

実際に例をあげて見てみましょう。

 

f:id:nrmyuy1106:20180525141052j:plain

 

この"汚い身体"は

ちょうど1年前の"ぴすとん"です。

 

見てください、

この凹凸のない肉体を。

 

もともと運動も部活もしていなかったため、

ずっとガリガリの状態でした。

 

昔、風俗嬢の前で脱いだ時、

「細すぎじゃない?大丈夫?」

心配すらされたことがあります。

 

そこから、

ちょっとでも筋肉をつけようと

ダンベルを買って筋トレを初めて見たのですが、

 

思うようにつかずに、

1か月ほど経った

ちょうど上の画像くらいで辞めてしまいました。

 

微妙に肌が黒いのは、

当時、少しでも筋肉をよく見せようと、

日焼けサロンに通っていたからです

(ベースとなる筋肉がないのでムダですね)

 

 

そして現在の"ぴすとん"がこれ。

 

f:id:nrmyuy1106:20180525141735j:plain

 

「すごく筋肉が増えてる」

とは口が裂けても言えませんが、

1年前の写真と比べると、

"変わったなぁ"と感じます。

 

 ガリガリくんは卒業できたと思います

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

本格的にオナ禁を始めた去年の11月。

 

このあたりから、

併用して筋トレを行っていました。

 

とはいっても、

その当時は"冬真っただ中"だったので、

筋肉をつけるというよりは

テストステロンを高める目的でやっていました。

 

それでも、

多少なりとも

体つきは変わっていき、

 

ちょうど今月、

5月に入ってから

本格的に肉体を変えようとジムに通い始めました。

 

すると、

「昔のガリガリはなんだったんだ」と

言わんばかりに、

やればやるほど面白いように身体が変わっていくのです。

 

また、オナ禁を通じて

"エネルギーが高くなっている"ため、

「ああ、しんどい。今日はやめとこう」

サボることが無くなっているのも大きいです。

(現在、週6でジムに通っています)

 

また、トレーニング中も

「ふぅ、疲れたしもうやめておこう」

と息が切れだしたら中断していたのが、

 

「ダメだ、これ以上あがらねえ!!」

という限界まで追い込められるようになっています。

 

積極的に自分の限界重量にチャレンジするなど

昔やってた時と違って、

トレーニングの質も向上しているため

より筋肥大をサポートしてくれています。

 

女の子の"見る目"が変わった

 

f:id:nrmyuy1106:20180525143347j:plain

 

なによりも筋トレを初めて嬉しかったのが

"女の子からの評価が明らかに変わった"ことです。

 

一緒にご飯を食べている際に、

たまたまトレーニング後に

僕が自撮りしていた裸の写真が

スマホにちらっと映ったとき。

 

「え、誰これ?"ぴすとん"君??」

と、急にスマホを奪われました。

 

写真と僕を見比べる女の子。

 

そのあと、

ボディタッチされまくりました。

 

「ああ、やっぱ女の子って筋肉好きなんだな」

と突然の行為に照れながら、

そんなことを考えていました。

 

海外と違って日本人は

生まれ持っての体格もあり、

筋肉がついている人は少ないです。

 

そのため、

海外の女性からは

"鼻で笑われるような身体"でも

 

日本の女の子からしたら

「うわぁ、この人すごい」

となるくらい

日本では筋肉に対するハードルが低いようです。

 

女の子からモテるだけなら

ボディビルダーのような筋肉は

いらないと思います。

 

最近では筋トレが流行りつつありますが、

本格的に鍛えている人は

まだまだ少数派なので、いまがチャンスです!

 

本格的な夏に入るまで、

まだ時間はあります!

 

ぜひオナ禁のお供として

筋トレを取り入れることをオススメします!