~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

オナ禁者は引き寄せの法則にハマる?

f:id:nrmyuy1106:20180728225352j:plain

 

あなたは、

『引き寄せの法則』というのを

ご存知でしょうか?

 

別名:宇宙の法則

とも呼ばれています。

 

いわゆる

"スピリチュアル"の分類に

属するものなのですが、

2010年代に入ってから

爆発的に知名度が高まってきました。

 

書店でも

引き寄せの法則に関する書籍が、

たくさん並ぶようになっています。

 

この"引き寄せの法則"

一体何なのか?

 

一言で言うと、

「あなたが考えていることがあなたの現実である」

というものですね。

 

・アファメーション

・セドナ

・ポノ

・ブレインダンプ

・なりきり

・感謝

 

引き寄せの法則には、

いろんなアプローチ法がありますが、

全ては「自分の思考が現実を作る」

これに集約されているのです。

 

ただ、これも、

人によって解釈はいろいろ。

 

究極的な解釈としては、

 

『この"世界自体"

自分が作ったものであり、

他人というものは存在せず、

それら全て自分が生み出したもの』

 

というものまであります。

 

そこまで

拡大解釈はせずとも、

実はオナ禁戦士たちの中でも、

”引き寄せの法則"”というのは

かなり注目されている分野なのです。

 

 オナ禁と"引き寄せ"の関係

f:id:nrmyuy1106:20180728230230j:plain

 

実は僕もオナ禁から、

引き寄せの法則を知った一人です。

 

当時、2chのオナ禁掲示板で、

一世を風靡して

オナ禁の知名度を爆発的に高めた

"ブルーノ氏"

 

オナ禁してから、

女性100人斬りを始めた

伝説のオナ禁者の一人である

彼が"引き寄せの法則"について語っているのを見て、

そこで初めて知ることになりました。

 

オナ禁と引き寄せの法則って

・科学でハッキリ証明されていない

という点で、

何となく似てるなあって

僕は思っています。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁でいえば、

"テストステロン"など

ホルモンによる影響

 

www.youtube.com

 

引き寄せの法則で言えば、

『二重スリットの実験』で

 

"観測によって量子に影響を与える"

"人の思考が現実に影響を及ぼす"

というのが量子力学で証明されてもいます。

 

とはいっても、

オナ禁も引き寄せも

いまだに研究が進んでおらず

ハッキリしないというのが共通しています。

 

でも、

きっとそんな科学では

証明できていないものだからこそ、

魅かれるんだと思うんです。

 

オナ禁も初めて知ったとき

「まるで魔法みたい」

とワクワクしたのを覚えています。

 

引き寄せも同じです。

自分の思考によって現実を作るなんて、

ロマンが溢れているな

って感じたのです。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

医療で働く中で、

人の想いが常識を覆すのを

何度も見てきたから、

余計に魅かれてるんだと思います。

 

科学では証明されていない。

みんながみんな結果を出せているわけではない。

 

でも、

オナ禁も引き寄せも、

うまく行っている人は

"みんな人生が変わっている"

 

そんな共通する部分があるので、

きっとオナ禁戦士は

引き寄せにも興味を持ちやすいんだと思います。

 

オススメ"引き寄せ"まとめ

 

思考は現実化する〈上〉

思考は現実化する〈上〉

 
こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

興味がある方は

こちらの二つが

引き寄せの法則の入門編となっているので、

ぜひ手に取って読んでみるのをオススメします。 

 

オナ禁や禁欲に

興味を持っている方は

スピリチュアルな部分の

抵抗は少ない方が多いと思うので、

かなり楽しめる内容になっていると思います。

 

僕も引き寄せに興味を持ってから、

関連する本はほとんど読み漁り、

引き寄せのまとめサイトは

もう内容を暗記するほど何十回と見てきました。

 

以下、

特に何度も見ている

オススメの引き寄せの達人たちです

 

davincitas.seesaa.net

 

通称『エロさん』

 

引き寄せの法則使って、

・女性と出会って"2秒でキス"

・女性と出会って"5分でセックス"

・マッサージモノに魅かれて

「いいなー」と思ったら"即現実化"

 

など、

"化け物じみた報告"が多数あり。

 

フランクな人柄で

非常に読みやすい方です。

 

ぴすとん野郎は

大学の講義中に

このエロさんのまとめに出会い、

講義をサボってトイレにこもり

夢中になって読み進めたとかなんとか。

 

ameblo.jp

 

通称:桑田さん

こちらも伝説の人。

 

"世界自体も自分が作っている"

という引き寄せの究極解釈を

マリオやピンボールを例えに使って

"とてもとても分かりやすい"と

ぴすとん野郎が絶賛している方です

 

こちらの

桑田さんのまとめを

読み終わるころには、

現実に対しての認識が

”ガラリ”と変わると思います。

 

 

abrahamloa.blog129.fc2.com

 

通称:199式

引き寄せ界のレジェンド中のレジェンド

 

引き寄せの法則で、

何もしなくても

年収3000万を得られたという化け物

 

多くの引き寄せ者たちに

とてつもない影響を与え、

伝説のスレッドとなっています。

 

davincitas.seesaa.net

 

こちらは

僕が大好きな引き寄せの体験談。

 

前述の199式さんのメソッドを使って、

宝くじ1等分の賠償額を返済し、

さらに30年以上遊んで暮らせるだけの

お金を手に入れた人のまとめになります。

 

以上、

引き寄せに関する紹介でした。

 

 

もしかすると、

これらの引き寄せ法則を読む中で

あなたの今までの観念・価値観が崩れ去り

一気に人生が好転するかもしれません。

 

引き寄せの法則を信じなくても、

単純な読み物としても

非常に面白いものばかりなので、

電車の中など暇なとき読んでみるのをオススメします。

 

ぶっちゃけ、

これらのまとめを始めてみたとき、

オナ禁を始めて知ったときと

同じくらい興奮しました!

 

ということで、

昔はスピリチュアルなんて

全く信じなかったのに、

いまでは"ただの引き寄せオタク"と化した

ぴすとん野郎でした。

 

もし、興味がある方がいれば

・アファメーション

・セドナ

・なりきり法

・199式メソッド

などなど

 

引き寄せの実践的な方法についても

記事にしようと思うので、

「もっと教えやがれぼけぇ!」

とコメントにでも熱いメッセージください。