~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ禁効果】1か月達成した世界とは!?

f:id:nrmyuy1106:20180531201251j:plain

 

オナ禁をしていて

僕が特にうれしかったのが

"オナ禁1か月を達成したとき"

でした!

 

オナ禁を始めたとき、

最初の"3日"や"1週間"に

大きな壁があると言われています。

 

そこを乗り越えていくと

性欲が落ち着き

段々と楽になってくると言う人もいます。

(僕はそんなことなく、むしろキツかったですが)

 

ただ、オナ禁初期が

一番キツイというのは

みんなに共通するものだと思います。

 

いろんなサイトや掲示板を見ていても、

3~7日でリセットされるという方が

非常に多い印象です。

 

そして、そことは裏腹に、

オナ禁日数伸びている人は

とことん伸びており、

100日とか200日とか

凄い人で1500日オーバーの人もいました。

 

完全に二極化の世界ですね。

 

自分でも体感しているのですが、

"オナ禁30日"達成すると、

その先に日数を伸ばすのは本当に楽になります。

 

人が何かを習慣化するのに

だいたい"3週間の時間が必要"と言われていますが、

30日もすればホルモンバランスも正常に戻り、

脳がオナニーをしない状態に慣れるからなのです。

 

 

ただ、やっぱりキツイ!!

 

 

30日達成しようと思えば、

その他の生活習慣も整えないといけないですし、

何よりも「絶対に抜かない」という

強靭な意思を持たないとまず不可能な領域です。

 

f:id:nrmyuy1106:20180531202328j:plain

 

3日と30日では

あまりにも高い壁があります。

 

オナ禁に挑戦する人は

たくさんいますが、

30日到達出来る人って

全体の1割にも満たないと思います。

 

1か月できたあなたは

胸を張って誇っていいですよ!!

 

その時点で、

もう普通の人ではありません(笑)

 

さてさて、

そんな常人には成し得ない

"オナ禁1か月"

 

達成した後には

一体どんな世界が待っているのでしょうか。

 

昔、書いていたオナ禁ブログに

その当時の記事があったので

ここで公開したいと思います!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 (↑たぶん、これくらいの時期の話なはず!)

 

 

オナ禁"1か月"効果

f:id:nrmyuy1106:20180531203119j:plain

 

 

(以下、当時の記事の内容を転載)

 

 

☆行動力がずば抜けて上がった!

 

上にも述べましたが、

"行動力が尋常じゃない"ほど

上がったのを1番に感じます!

 

いままでの
「よし○○しよう

→ネットで調べてみるか

→めんどくさいからいいや」が

 

「よし○○しよう

"とりあえずやってみるか"

と大きく変わりました!

 

オナ禁や生活習慣の改善を通して

身体が元気になり

エネルギーが満ち溢れたおかげなのかな、と思います。

 

部屋で"引きこもりがち"だったのが

とにかく外へ出るようにもなりました。

 


☆肌質向上、ニキビ減少

 

これはよく言われる効果ですね。

ニキビが減って、肌がツヤツヤしています!

 

オナ禁に合わせて

運動や食事制限、

十分な睡眠時間の確保も影響していると思います。

 


☆早寝早起きできるように。

 

いままで、

だらだらスマホいじって

1時や2時に寝ていたのを

スパッとやめられるようになりました。

 

朝早くに起きて、

すぐに活動できるようになりました。

 


☆頭の回転力が格段にアップ

 

常に頭がクリアな状態です。

頭がスッキリしており

集中力も格段に増えました。

 


☆コミュ力アップ!

 

上のように頭の回転が上がったことで

言葉が次から次へと出てきて、

コミュ力がアップしているのを感じます!

 

さらに相手を深く観察するようになり

表情やしぐさといったものも読み取りながら

コミュニケーションとれるようになりました。

 


☆目力アップ、声がすごく通るように!

 

まぶたの上の重みやたるみが

無くなったようで

目がパチっと開きます。

 

また、声質も変わり

共鳴区域が増えたのか

すごく響きのある力強い声に変わりました。

 


☆忍耐力がアップ、我慢強くなる

 

 

筋トレ中に感じるのですが、

あと、もう一踏ん張りというのを

越えられるようになりました!


「10回やるぞ」と決めたのに、

以前までは8回ほどで「やーめた!」をしていたのが、

10回を超えて11.12回と

限界を超える力がつきました。

 

また気合いを入れることで、

冬場での冷水シャワーも毎日継続して行えています。

 


☆体脂肪減少、筋力アップ

 

筋トレの質が上がったため

体脂肪も減り体つきも変わってきました。

 

腹筋がうっすらからくっきりへと
6つ割れて見えるようになりました。

 


☆職場の人から話しかけられる頻度が増えた!

 

いままでも

普通に話してはいたのですが

職場の同僚たち、

"特に女性陣から話しかけられる頻度があがった"

と実感しています。

 

コミュ力が上がったのも関係していると思います。

 

当時を"振り返って"みて

f:id:nrmyuy1106:20180531204648j:plain

 

正直、今となっては、

あんまり覚えていなくて、

「あ、こんなこと感じてたんだ」

って感じだったりします(笑)

 

ただ、読み返してみて、

「あ、これ確かにある!」

って思ったのが、

 

"声がすごく通るようになる"ですね。

 

これは、

本当に今でも感じます。

 

なんていうか、

胸に響かせられる声

自然と出るようになっているんですよね。

 

ボイトレ用語でいうところの

"胸腔共鳴"が出来るようになったのです。

 

いままで、

ボソボソと話していて

「え、何て言ったの?」

って聞き返されていたのが嘘のようです。

 

自然と大きく力強い声が

出せるようになっていました。

 

当時Skype通じて

お話をしていた方たちからも、

「声に力がある」「声からエネルギーを感じる」

と言われていたのを思い出しました。

 

なんでこうなったのか、

詳しくは分からないのですが、

やっぱり"テストステロン"が関係しているのかな

って思います。

 

(あと、声出るようになったので

カラオケもうまくなったりとかもありました!)

 

"ぴすとん"の

オナ禁1か月での効果は

こんな感じです。

 

"オナ禁テンプレート"で

言われているような効果は

わりと体感していたんだなって思います。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

オナ禁の取り組み方や

元々のテストステロン値など

『個別性』があるので、

それぞれ出てくる効果に違いはあると思うのですが、

 

"確実に何らかの効果は出てくる"ので

ぜひ、オナ禁1か月突破して、

常人を出し抜いてやってください!

 

-----------------------------------------------------

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

【人生を変えるオナ禁イズム】

メルマガも好評配信中です!!

 

オナ禁を使って、

望む人生を掴むために

あなたは何をするべきなのか?

 

経験談をもとに、

情報を惜しみなくお届けしています。

 

「他では書かれてない有益情報が

たくさん掲載されているので重宝してます」

 

「"あの一言"がきっかけで、

一気に動くことができました。

本当にありがとうございます。」

 

などなど反響も

たくさんいただいております。

 

もし、あなたが、

オナ禁を使って、

さらに1歩先に行きたいのであれば、

ぜひ1度、ご一読くださいませ!