~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

ブログを始めることがオナ禁に良い理由

f:id:nrmyuy1106:20180602225152j:plain

 
「そういえば、修学旅行中も

ナニーしまくってたじゃねえか!!!

 

 

はてなブログの

今週のお題

『就学旅行を振り返る』

 

 

・ホームステイ先での"おいしいご飯"

 

・夜通し行われた"枕投げ"

 

・ドキドキしながら"女子寮への侵入"

 

・「どれにしよう」と

悩みに悩んだ"お土産購入"

 

 

 

 

楽しい思い出が

まるで走馬灯のように駆け巡る、、。

 

 

 

 

 

なんてことは一切なく、

 

 

 

 

修学旅行で最初に思い出したのが

「オナニー」

 

 

オナ禁ブログの鏡"ぴすとん"です。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

当時、"ぴすとん"高校2年生。

クラスメイトと共にバスで

"2泊3日"で長野へと出立する。

 

バスに揺られること数時間。

 

早くもバスの振動で

ボ〇キが収まらなくなる!

 

当時、"ぴすとん"17歳

 

性欲の魔物と化していた男に

2泊3日はあまりにも長すぎた。

 

「やっちゃダメだ!静まれ静まれぇぇぇ!」

と全力で抑え込みにかかるも、

旅館先でエロ本を見つけた瞬間

颯爽とトイレに駆け込んでいた夏の日。

 

 

”ふふ、あの頃は若かった”

青春の日々を思い出し、

ノスタルジーな感傷に浸る今日この頃。

 

 

 

ああ、あの頃の俺死ねばいいのに。

 

 

 

そんな素敵な気持ちを

取り戻してくれる

"はてなブログさん"

 

 

"ブログ"を始めよう!

 

f:id:nrmyuy1106:20180602230647j:plain

 

オナ禁始めたみなさん!

ブログを始めることを

ぜひぜひオススメします。

 

ブログを始めると、

記事を書くことを通じて、

自分の知識をアウトプットできちゃうんです!

 

"これはヤバイですよ!"

 

頭の中にある考えや想いを

文字に起こすことで、

整理されて理解が深まるという

仕組みを作り出せます。

 

「え、ただのそれだけ?」

って感じるかもしれませんが、

これは正直やり始めてみた人しか

分からない感覚だと思います。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

 

こんな感じで

僕も【オナ禁攻略法】なんて

"カッコつけて"、

自分がいままで調べてきたり、

体験したりした記事を書いてみました。

 

で、毎回思うのが、

「へぇーそうだったんだ」

って自分で書いておきながら

新しい気づきを得られているんですよね。

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

こんな【奇跡の90日】なんて

オナ禁を始めた過去を振り返った記事を

生意気にも書いていますが、

 

これらの記事も書いていながら

「そうかそうか、あの時こうだったなあ」

「あの時、こんなこと考えてたんだ」

 

って思い出して

すごく懐かしい、

暖かい気持ちになれるんですよね。

 

これって

いままで頭の中で

ぼんやりと渦巻いていたものが

「文字に起こす」という行動を通じて、

"頭の中で整理"されている状態なんですね。

 

自分の持っているものを外に出す

いわゆる"アウトプット"をしている状態なのです。

 

学生時代のテスト勉強のときだって、

・教科書を読むだけ、

・先生の話を聞くだけ、

というよりも、

 

・ノートに書く

・問題集を解く

・誰かに教える

なんてことをした方が

テストの点数は上がったはずなのです。

 

"知識を自分の中に入れる"

インプットよりも

"得た知識を出す"

アウトプットを行うことで

知識はより自分のものとして定着するのです。

 

「当たり前だろバーカ!」

って感じですよね!

 

"オナ禁仲間"が見つかる

 

オナ禁なんて

1人で始めるよりも

誰かと一緒にやった方が

ずっと長続きします!

 

オナ禁だけでなく、

アルコールや薬物中毒、

禁煙やネトゲ依存なんていう、

全ての依存症。

 

これらの治療法には

人と人とのつながりの力を使った

"ピアサポート"という力が有効だと

最新のアメリカの研究でも言われています。

(ちなみに僕の卒業研究のテーマだったりします)

 

 

f:id:nrmyuy1106:20180602233037j:plain

 

医師や看護師が

「ああしなさい、こうしなさい」

っていうよりも、

 

自分と同じ経験をした先輩

自分と同じ状況で現在頑張っている仲間

からの話の方が

ずっとずっと心に響くのです!

 

これはオナ禁も一緒。

 

仲間の存在が、

オナ禁をもっともっと楽なものに変えてくれます。

 

ただジャンルがジャンルゆえに、

リアルで仲間を見つけるのは難易度が高いものです。

 

だから、

ブログを始めてみませんか?

 

ブログを始めることで

他のオナ禁戦士たちと巡り合えます。

 

一緒になって目標に向かって進み、

応援し応援される関係は

とてもとても価値のあるものです

 

僕自身、

過去にブログを書いていたことで、

たくさんの"オナ禁戦士"と

出会うことができました。

 

彼らとの交流は

本当に自分を成長させてくれる

かけがえのない時間になっています。

 

ブログを始めることによって、

1つの世界が広がっていきます。

 

気持ち悪い記事を上げ続ける

"ぴすとん"でなくても

素敵なオナ禁戦士たちと巡り合うことができます!

 

"次の世代"に受け継がれていく

 

f:id:nrmyuy1106:20180602234106j:plain

 

また、あなたの書いた記事によって

新しいオナ禁戦士たちが誕生していくのです。

 

僕もオナ禁を始めたとき、

本当にたくさんのオナ禁ブログに

力をもらいました。

 

食事や筋トレの重要性なども

それらを通じて学ぶことができましたし、

 

いろんなところで語られる

モテ報告や体験談に、

毎回ワクワクさせてもらい、

モチベーションを高めてもらっていました。

 

 その恩返しといえるほど

高尚なものではないのですが、

僕も新しくオナ禁始める

"次の世代の人"に1つでも何かを残せればいい。

 

そんな思いで

「禁欲90日で理想のモテモテ生活」なんていう

怪しいタイトルのブログを

つらつらと書き綴っております。

 

オナ禁を通じて

・得られた効果や体験

・失敗して葛藤した想い

・こうしたらうまく行くというアドバイス

これらを求めている人は必ずいます。

 

そんな人たちが

あなたが書いた記事を見て、

救われるかもしれません。

 

たかが"ブログ"、されど"ブログ"

日々の習慣に取り入れることで、

世の中に貢献しながら

自分をさらに成長させてくれますよ!!