~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

糖質0、脂質0、カロリー0の激ウマシロップ!!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

この夏、

「さらにオナ禁効果を高めるぜ!」と

"砂糖禁"

挑戦を試みている方、

 

また、

「引き締まったモテBODYになるぜ!」と

糖質制限へと

ダイエットに励むみなさん

 

お待たせしました!!

 

そんな厳しい道へと歩む

みなさんを救う

最強のアイテム

ついに発見しました!!!

 

砂糖禁、糖質制限って

正直かなりきついですよね、、

 

スーパーの"パンコーナー"

外食のチラシ

ファーストフード、、、

 

オナ禁以上に、

街中には"たくさんの誘惑"

手をこまねいています。

 

特に、いくら我慢を重ねていても、

どうしても甘いものが食べたくなる時

ってないでしょうか?

 

ダメだと思っていても、

気が付けば

つい手を出してしまい、

 

一度手を出せば最後。

もう欲望を抑えることは

できなくなってしまいます。

 

しかし、、、

 

もし、、

 

もしですよ、、!!

 

砂糖禁、糖質制限なんて

全く関係なく、

好きなだけ甘いものが食べられるとしたら?

 

そんな夢のような

シロップをついに

見つけてしまいました!!

 

 

砂糖禁"最強"の味方

 

f:id:nrmyuy1106:20180718192109j:plain

 

https://jp.iherb.com/pr/Walden-Farms-Pancake-Syrup-12-fl-oz-355-ml/39774

 

それがこちら

「Walden Farms」のメープルシロップ!!

 

なんと"驚き"の、

 

・無脂肪

・砂糖"不使用"

ノンカロリー

・炭水化物"不使用"

・コレステロール無し

・グルテンフリー

 

なのです!!!!!!

 

このメープルシロップ

驚くことに

砂糖を全く使っていません。

 

炭水化物も0、

脂質も0、

さらにカロリーも0

 

だけど

すごく甘いのです!!!!

 

正直、

スーパーで売ってる

市販のメープルシロップと

何が違うのか分からないレベルです。

 

本当にすごくおいしい!

 

それなのに、

いくらとっても

"カロリー0"なのです。

 

もちろん、

砂糖も使っていないので、

甘いものを食べた後の、

眠気や倦怠感も一切来ません。

 

f:id:nrmyuy1106:20180718193335j:image

 

レモンにかけてもウマー!!

 

暑い日に食べる

ハチミツレモン

最高に美味いです!!!

 

しかも、

こんなにスゴいシロップなのに、

なんと、お値段も"500円"

異常なまでに安い!!

 

日本製の

カロリーオフシロップだと

これの3倍以上も値段がします。

 

しかも、

正直かなりマズい!!

 

化学調味料の風味がガンガンします、、。

 

このWalden Farmsのシロップは

たとえ毎日使ったとしても

1人分なら十分1か月以上持ちます。

 

普段、使っている

砂糖やハチミツなども

こちらに変えるだけで、

 

1日、300キロカロリー

 

1か月でなんと

10000キロカロリー

ものカロリーをカットできます。

 

ここまで美味しくて、

しかも砂糖禁、糖質制限中でも

遠慮なく食べられるシロップ

 

いままでiHerbで

いろんなものを購入してきましたが、

他の商品が霞むくらい、

これは大当たりの買い物でした!!

 

メープル味以外にも

"チョコレート"や

"ストロベリー"、

"ブルーベリー"など

いろいろな味も用意されています。

 

もちろん、

そのどれもが

糖質0、脂質0、カロリー0

です!!

 

これはマジで

全力でオススメします!!

 

砂糖禁や糖質制限を

している人関わらず、

オナ禁している

全ての人にも強くオススメします!

 

 

opc-pstone.hatenablog.com

opc-pstone.hatenablog.com

 

砂糖不使用のこちらに

切り替えるだけで、

甘いものを食べたときの

異常なムラムラが一切なくなります。

 

確実に

オナ禁日数が伸びますよ!!!