~禁欲”90日”で理想のモテモテ生活~

“25年間”彼女いない素人童貞が、モテるまでの“奇跡の90日”

MENU

【オナ筋トレ】腹筋を割るならこれだ!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

ここ数日、

なかなか重たい更新が続いていたので、

今日はちょっと

箸休め的な記事を。。。

 

(特に思い入れが強い1日だったので、

書いているうちに熱くなっちゃいました!)

 

閑話休題。。

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

夏といえば筋肉!ですよね!

 

キンニクキンニク!

 

すごく素敵な響きです。

 

10代の学生時代に

自宅に引きこもり、

オナニーに励む日々を過ごしていた

"ぴすとん野郎"は

ずっと貧弱モヤシ野郎でした。。。

 

筋肉とは全く無縁だったのです。

 

毎年夏になると、

「よっし鍛えて俺もマッチョになるか!」

と意気込んで、

筋トレに精を出し始めます。

 

f:id:nrmyuy1106:20180618083036j:plain

こんなのとか。

f:id:nrmyuy1106:20180618083053j:plain

こんなの買うのですが、

2週間持った試しがありませんでした!!

 

いまでは埃をかぶって、

錆び錆びでございます。

 

そんな

万年帰宅部の

"ぴすとん野郎"も

 

今年の夏は、

オナ禁を通じて得た行動力を使って

筋トレにも励むようになります。

 

オナ禁を通じて

"1人で頑張っても続かない"

ことを身をもって知ったので、

 

インターネットを通じて

「筋トレグループ」に参加し、

毎日報告しあう環境を作ることで、

今では2か月近く続いております。

 

オナ禁以上の新記録です。

 

 

かっこいいぞ!"腹筋"!

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

こんな感じで

"シコシコ"と、

毎日筋トレに励んでいくと、、、

 

f:id:nrmyuy1106:20180618084239j:image

 

ついに腹筋も割れ始めました!

 

ぽてんとしていたお腹に、

6つの山が現れ始めたのです。

 

手で触れると

ボコボコとしているのが

ハッキリ分かります。

 

すごく嬉しくて、

1日中ずっと触っています(笑)

 

ジムで他のトレーニーを見ていると、

胸や腕はすごいのに、

"お腹は割れていない"

なんていう人はとてもとても多いです。

 

服で隠れるからか、

腹筋トレーニング嫌いなのか、

お腹鍛えてる人って

本当に少ないなって印象です。

 

実は、

ボディービルの世界でも、

腹筋をメインに鍛えている人って

少ないらしいのです。

 

胸や肩に比べて

腹筋は鍛えても

評価点が低いのが理由らしいです。

 

信じられません!!

 

ぴすとんは

腹筋が一番好きです。

 

どれだけ

他の筋肉がついていても、

お腹がだらしないと

カッコイイ身体とは思えないのです。

 

服を着たときには

その姿を隠し、

 

そして脱いだ時には、

6つの隆起と共に、

圧倒的存在感を示してくれる、、、!

 

なんともカッコイイじゃないですか!

 

そんな腹筋を手に入れるために、

「上体起こし」やら、

「足上げ」やら、

「アブドミナル」やら、

 

そんなの必要ありません!

 

あるトレーニングを

週1回やるだけでいいのです。

 

1回5分程度で終わります。

 

だらだら時間かける

必要なんてありません。

 

あるトレーニングを

サッとやるだけで、

腹筋は割れていきます。

 

そのトレーニングとはこちら。。

 

腹筋"ローラー"

 

f:id:nrmyuy1106:20180618090446j:plain

 

そう、腹筋ローラーです。

 

僕は腹筋トレーニングは

これしかしていません!

 

10回x3セットを

5分くらいで

パッとやってるだけです。

 

腹筋ローラー1つやるだけで、

だんだんとお腹が割れていき、

シックスパックへと近づいていったのです。

 

腹筋ローラーは

"1000円程度"で

手に入れることが出来ます。

 

たった1000円で

シックスパックが手に入ります。

 


【筋トレ】腹筋ローラーは100万円以上の価値があると思う!!

 

僕が好きな筋トレYoutuberの

「サイヤマングレート」氏は

腹筋ローラーを

"100万円以上の価値"と評価しています。

 

彼のあの見事な腹筋も、

腹筋ローラーだけで

手に入れたというのです。

 

腹筋ローラーヤバイです。。

 

「腹筋を割りたい」と思うなら、

この腹筋ローラーは

1本やればいいです。

 

何が素晴らしいかというと、

腹筋ローラーだと

腹筋全てを刺激できるからなのです。

 

普通の"上体起こし"だと、

シックスパックの

一番上の段にしか

うまく刺激がいきません。

 

腹筋の下部には

大した刺激がいかずに、

下腹だけボヨンとしちゃうのです。

 

そのため、

足上げ腹筋したり、

別の種目を行わないといけないのです。

 

正直いろいろやるのは

非常にめんどくさいです。

 

ただでさえ、

きつい筋トレなので、

出来る限り行う種目は減らして、

時間短縮したいですよね。

 

腹筋ローラーは

上から下まで、

腹筋全体を刺激してくれるのです。

 

つまり、

最速最短

シックスパックが

手に入れられるというわけです。

 

腹筋ローラーやばいですね!

 

腹筋ローラーの"やり方"

詳しいトレーニング方法は、

「腹筋ローラー やり方」

なんて調べればたくさん出てきます。

 

で、僕がオススメしたいのは

出来る限り早いうちに

立って行う「立ちコロ」に

取り組んだ方がいいということです。

 


【筋トレ】腹筋ローラーを立ちコロでやる為の究極極意!

 

僕はサイヤマングレートさんの

この動画を参考に練習して

1か月で立ちコロが出来るようになりました。

 

膝をついて行う膝コロと

立って行う立ちコロは

まるで別種目と言えるくらい次元が違います。

 

膝コロ10回やるより

立ちコロ1回やった方が

半端なく腹筋に効きます。

 

慣れていない最初は

膝をついてやっていき、

しっかりフォームを覚えるのがいいと

思うのですが、

 

早くシックスパックを

手に入れたいのであれば、

 

出来る限り

早いうちに立ちコロに

チャレンジするのをオススメします。

 

膝コロと立ちコロは

別種目です。

 

膝コロを何回出来るようになっても、

立コロの練習を始めないと

全く出来るようになりませんでした!

 

立ちコロは

ただ腹筋だけでなく、

身体奥のインナーマッスルも使うので、

立ちコロの練習をして、

そこも鍛えないとなかなか出来ないようなのです。

 

しかし、

難しいからこそ

出来たときは

かなり嬉しかったです。

 

初めて、

オナ禁1か月を達成した時よりも

正直うれしかったです(笑)

 

詳しい練習方法は

サイヤマングレート氏が

動画内で紹介されています。

 

ぜひぜひ、

腹筋を割りたいという方は

腹筋ローラー挑戦してみてください!